ケアオイルに除光液も。無印良品のネイルアイテムがイイ感じ~


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎無印良品のネイルアイテムが使えるよ!

お値段もお手頃でプチプラアイテムなので、セルフネイル派の人には使えるものばかりです。

▼無印良品のネイルアイテム、ネイルケアセット(爪やすりセット)

長さや形を整える「爪やすり・ハード」と、爪表面の凹凸をなくしてなめらかにする「爪やすり・ソフト」、爪を磨いて自然なツヤを与える「爪みがき」の3本がセットになったもの。

ネイルケアセット」があれば、いつでもどこでも爪をいいコンディションに整えてくれるんです!

無印のネイルケアで爪を磨いた
つやつや!

無印のネイルケアセット買ってきて爪研いてんの楽しい

無印のネイルケアセット使ったらめっちゃ爪ピカピカした!けど写真だとあんまりピカピカしてない…(´;ω;`) pic.twitter.com/zzwdBzPXIA

無印のネイルケアセット、たしかに丹念に磨くと透明マニキュア塗ったみたくなっていいです、当方男性ですが pic.twitter.com/S36n06oU1q

無印良品のネイルケアセット。
なんだかんだ言って、結局このセットに戻ってくるほど使いやすい!
ウクレレ始めて以来、僕はずーっとこれです。 pic.twitter.com/mmg1P3WMMB

▼無印良品のネイルアイテム、ケアオイルもイイね。

ネイルオイルの使い方は、基本的には爪と皮膚の境目に塗って、塗った箇所をマッサージをしながらなじませていきます。

無印のネイルケアオイルがかなり有望

無印良品のネイルケアオイルまじ最高だからみんな使ってほしい

乾燥対策に無印のネイルケアオイルげっと٩( 'ω' )و良い香りで繰り出し式だからささっと塗れて良い感じ(*'ω'*) pic.twitter.com/Nl5cm6KvXC

無印のネイルケアオイル2ヶ月ぐらい前に購入して逆剥けが気になるときに塗り続けていると逆剥けがすごくましになった〜
私は甘皮を処理してからこのオイルを塗ってなじませてます
フローラルの香りのような香りがして大好き
#無印良品 #ネイルケアオイル #コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/xDqDNzFfZ0

ずっと欲しかった無印良品のネイルケアオイル!良品週間だったからか750円で買えた pic.twitter.com/9iDjGHxf5J

▼無印良品のネイルアイテム、アセトンフリーの除光液

除光液の嫌なツンとする香りがなく、使用すると柑橘系のいい香りが広がります。

アセトンフリーでありながら高機能な除光液が手軽に買えるというのはとても嬉しいことです

無印の除光液良すぎる
なぜ今まで知らなかったわたし

無印の除光液が除光液特有の匂いじゃなくてオレンジの香りって聞いて買って見たけど本当だ…いい匂い…

無印の除光液さっそく使ってるんですがメチャクチャ良い、、、オレンジの良い匂いがするのに、それなりにちゃんと落ちるし、オイルで指先しっとり…
一生ついていきます pic.twitter.com/gHEpKKN0pQ

この無印の除光液嫌な匂いしないのほんと凄い
濃い色は落としたこと無いから分からないけど、ちゃんと落ちるし
何より本当に匂いが嫌じゃない!柑橘系の匂い!!! pic.twitter.com/0mIXjhBWKN

あと、除光液はまじでまじでおすすめの無印使ってみてほしい。

除光液なのにめっちゃオレンジの香りするから!!!←ガチ
オイリーな感じで乾燥しないから爪にやさしそうな感じ、
除光液嫌いな人に特に使ってみてほしい! pic.twitter.com/JSRdpN8pH1

▼無印良品のネイルアイテム、携帯用の除光液も便利!

ボトルタイプの除光液を持ち歩くのはちょっぴり大変でも、こちらのアイテムならポリッシュを落とすのにもサッとスマートに使えますよ。

みなさん。無印良品のネイルリムーバーは優秀ですよ。独特な除光液の匂いが全くなく、ほのかなオレンジの香りで、爪が白くなったりきしむ事なく、マニキュアを綺麗に落とせます。 pic.twitter.com/5npDV0Rtaj