これには戦慄した…ダイエットの現実を突きつけられた女子たちが笑えるw


この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

♦「ダイエットしないと…」と思うときってありますよね

さすがに13+酷すぎると思い始めてめっちゃ連奏してるけどまじでダイエットしないと一生できなさそう

これから、節約生活の始まり(笑)あと、ダイエットもしないと!今持ってる、着れないロリィタ服を着たい!頑張れ、私。

結婚式もうすぐだからダイエットしないといけないんだけど毎日アイス食べてるし今日も絶好調にあんパン食べたからそろそろいい加減にした方が良いかもしれない

●Twitterからダイエットの現実を突きつけられた女子たちをまとめました

◎高校の同級生で半年見ない間に…

怖い話します
高校の同級生で半年見ない間に目に見えて太った人に会いました
「めっちゃ太ったな!!」
って遠慮なく行ったら
「ダイエットのモニターでさ、お金もらって太ってるねん…20万円
それで太る過程を逆回しして◯ヶ月でこんなに痩せる!!って宣伝するんやで、ヤバいやろ」

@yamatyu03 そこの商品飲んだら逆に太ったりしてな(´^ω^`)ワロチ

@yamatyu03 ビフォーアフターのあれは、アフターを先に撮る。ってよく聞きますもんね

◎デブあるあるの一つ

「デブあるあるに『コーヒーをよく飲む』というのがあるが、これはコーヒー自体が太るのではなくカフェインで脱水を起こし喉の渇きを空腹と勘違いして食べてしまうためであり、悪いのはコーヒーではなく勘違いする貴様」みたいなのを以前ダイエット本で読んでなんかごめんなさいとしか言えなかったよね

@kimonkinsa えーはじめて聞いた。デブい珈琲屋だけど知らんかった(笑)

◎冷蔵庫に貼ったダイエットのための警告文

ダイエットのために「太るぞ」っていう警告文を冷蔵庫に貼ってたら、妹に加筆されてた pic.twitter.com/12eMls0pL4

@kupannda おおお見事(・・;)! さすが妹容赦ないw
(→自分も妹(笑))

◎アラフォー体脂肪率10%のムキムキな先輩が…

アラフォー体脂肪率10%のムキムキな先輩が、痩せたいとボヤく社会人肥りした20代DBに昼ご飯中
「お前さ…アラサーなのに
白 米 に 対 す る 箸 の 入 射 角 が 深 い
んだよ。学生かよ。もっと浅く入れて削り取るように食べろよ。だから肥るんだよ」
と説教しててめちゃワロタ