これ以上ウマイものはない…セブンイレブンのアレンジレシピが超絶品


この記事は私がまとめました

bena0826さん

たまご蒸しパンに切れ込みを入れてバターを挟むだけ!

絶妙に表面だけ焼けているので、内側はしっとりふわふわのままです。バターがじゅわっとしみた部分はトロトロで、焼きたての生カステラを思いださせます。

セブンのたまご蒸しパン
究極の食べ方真似てみた
オーブンからのバターうんめぇんだ pic.twitter.com/NbRYC7rHhp

ついでに最近自分の中で最近
流行ってるパンを紹介するよー♫
セブンにあるたまご蒸しパンに切れ目を入れて少しバター塗りトースターで焼くと
そこはカリカリで中はふわふわで美味しくなるんだよー♡気になったら是非やってみてねっ(*´Д`*)♡wwうまうまやで pic.twitter.com/d39mi6X0ax

セブンのたまご蒸しパンに切れ目を入れてバターつけてトーストで焼いた!
おいしかったー(◍•ᴗ•◍) pic.twitter.com/hCA6uvKGbF

本日の編曲おやつ。
セブンのたまご蒸しパン切り込みバター焼き!
あまじゅわ〜…♪♪♪ pic.twitter.com/AZrwRTOLSy

セブンのたまご蒸しパンにバターを挟んでトーストしたらすっごく美味しかった〜 またやろう

カレーパンをくり抜いて卵とチーズを乗せてトースターで焼く!

濃厚な玉子、とろけたチーズ、アツアツのカレーがとろ〜り!カリッカリのパンにからみつきます。カリカリふわふわのパン生地からジュワッとあふれ出る油もたまりません。どこを食べてもおいしくて、あっという間にぺろり!

一年ちょい前にTwitterで流行ったやつ。カレーパンくり抜いて卵+チーズ

セブンイレブンのはカレーパン自体小さいから白身半分でも溢れそう pic.twitter.com/pu3zRyQwiC

セブンの卵カレーパンめちゃうまいですやん!

セブンの卵カレーパンが美味しすぎて毎日食える

唐揚げ棒を卵でとじて親子丼に!

おねーさんのセブンDEアレンジ✨

先日TVでレシピの女王がやっていた親子丼をからあげ棒で作ってみました!

先に作ったフワフワ玉子焼きの上にからあげ棒をのせ、温めためんつゆに水溶き片栗粉を加えあんを作り、サッとかけたら出来上がり✨

迫り来る夏休みのお昼ご飯に簡単親子丼はいかがですか? pic.twitter.com/CYgVDoVlsE

夜勤明けメシは親子丼withセブンイレブンの唐揚げ棒もドーーン丼です。 pic.twitter.com/gCJkrumntE

親子丼作ろうと思ったけどめんどくさくてセブンの唐揚げ棒卵で閉じたらクソうまかったからみんな軽率に作ろう pic.twitter.com/LSzJaHN8Zd

セブンイレブンの唐揚げ棒を使った親子丼おいしいよ

焼きおにぎりには生卵を乗せて!

昨日TLで見かけたセブンの焼きおにぎりに卵の黄身乗せおいしかったよ^_^ 黄身が乗りやすいようにスプーンてほじって正解♪ pic.twitter.com/K6a8f1QWuz

食べたぜ
例のセブンの焼きおにぎりon the 卵黄。

もちっとした感じのおにぎりに香ばし目の醤油に卵黄がクリーミーにまざって、いつもの3倍くらい上手くできた卵掛けごはん&B級もちもち
みたいな。

やってよかった系 pic.twitter.com/Ly1lvdiSyM

飯テロ警報!

噂のセブンイレブン冷凍焼きおにぎりon卵の黄身

これ、くっそうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ pic.twitter.com/2wR0Y13teF

以前TLで見かけたセブンの冷凍焼きおにぎりにをチンして卵の黄身を乗せて食べるってやつやったけど超うめえ

蒙古タンメン中本に卵とカマンベールチーズを入れるとマイルドな味わいに!

麺にチーズと卵がしっかりと絡んで、予想以上の濃厚さ。通常では次の一箸に躊躇するレベルの辛さが、かなり和らいだ印象を受けた。とはいえ、中本の持ち味である唐辛子のうまみも後からしっかりと追いかけてくる。

蒙古タンメン中本のカップ麺に、カマンベールチーズと半熟卵トッピングしたやつやってみた。
控え目に言って、クッソうまい。 pic.twitter.com/gRVr2dPWfL

@Nakajin_sekaino 初、蒙古タンメン中本です!
辛いと聞いてずっと食べないでいたのですが、この記事読んで初チャレンジしました!
カマンベール入れてみたけど、辛さが中和されて美味かったです! pic.twitter.com/LEmR7YKQ15

RTでまわってきた中本の蒙古タンメン+カマンベールチーズ凄い・・・まじで罪の味がする・・・最寄りのセブンの在庫すくなかったから買い占めてきた・・・ pic.twitter.com/VLfoHe2V9o