人とは被らない!個性的でかわいいファッションワンピース専門店まとめ


この記事は私がまとめました

女子定番アイテムのワンピース♪メジャーブランドだとワンピースは特にかぶりがち…そこでちょっと個性的で人とかぶらないブランド紹介!シーンに合わせて、あなたぴったりのワンピース(服)を選んでみてはどうでしょうか。

fashionDressさん

Favorite

森ガール好きにはたまらない女の子らしいワンピース。
最近はカードキャプターや明日のナージャなどのアニメともコラボを始めていてアニメ好きにはたまらん!の1枚がここにはあります。
ロリータなものから普段着に着れそうなものまで揃っています。

anSHE

2018年SSからオープンした今注目のワンピース特化ブランド!毎シーズンテーマを決めてストーリ性のあるワンピース。
ブランドロゴは今人気のイラストレーターさんのミヤマアユミさんが作成。

空想好きなanSHEが、午後のティータイムに好きな甘いお菓子と紅茶の香りに導かれて、夢心地な気分でふわふわした世界に旅たちます。そこはちょっぴり眠たくて、ふわふわしたあったかい世界、ドキドキして冒険したくなる、ちょっぴり刺激的な世界…

コットン100%、バイカラー切替デザインがポイントのトレンチ風ワンピースです。

今期トレンドのトレンチデザインを他にはないストライプ柄ワのンピースにしました!60年代なレトロ風コーデにも、スニーカーをあわせてカジュアルなスタイルにもなります。

バック部分の計算されたカッティングとリボンがヘルシーな肌見せで、程よくセクシーながらも可愛らしく女性らしさを演出してくれます。
ギャザーとフリル感でシルエットがとっても綺麗な膝丈ワンピース。
後ろウエストにゴムが入れてあるので身体にフィットして着れます。

オープンショルダーの袖でトレンドを取り入れながらも、マキシ丈で動くたびに揺れるフレア感が上品で女性らしさを漂わせます。

ワンピースとタイツ

地味でシンプルだったタイツの常識を覆すような、カラフルで奇抜なビジュアルが特徴。バリエーションもアートティスト・デザイナーの数だけあるので、お気に入りの一着が見つけらる。特にタイツが若い女性の間で人気。

形は全て同じパターンを使用し様々なアーティストの作品ビジュアルをワンピースやタイツにプリントしています。

高松でワンピースとタイツとDMOARTS!香川県高松市にワンピースとタイツの直営店がオープン。それを記念した9名のグループショウです
香川県高松市丸亀町5-3 ワンピースとタイツ高松店
dmoarts.com/news/2016/09/5… pic.twitter.com/HgsyBPlSLa

マニランタ

マニランタは、『透明マニラ』のデザイナー・星野小百合がアトリエを東京から米国アトランタに移して自由な感覚で創り出すワンピースブランド。「キチンとしてるのにちょっぴり地球規模なナニコレ感があるワンピース」がマニランタのブランドコンセプト。

【出展名】MANILANTA by 透明マニラ
【出店日】5/12.13
【ブース】G-134 (爺さんヨー)

ちょっぴりナニコレ感のある柄×柄ワンピースブランド
アリゲーターOP、バックハグOP、ヴィンテージトランクOPとか
新作ばかり。試着室もありマス

@designfesta
#デザフェス
#デザフェスRT祭 pic.twitter.com/RQgu9P7D6b