完売が続出♡この夏にヘビロテしたい「LUSHアイテム」


この記事は私がまとめました

senegirlsさん

この時期、売り切れが続出してる「ドライミーシャンプー」

「情熱大陸」で中村アンが長時間の撮影で頭皮がべたついて、あのかきあげ髪が再現しにくくなるからってドライシャンプーしてたけど、あれ、正解。
私はLUSHのドライミーを愛用中。今の時期、本当にいい←語彙力 pic.twitter.com/RdSxChxbPI

品切れ中でした、ドライシャンプー「ドライミー!」本日入荷致しました!
湿気でベタベタする季節。
頭皮の皮脂を抑えてサラサラに整えて、ライムやグレープフルーツの爽やかな香りが広がります
#ドライシャンプー #頭皮 #ベタつく #梅雨 #湿気 #ドライミー #LUSH #lushshizuoka #ラッシュ pic.twitter.com/FICFljfkVI

頭皮から吹き出す汗で夏場は会社着くまでに前髪しっとり勢だった私が快適に過ごせているのはドライミーのおかげと言っても過言ではない…。(LUSHの回し者ではありません←)

大人気の#ドライシャンプー、【#ドライミー】只今完売致しました…
次回入荷は6日(金)を予定しております。今しばらくお待ち下さいませ‍♀️ pic.twitter.com/DSuJL90sI0

シャンプーするのがめんどくさすぎる
でも社会人としての尊厳を守りたいという私のようなズボラにおすすめしたいのが

LUSH ドライミー!

ドライシャンプーです
1年ぐらい使ってるけど全然減らない
グレープフルーツの爽やかな香り

服につくと汚れるので全裸で頭に振ってる pic.twitter.com/ls458QWjds

ドライシャンプーは水なしでもすっきり髪と頭皮を清潔に整えるパウダー状のシャンプーです

朝ウォーキング後に使っています。シャンプーする程ではないけどスッキリしたい時に手軽に使えます

さっぱり感が気持ちよさそう「リキッドシャンプー ビッグ」

今日は七夕
〝ボリュームがあってツヤツヤの髪が手に入りますように…❗️〟
と短冊に書いたあなたにオススメ❗️『ビッグ』シャンプー
お塩がふんわりとボリュームを与え、レモンとライムの果汁がキューティクルを引き締め、髪がツヤツヤに♪

#LUSH #ヘアケア #七夕 pic.twitter.com/Oc36mefj6I

髪と頭皮を健やかにする海藻や#シーソルト が入った#シャンプー 【ビッグ】
適度に頭皮を刺激しながら髪を根元から持ち上げ、ボリューム感とコシを与えてくれます☆
#lush #lushjapan #ラッシュ #イオンモール太田 #群馬 #塩 #ヘアケア #頭皮ケア pic.twitter.com/MqNv2twRd8

LUSHのBIGってシャンプーしてみた!!(*´∀`*)爽やかな青くささがある感じ。wでも、めっちゃ泡立ちも良くてもっふもふ!すすぐときゅっきゅてして初めての感じにびっくりww(*^o^*)こうしてどんどんLUSHにハマってゆくのだ〜 pic.twitter.com/PJLcODwNi7

#ハッカ油 #LUSH
BIGとハッカ油混ぜて使った結果!<最高>でした。BIGの最強の泡立ちと最高の泡切れは損なわれず、スッキリとした洗い上がりもかわらず。ハッカ油のスースー感で夏にピッタリなペアです。

Lushのリキッドシャンプー使った後の手触りってなんでこんなに素敵なんでしょう(*´∇`*)

香りはライムのさわやかな香り。髪に油性のトリートメントやクリームをつけていなければ、一度洗いでもかなり泡が立ちます

シーソルトで髪を洗って、スタイリングもシーソルトで髪をクシャっとさせれば、こなれた質感の外国人風ヘアに近づけるはず

肌のさっぱり感がいい感じ「ティーツリーウォーター」

昨日LUSHいってティーツリーウォーター買ったんですがその時のもらったサンプルがめちゃくちゃいい匂いのシャンプーとリンスで使うの楽しみいちごのフレーバーらしい
あとバスボムは速攻気に入った桜日記にした pic.twitter.com/5obXyrVeM7

今年の夏はティーツリーウォーター→ハトムギジェル美容液→バイオイルという流れでスキンケアしていきたい。シンプルにしたい!!

肌荒れ続いてるから、噂のティーツリーウォーターとパワーマスク買ってみた。ティーツリーウォーターは乾燥が気になるから保湿力のあるものと併用だなぁー。 pic.twitter.com/jaJPNUoJkR

スプレータイプなので、どこでも手軽に使いやすいのが良いですね。グレープフルーツがしっかり肌を引き締めてくれるので毛穴の開きが気になる人にもおすすめ

毛穴がすっきりするとSNSで評判の「パワーマスク」

LUSHさんのパワーマスクとやらを買ってみました!!! pic.twitter.com/gCrWSKqfZH

ちょっと前にTwitterで話題になったLUSHのパワーマスク買ってきたー!
全国までにお肌とぅるとぅるになりたい٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و pic.twitter.com/NGvPVDdvfa

Dとお買い物いてきたけどあたしのも好きなだけ買ってくれた

肌荒れしだしたからLUSHの洗顔とマスク買ってきた!!パワーマスクはまぢすばら

明日は美容院、明後日はネイルマツエクだぁ~い pic.twitter.com/GmgC7i1Nru

なめらかでお肌にのばしやすい質感です。清涼感をもたらすペパーミントオイルと、健やかな状態に整えるマリーゴールドオイルをブレンド

パケ買い必至の新作ボム「タートル イマージョン」が激かわ