この夏に試したい…みんなが注目している最旬ネイルデザイン


この記事は私がまとめました

culux190さん

夏っぽいネイルデザインや2018年夏の流行りのネイルデザインを探している女性に向けて、ここでは夏をモチーフにしたネイルデザインを紹介します。

最新ネイルデザイン。手元から季節の先取りするのは、ネイルの楽しみのひとつ。今回は来たる夏シーズンに合う最新のネイルデザインをピックアップ。

夏ネイルといえば定番の爽やか水色♡

おNewネイル
一気に夏感出た
青色のネイルするってレアすぎちゃう?

今日は金曜日。やっと明日から三連休 pic.twitter.com/9OMmNhGIlU

夏っぽくしてみた。
昨日は嫌なこと一杯だったけど、新しいネイルでテンション上げて行きましょ。
空腹で目覚めた朝。
TGIF(^o^)/

#ネイル
#nail pic.twitter.com/eew2l6VHAw

夏祭りの定番の金魚すくいをネイルデザインに優雅に泳ぐ金魚の模様が、まさに夏にぴったりの可愛い仕上がりになります pic.twitter.com/Y1Puiw8GbH

ウィークリージェル楽しい〜!全然上手くならないけど夏感あるネイルになった気がする
なによりライトで硬化するからネイルした後すぐ寝ても布団の跡がつかないのがすごい楽で嬉しい pic.twitter.com/EMnAez5hmq

今月のネイル
夏らしく薬指は帆立貝のネイルにしました pic.twitter.com/Wry2RnFMzF

貝殻をモチーフにマーメイド風♡

ネイルしてもらったのだよ。
夏っぽくてかわいいのだよ。 pic.twitter.com/ixi4i5QEa1

貝殻のネイルやと思ってたけど人魚の鱗ネイルっていうらしい pic.twitter.com/lvIAWf7yiR

ニューネイル♡おもいっきり夏仕様!
よくみると薬指が貝殻3Dなんですよ(*^^*)人差し指にはシェルが埋まってます。

最近YOIネイルご無沙汰です。
あとやってないのはJJ(SP、FS)とスンギルのベストとオタベックのSPかな。 pic.twitter.com/B8q4MRItSk

ニューネイル♡メロンソーダみたいにする!とか言いつつ全く違う夏ネイルにしました。薬指だけ貝殻にしてもらったの死ぬほど可愛すぎませんか…!!! pic.twitter.com/QGXKjqodlj

女子ウケ抜群♡お祭りをイメージしたネイル♫

お祭りの予定は8月しかないのだけれどヨーヨーネイル☺ pic.twitter.com/6Y7ihe7iDE

めためた可愛いネイル(о´∀`о)お祭りに浴衣着て付けていきまするううう pic.twitter.com/zUwAkdJuDD

ネイル‼️
お祭り仕様♥️‼️
七夕祭り
浅草ほおずき市
あるからね(^-^)/ pic.twitter.com/Gs0XGa2kh7

週末に向けてNewネイル✨
水風船でお祭り感出しました☀️小指に隠れキャラも居るよ❤️ pic.twitter.com/r0fDzuakD6

お祭りの時だけのネイルなんてなかなか出来ないそんなときは、フレンチネイルに花火のアートネイルの組み合わせ✨派手過ぎないので、普段のネイルとしてもグットです pic.twitter.com/Iqu3ZAjdbR

お昼自由だったからネイル変えた!
お祭りネイル~!

トップコート使わずにジェルにした!うるつやぷるるん(*´꒳`*)♡ pic.twitter.com/L1iVezLxXV

クリアで夏感UP♡シェルネイル

前回のネイルー♪♪
シェルストーンのブルーがめちゃ可愛くて
珍しくピンクめいてないネイルにした♡♡
ブルーブームは今回のネイルにも続く pic.twitter.com/exIp27w2yp

*:。Shell Nail。:*
お客様ネイル…♥
ピンクベースに大きめのシェルを埋め込んでシンプルに(* ॑꒳ ॑* )✨*。+ pic.twitter.com/047Pb5JQxo

新ネイル。
ラベンダーカラー&マーブル+ホロ+金銀箔。中指に夏っぽくシェル型のパーツ。
個人的にはかわいいーって思ってるけど、オフィス的にはアウトかも…? pic.twitter.com/BjbbqA0xT3