もうダメ…「暑さでダウン」した動物たちをご覧ください


この記事は私がまとめました

皆さんのツイートをまとめて作成しました。

manuronaldさん

■記録的な暑さが続く日本列島

■連日の暑さでダウンした動物たちをご覧ください

_(:3 」∠)_

犬が暑さで死んでる_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/peE6PtQXQx

可愛いけど…(ノД`)・゜・。

暑すぎて猫たちが伸びたまま動かない…( ;´ω` A;)ダラダラ
死んでんちゃうか…w pic.twitter.com/S5tKRc4bW9

エアコン壊れてて暑い

南国生まれのフクロモモンガもぐったり

#フクロモモンガ pic.twitter.com/RsDNw8JFqD

うちの暑そうなハムスターでも見て
癒されて下さいな(๑•́‧̫•̀๑) pic.twitter.com/DoxesYvzMe

動きたくねぇ( ´Д`)

暑すぎて意地でも散歩に行く気のないうちの犬 pic.twitter.com/AVyLemBUX6

外、暑すぎる。
隣の野良ちゃん親子たち、朝からずっと階段下で寝てる。 pic.twitter.com/eMzsF3g4rR

動物園に来たけど…

動物園来たけど、暑過ぎてみんなダウンしてるw pic.twitter.com/uKP9dBbQRP

今日の #円山動物園 にて。
暑さでのびてる #レッサーパンダ
葉っぱの影にかくれて避暑中でした(笑)この顔‼️可愛い~
#カメラ初心者 #コンデジ #動物写真 #動物園 pic.twitter.com/2itnFckGKZ

ものすごく暑い日に上野動物園でシャンシャン見てきたんですけど、刺さってるというかなんというか pic.twitter.com/9jRXXFbHt3

少しでも涼しい場所へ

フローリングでゴロゴロするのが好きで、なおかつクーラーでひんやり涼しいのでキッチンでゴロゴロがお気に入りらしい pic.twitter.com/E3p0k8EChV

そこが涼しいのか!?
ひんやり気持ちいいのか!? pic.twitter.com/VvlgzTPw6B

やっぱり暑いんだね
結露でテーブルべちゃべちゃになるから下に置いてるわたしの水にくっついてる。
写真取ろうとしたら、悪いことしたときのこの顔。
全然いいのに☺️ pic.twitter.com/1jXoqjwrqt

玄関開けたらソルトが延びてた タイルの上はひんやりするけど汚れてるからやめてーってなる pic.twitter.com/ZeYI9UJuKB

暑いので水風呂で「ほえ〜…」と、なっているオカメインコでもご覧ください

#ハナちゃん pic.twitter.com/13edaPH0jl

エアコンか扇風機はよ!!

エアコンの風が1番当たる所に現れた、夏の風物詩、敷物くん。 pic.twitter.com/cwyYIt5paB

ではここで、この時期の散歩から帰った時の春吉クンの様子を見てみましょう。

まずは扇風機のまん前で尻から冷やして

ふいーっとへたりこんで

ドデーンw pic.twitter.com/8TQhabQKGM