毎回話題になる♪石原さとみ主演のドラマの衣装って本当に可愛い♡


この記事は私がまとめました

〇ドラマ内でのファッションが話題になることって結構多い!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演する井川遥さんが毎回着用している衣装が「かわいい」「懐かしい」とSNSで話題になっています。

ティファニージャパンが全面協力した事でも話題になったドラマ「せいせいするほど愛してる」。 ティファニーのアクセサリーはさることながら、武井咲さん演じる主人公・栗原未亜の着ている服がお洒落すぎるとネットで話題に!

〇中でも石原さとみ出演のドラマは必ず衣装が可愛いですよね!

「石原さとみの出演ドラマ内のファッションが可愛すぎる!」「石原さとみがドラマで着用してる服ってどこのブランド?欲しい!」と、ドラマ視聴者女性たちが興味関心が集まっている様です。

今回は衣装が可愛すぎると話題になった石原さとみ主演のドラマをまとめてみました!

〇アンナチュラル

「逃げ恥」「重版出来!」などの手掛けた野木亜紀子さんの脚本「アンナチュラル」。

「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く人々の人間ドラマを中心に、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明する法医学ミステリー。

ミコトの衣装はデニムを中心にコーディネート❇
シンプルで、カッコカワイイ♥
この衣装、2話のどこで登場するかお楽しみに。究極のさとみスマイルが見られます✨✨
さて、2話放送まであと5時間‼

#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 pic.twitter.com/FuFgEIVzLu

アンナチュラル4話放送まで、あと3時間となりました❇
今日はこちらの4人が力を合わせて街を走り回ります☺
すべては、死因究明のため!
未来のために!
スッキリ感動できるお話です

#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 #小笠原海 pic.twitter.com/lMDyo2AV29

さて!金曜日がやってきました!!
アンナチュラル6話の放送です✨
今夜はミコトと東海林の絆が、熱く可愛く描かれます
タイトルはズバリ!
『友達じゃない』
女子たちのドキドキの1日を描いた、6話です

#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 pic.twitter.com/FDrRxA79pS

アンナチュラル石原さとみの衣装がツボ。
あんな着こなししたい。

アンナチュラルの石原さとみ様の衣装がコーデの参考にしたい。ファンブック出ないかな。

アンナチュラルの石原さとみちゃんの衣装はデニム中心に考えられているので、骨格ストレートPDナチュラルのお手本にしている

〇失恋ショコラティエ

石原さとみさんが演じた高橋紗絵子さんの役の設定は、爽太の高校時代の1つ先輩で、爽太が片想いし続ける女性。チョコレートが大好きな最強のオシャレ系女子。爽太は「妖精」と例えるが、恋愛にはかなりしたたかで実際は「小悪魔」のようなキャラです。

失恋ショコラティエ石原さとみ衣装さっき全部欲しいとか言ったけどやっぱりいいや… あれは石原さとみだから似合うんだ

@maripon10000 えー!!
石原さとみちゃんの衣装スナイデルだったの(((o(*゚▽゚*)o)))?!

私も失恋ショコラティエ、サエコさんにメロメロ…❤️
なんだろうね…あの可愛さは(つД`)ノ❤️

私もサエコさん目指して可愛いワンピ買っちまった人です。。笑

相変わらず、さえこの衣装最高だな〜
今の白いコート可愛い❤︎ #失恋ショコラティエ #ドラマ

〇地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

出版社で校閲をする女性が主人公のテレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。