この夏私は、バッサリ髪を切り捨てて♡“女っぽショート”でデビューする!


この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□暑い夏が続きますね。

□自分がやりたいかどうかでショートにしていいと思う。

思いきってショートにしたい気分

髪切ろう久々にショートにしたい

ショートカットは似合う似合わないで切るのを決めるんじゃなくて自分がやりたいかどうかでショートにしていいと思う。自分のしたい髪型にすればいい。それがショートカットならわたしはうれしい。

□今、『女っぽショート』から目が離せない♡

360度どこから見てもキレイなショートボブ。カラーはアッシュブラック系で暗髪に透明感をON!

今イチオシなのが、ほんのり色気を感じさせる“女っぽショート”です。ショートにしたいけれどボーイッシュになるのは嫌だ…そんなお悩みを持つ方にぴったりなスタイルなんです。

□短めヘアでも色っぽくなれる♡

毛先をぴょんとハネさせると、首のラインを細く見せつつ、かわいさもUPです。

□耳かけショートで恋を誘いませんか?

耳にかける女の子の仕草は、モテ仕草としても有名ですよね。
そんなモテ仕草、ショートでも楽しみませんか?
耳かけショートは、バランスがいいだけではなく女性らしさもアピールできる最強ヘア♡

骨格美人に見せてくれる“くびれヘア”がポイントのスタイルは、収まりが良く、スタイリングも簡単! 骨格に合わせた美シルエットのスタイルは、耳かけアレンジもオススメ。

女性からすれば髪が邪魔で耳にかけたという実用的な理由でも、男性の中にはそんな姿にキュンとしてしまう人がいるのだとか。

女の子が、たまにこれやると〜めっちゃかわいいって思うのはおれだけかな?
キュンってしない?どう??
共感した人RT

#耳かけ
#RT pic.twitter.com/CiC66XwBDI

□“女っぽショートヘア”デビューしちゃいましょう♡

ニュアンスカールでおしゃれな雰囲気に!!頭の形が綺麗に見えるようにカットします!!

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。お気に入り詳細を見る。

暗髪、ショートバング、短めボブは絶対にカワイイ☆ちょっとユルいパーマかけてもオシャレですね☆ワンカールはゆるすぎるくらいが丁度いい

男性が好む女性の好きな仕草の中でも圧倒的支持を受ける耳掛け仕草も駆使してモテモテレディになりましょう。

厚めバングと、ルーズカールでひし形フォルムのショートを個性的に☆ハイトーンのグレージュカラーで柔らかさをプラス!自分らしさを活かした似合わせカットだから簡単にスタイリングもできちゃいます!!