ポーチの中身を可愛くしたい…という人におすすめな「ビジュアルコスメ」


この記事は私がまとめました

アレルギー専門医が作った

ミネラル成分配合で長時間お肌にのせても、負担が軽く低刺激♪バイカラーの色もそれぞれのお肌のお悩みに合わせて組み合わさっているので、お悩みに合わせてベースメイクの透明感をグッとUPさせちゃおう♡

めちゃくちゃ可愛いクッションファンデ買っちゃったー
水色のコスメってあんまりないから水色好きとしてつい…
肌に優しい成分でソフトマットっぽい感じでナチュラルに肌をキレイに見せてくれる良品

このコロッと感とキラキラ感が可愛い…
#フィジシャンズフォーミュラ
#クッションファンデ pic.twitter.com/cQaxZfPfkR

フィジシャンズフォーミュラのクッションファンデ買った☆マカロンみたいでめっちゃ可愛い(〃艸〃) ♡*.+゜ここのお化粧品どれもパケが可愛くて全部欲しくなる(,,> <,,)♡ pic.twitter.com/eEGmLLwDF8

フィジシャンズフォーミュラのクッションファンデ上陸してた!!

何年もリピートしている人も多い

イプサの美白&保湿化粧液は、牛乳瓶のようなパッケージが印象的。ロゴがシンプルでスタイリッシュさも感じる、ユニークなデザインです。

最近ずっと使ってみたいと思っていた
IPSAのメタボライザーをGETしました
.
わたしは化粧水をばしゃばしゃのせた後に
乳液代わりにじわ〜〜っと顔に馴染ませる
ように使ってます
.… instagram.com/p/BI18JkpBdy1/

今日は!!!!肌診断してもらって!!!!!IPSAのメタボライザーを購入しました( ॑꒳ ॑ )
やっぱり最近年齢を感じてきたのでスキンケアお金かけようかなってやつです( ॑꒳ ॑ )
自分に投資するお金がもう少しあればベースメイクとかも変えていきたいけど、、常に金欠だからなあ、、、 pic.twitter.com/Ma5dGmDG5J

昨日のスキンケアライブたのしかった(笑)メタボライザーはエクストラの4番使ってます。保湿力あるし、なにより肌にあったものを選んでくれるからイプサがすきです。#スキンケア pic.twitter.com/U8SPSvjVLc

メタボライザー使ったら
肌がつるんとするというか、ふっくらするというか…✨
毛穴が目立ちにくくなってる!
これは期待できそう

基礎化粧品、いろんなサンプル使ってみてるけど圧倒的にイプサがよかった。メタボライザーたぶん最強。一回使っただけですべすべ白肌になった。
でも、高級だから、まだ手を出す勇気がない…

まるで絵の具のようなポップなデザイン

ープルシロップ、マヌカハニー抽出物、黒砂糖の成分が配合されており、今までのティントで一番問題視されていた「乾燥」というトラブルをなかったことにするくらい、しっとりとした塗り心地を実現しました。「水を飲んだみたいなティント」というフレーズがあるのも納得できるくらいのプルプル加減が特徴のティントです。

ペリペラの新作ティント【シュガーグロウティント】
ツヤツヤ潤う系のティントで発色明るくてむえっっっちゃ可愛い甘い香りも好き私は3番と4番買ったよ。マットのリップが似合わないから超気に入ってる✌️ pic.twitter.com/r3C14UAAPc

話題のペリペラのシュガーグロウティント買ってみた
思ったよりころんと大きくてびっくり。
なんか本当に味がしそうなシロップみたいだよ◎唇につけるとだんだん色が濃くなるから最初につく透明感ある色は無くなっちゃうのが残念だった
でも使い心地は大好きでした pic.twitter.com/su6tcaFHHd

ペリペラのシュガーグロウティント(?)5番我慢したのに韓国のユーチューバーさんが塗ってるの見たら可愛すぎるんだけど、、、無理

お花や金粉などが入っていてとってもゴージャス

かおりんがバースデイにカイリジュメイのフラワーティントリップくれたー!
前から欲しかったけど持ってなかった!嬉しい!❤️
パケも可愛いし中のお花ピンクだし塗るとピンクだしケースゴールドだし下にパール入ってるし可愛い!
ありがとうねー!❤️❤️❤️ pic.twitter.com/zpNyBRNxOA

女性の間で大人気、《カイリジュメイ フラワーティントリップ》。世界に1つだけのカラーを生み出してくれるティントリップ。唇の体温や水分によって毎日色が変わる不思議なリップで、中に金粉とお花を閉じ込めたまるでガラス細工のようなコスメです。

カイリジュメイのフラワーティントリップ買っちゃった〜〜〜〜
いちごの香りで気分が上がる〜〜 pic.twitter.com/lPJH92Nj5S

ずっと欲しかったカイリジュメイのフラワーティントリップ(*´꒳`*)買ってもろうた…塗ったらめちゃピンク色になった(°▽°)ぐぬぬ pic.twitter.com/cJVOrpcRlo

カイリジュメイ フラワーティントリップN オイルイン
ケイトのCCリップクリームに比べて発色がいい! pic.twitter.com/VLkMFdQlod

深みのある目元に仕上げてくれる