中国コスメ【MARIE DALGAR】がポストKairijumeiとして話題に!?


この記事は私がまとめました

soy292941さん

中国製って…

中国韓国なんてキライ!!!ってキーキーして程ではないけど、さすがに中国製は信用できないから使わない。あんな空気の汚染された所で作られた化粧品は使ってる水さえ汚れてそうだし(・_・;

出典girlschannel.net/topics/1076161/

しかし、実はメイベリンも中国製である。

そんな中、フラワーリップが話題に!

【❤️新商品情報❤️】
カイリジュメイから新しく
リップグロスが発売致します✨
グロスとカラーリップの2層構造。
持ってるだけで気分がアガる魔法のリップです❤️
発売は7月20日から直営店を皮切りにPLAZA・LOFT・shop inなどのバラエティショップで7月末頃から販売致します✨ pic.twitter.com/3136UjnIHD

発売しているのは中国を拠点としているKAILIJUMEIというコスメメーカー。透明に見えるリップの中央にはお花、そして全体にはゴールドのラメが散りばめられています。まるでスノードームやキャンディーのように美しくてポップで華やか。

中国製と知られていてもなお、若い女性から人気である。

ポスト”Kailijumei”を探す女性が続出!?

中国人の #ヨングク くんに堕ちてからというもの、縁あってメインで使用中だった #YANQINA#マスカラ に胸が踊ります

ダマにならず綺麗にセパレート、乾きも早くパンダにならず、お湯でオフ。大事な長さもカールも満足だ… twitter.com/i/web/status/9…

インスタ映え間違いなし!?次来る中国コスメはこちら!!

こんなおしゃれな模様で出てきます!!

MARIE DALGAR

2006年に創立されたコスメブランド。プロデューサー・崔暁紅が自分のまつげを長く見せるためをマスカラを研究し、販売したのがきっかけである。

上海のクールで都会的なイメージ戦略が当たり爆発的なヒットを記録しました。
その後はアイシャドーやアイライナーなども立て続けにヒットを出し、現在は幅広い化粧品を取り扱うブランドとなっています。

上海はもちろんのことバンコクやクアラルンプールのSephoraで販売してます!

どんな商品があるの?

~マッシュルーム型のスポンジを使って~

上海の店舗では口紅の自動販売機が話題に!!

自動販売機は、バーコードをスキャンして、その後アプリ内で自分の好きな口紅を選ぶようです。
売価はなんと5元。色のラインナップは24色となっています。

化粧品メーカーは如何に顧客を取り込むか各社工夫をしていますが、
MARIE DALGARのITを駆使した販売戦略は他社の一歩も二歩も先を行っているようです。

日本からでも買えるの!?