これ欲しい!Twitterで見つけた「おもしろガチャ」が素敵♡


この記事は私がまとめました

考えた人天才!

baseraさん

◇まずは「座る猫」。並べて飾るといい感じになる♡

今日のガチャガチャ

座る猫
トラもほしいぜ pic.twitter.com/iJEt7ktxL6

◇つぎは氷河期の僧侶。意味不明だけど、揃えたくなる♪

氷河期の僧侶とかいう謎ガチャやったらメインの当たった嬉しい pic.twitter.com/TGSUZSOlJw

なんかゲンキーにあった氷河期の僧侶とかいうガチャガチャやったわ pic.twitter.com/hRLVHPRaha

氷河期の僧侶…誰向けのガチャガチャだ? pic.twitter.com/5azIelx8lK

今日引いたのは氷河期の僧侶ガチャ(一回200円)です。
ご査収下さい。 pic.twitter.com/jTdVRP6lfA

◇友達が入院した!千羽鶴の代わりにコレを置こう!

『折リアル鶴』千羽鶴のように重ねたり、組み体操のように重ねたり・・・
【詳細&購入】 gacha.o0o0.jp/gp/?p=12431 pic.twitter.com/XyMA33Rms1

ドロンアンテナ : 折り紙の「折鶴」がリアルなフィギュアになってガチャに登場!「折リアル鶴」 drnan.blog.jp/archives/77542… pic.twitter.com/ViJr59GU0l

やたらリアルな折り鶴『折リアル鶴』をキタンクラブ様より発売させていただくことになりまして、本日より全国発売開始となりました✨原型も彩色も鶴の気持ちで制作いたしました! #キタンクラブ #奇譚クラブ #折リアル鶴 #折り鶴 #origami #折り紙 #カプセルトイ #原型師 #art #アート #丹頂鶴 pic.twitter.com/GS0UXCfOY3

折リアル鶴
4回ガチャってダブりは無かったです。
タンチョウはもしかしたら数が少なさそうな気がする。
胴と羽が別パーツなので色々な組み合わせで組めます。
#折リアル鶴 #キタンクラブ pic.twitter.com/xCqGJ4dZ32

◇押すと水が出てくる「トイレットシャワー水鉄砲」。しかもボタンの種類が豊富w

『トイレットシャワー水鉄砲』おしり以外を狙い撃て!
【詳細&購入】 gacha.o0o0.jp/gp/?p=12385 pic.twitter.com/BsBb7C0Q60

【トイレットシャワー水鉄砲】

\おしり以外を狙い撃ち/

ありそう!?でなかったウォシュレットボタンの水鉄砲がガチャで登場!!

ボタン押すだけでクセになりそう~~~

世の男性よ、これならビデ押しても大丈夫だ。 pic.twitter.com/HzHJYHHPy3

トイレットシャワー水鉄砲ガチャ…
回すの恥ずかしくてでも勇気だした結果
つまってしまって店員さん呼ぶはめに…
トイレだけに……なんてね……
なんだか恥ずかしかったけど、可愛いのでよし。 pic.twitter.com/Z1TEuTYOQR

◇500円で引ける「ダンゴムシのガチャ」。大きいので、迫力十分!

バンダイ・ガチャ、ダンゴムシ 。やっとゲットすることができました。
たまらーん、可愛いにクオリティ高すぎ。500円じゃ安いと思うほど。
福岡でもゲットできました。 pic.twitter.com/JWNroMP0WQ

だんごむしガチャまわせた!諦めていただけに嬉しい*\(^o^)/*

むしなのでダメな方にはごめんなさい

ロゴが凝っていて可愛い。文字の黒部分がダンゴムシ!
ノンカプセルでフィルムを剥がして開くと殻の内側側面に説明書があり、開くとだんごむし新聞になっています。 pic.twitter.com/RJ4WZhonQC

ダンゴムシの500円ガチャしてきた。前の人が流れ作業のように何回もガチャしてたけど、そんなにダンゴムシ量産してどうするねん。 pic.twitter.com/X2b3Vtcr7O

◇ちょっと不気味な「ハダカデバネズミ」。慣れてくると可愛く見える♡

こないだめっちゃテンション高く回したガチャなんだけど今となってはどうすればいいか持て余してるハダカデバネズミ(紫) pic.twitter.com/2fbhbv1jPm

@29dayo_ ようこそハダカデバネズミのガチャの世界へ(´⌒ω⌒`)フヒヒ
可愛くて何個か集めたくなるはず

◇犬と鳥が合体した「イヌトリ」。どう見てもキメラにしか見えない

◇他の動物になりきってる「なりすましガチャ」。

なりすましガチャ、パグがトイプードルになりすましてるやつでなかった pic.twitter.com/1hxCclOyym