安いのに優秀すぎる!1,500円以下のダメージケアシャンプー8選


この記事は私がまとめました

最近話題のダメージケアシャンプー!どれ使ったらいいの?失敗したくないんだけど!という方のために1,500円以下の優秀なダメージケアシャンプーをまとめました。

Juncooさん

どれにしよー( ;∀;)って悩んでる方へ

①シュワルツコフ プロフェッショナル BC KUR フォルムコントロール シャンプー

価格:1400円
容量:250㎖

※1㎖あたり5.6円

サロン専売品だったシュワルツコフシャンプーですが、2017年にはバラエティストアで一部先行販売されたことで多くのひとにそのクオリティが知るところとなりました。

シュワルツコフ プロフェッショナル / BC KUR フォルムコントロール シャンプー: ★★★★★ 5
以前はこちらの青いシリーズを使っていたのですが、リニューアルでなくなったのでこちらに乗り変えてみました。
正直「前の方… bit.ly/GVkTn8

②ボタニスト ダメージケアシャンプー

ボタニストから待望のダメージケアラインが発売されて話題を呼んでいます。
新作の発売を心待ちにしているファンも多かったようで、公式サイトでは既に初回販売分が即完売したようです。

新登場のダメージケアシリーズは、発芽のための生命力とうるおいを秘め、外側も殻に守られている「種」の構造に着想を得たノンシリコンシャンプー。種の構造のように、髪を内側と外側、両方から保湿(守る)というコンセプトのシリーズです。

ボタニストのダメージケアシャンプー、すごくいい。
普通ラインとはまた少し違う。髪の根元が立ち上がったうえで、髪が毛先まですべすべ。
この夏、紫外線をかなり浴びてしまった人は、試してみてほしい。

@BOTANIST_01 髪質が柔らかくて細くて弱くて痛みやすいので、ダメージケアシャンプーをお試ししてみたいです(>_<)!

③アロマキフィ ダメージケア シャンプー

香りは「ローズ&ジャスミン」の香りということですが、「まさにアロマ!!」という感じでの香りです。

#AROMAKIFI (アロマキフィ)
ダメージケア
シャンプー/トリートメント
髪と素肌に優しい植物由来成分が99%配合されている
#ノンシリコン アミノ酸系シャンプー
11種類のアミノ酸を配合
髪がサラサラしっとりまとまります
華やかでほんのり甘いローズ&ジャスミンの香り pic.twitter.com/ku79vJ75Nk

髪にやさしくて、ダメージもケアしてくれるので嬉しいですね

髪の毛の芯から補修してくれます。
今、髪の毛のばし中なので、さらさらの髪になれるようケアしていきたいです☺

#アロマキフィ #ダメージケア #シャンプー #トリートメント pic.twitter.com/bJNtbpzsLO

④ナプラ ケアテクトHB カラーシャンプーS

価格:1320円
容量:300㎖

※1㎖あたり4.4円

薄い茶褐色で、半透明。
ジェル状でさらっとしています。
香りはハーブ系。薬草みたいという表現もありかなという香りです。

俺もちょっと良いシャンプー使いたくなってきた!ちな嫁さんに買ったのはナプラ ケアテクトHBカラーシャンプーS というやつ。
俺も、そろそろXデーに備えないとな。必ず来るのだから。

以上を踏まえてのオススメは…
安い:フィオーレ Fプロテクト
夏or男性:フィオーレ ファシナート
最強:ナプラ ケアテクト HBカラーシャンプーS
です。

⑤フィヨーレ Fプロテクトシャンプー