9月はみんな何買ったの?「LOFT(ロフト)」でのみんなの購入品がすごかった


この記事は私がまとめました

ygmrkさん

◇ 「9月に発売したばかり」excel リアルクローズシャドウ

発売日過ぎてるはずなのに、近場ではどこにも売ってなくて結局ロフトに行って買った。
ローズピンヒールとプラムニットだけのつもりが、気付いたらピンクモヘアも買ってた(笑) pic.twitter.com/FCi1xeXJ9g

発売前からInstagramなどで話題沸騰中❤️全国発売は9/11ですが、9/3〜全国のロフトで先行発売中です✨なんですが!!なんと、あまりの人気に早くも売り切れ店舗が続出している模様

Excelのアイシャドウの先行販売をロフトで発見して買った✨ pic.twitter.com/1hySdfDfPs

◇ 「オンリーミネラル」ミネラルルージュ(口紅)

そういえば!
ふらっと寄ったロフトで買った
オンリーミネラルのリップが
凄く良い色だった!!!

キャラメルベージュ
本当に名前の通りの色。

髪の毛の色少し明るくしてから
コーラル系も合うようになって嬉しい(^_^) pic.twitter.com/T5gi4OwFin

◇ 「メイクミーハッピー 」フレグランスハンドクリーム

今日言ってたハンドクリームこれ_(:3」∠)_ロフトで買った
@Elise_0601 pic.twitter.com/qLkNBwbvCy

こちらはあの有名なコスメブランド、#キャンメイク から生まれた新しいフレグランスブランド#メイクミーハッピー の限定品のフレグランスハンドクリームになります

◇ 「キャンメイク」パウダー・ファンデ&ボタニカルシャワーミスト

これ1本でクリームまでのケアがOK。さらにミストタイプの化粧水だから、時間のない朝、疲れた日の夜のお手入れが簡単に。細かいミストだから、乾燥がひどい時など、メイクの上から使えて便利。冷房や暖房などで不足しがちな水分を瞬時に与えます。

◇ UVイデアプロテクショントーンアップキット&ほか

今日LOFTで買ったやつ~✨

試しに塗ってみたら、スーッと肌になじんでいい感じだったので買ってみた化粧下地と、ほんとかわからんけど落ちにくいオールinワンLIPと素爪ケアのツヤ出し美容液、限定のスヌーピーボトルだったのでつい買ってもうた pic.twitter.com/rpuBsCXNzk

<シャインリッチ オールインワンティント&エチュセ 素爪ケア ツヤ出し美容液>

塗った瞬間から実感できる、ソフトフォーカス機能が光を乱反射し、シルキーなツヤ感を演出。SPF50+・PA++++・ロングUVA対応に加え、花粉・PM2.5など外的刺激からも肌を守る高いプロテクション効果なのに、肌への優しさを考えた低刺激設計。シリーズ初となる保湿・抗酸化のスキンケア効果を兼ね備えた高機能下地。ミスト状化粧水「ターマルウォーター(50gミニサイズ)」がついたお得なキットです。

◇ 「Saborino (サボリーノ)」朝用マスク×3種類

朝、顔を水で洗う→そして日焼け止め+化粧
の私が朝マスクのサボリーノデビューする。

サボるのではなく、今までより頑張る。
いちごとみかんは限定で、LOFTで買った pic.twitter.com/FOSJJxmhsO

◇ 「水曜日のアリス」ジュエリーポット&「タヌキとキツネ」ポーチ

昨日の買い出しついでにロフトで買った物~
まさか水曜日のアリスのコーナーあるなんて思ってなかったから買えて嬉しい*\(^o^)/*
あとタヌキとキツネのハンカチみたいなポーチ…かわいい pic.twitter.com/1ltmpc4j2z

ジュエリーポットはクッキー入り♪

◇ 「人気のステンドグラス柄も」水曜日のアリスグッズ

昨日地元のLOFTにあった水曜日のアリスグッズ
パッケージの可愛さだけで買ったので、まだ開けてないです pic.twitter.com/5upaiaU1M3

画像の商品は「複数ポケット付きのファイル」です。

◇ 「ほどくと1本のジッパーになる?!」モンスターペンケース

わたしはLOFTで買ったけど、楽天ならまだあるみたいです✨ pic.twitter.com/VCual4SIiZ

◇ 「LOFT手帳ランキング14年連続第1位」ほぼ日手帳+チャーム

来年のほぼ日手帳カズンをゲットしました!LOFTで買ったので先着プレゼントも貰えた♡ほぼ日手帳チャーム可愛いー!!カバーは今使っているのを引き続き使います( * ॑꒳ ॑* ) #手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #手帳 pic.twitter.com/ViN2rNBYSe

◇ 「チャレンジミッケ!」ほぼ日手帳カバー

仕事終わって、バタバタ閉店ギリギリにロフトに行ってきて、ミッケ(カズン)購入しました!オリジナルの方を先に買ったけど、こっちも可愛くて、結局ってやつ。
#ほぼ日手帳 pic.twitter.com/kfZhqj1Iou

山もりのボタン、古いロボット、たなにいっぱいのおもちゃ、大がかりなつくりの、こわいこわいお城‥‥。写真に隠されたものを探しだす、大人気さがしっこ絵本の「ミッケ!」がほぼ日手帳カバーになりました。

◇ 「torinco(トリンコ)」一日一項たっぷり書ける手帳