これは可愛い♡Twitter民の『パケ買いコスメ』が欲しくなります


この記事は私がまとめました

置いてるだけでも存在感があります♪

jetwskyさん

■『ザフェイスショップのジェラートティント』■

ザフェイスショップのジェラートティントなんだけど全部かわいい、、、リップの色気にせずパケ買いしそう、、、 pic.twitter.com/mL1tzN8i3j

■『ポルカワセリンのハンドクリームが可愛すぎ』■

ハンドクリームは高校生時代からatrixを使用しているのですが、
ポルカワセリンのハンドクリームが可愛すぎてパケ買い…

リップクリームはよく使用していたのですが、ハンドクリームは初めて

atrixと使用感は似ていて、サラッとしているけど肌を均一にしてくれる❣️とてもよいです pic.twitter.com/2XGTjGbuI5

可愛さを取るならポルカワセリン、
コスパと使用感をとるならatrix

■『パケ買いとかあんまりしたことないけど・・・』■

パケ買いとかあんまりしたことないけど、可愛すぎて手出しそう。
アイシャドウに関してはセーラームーン感あって、、、もう、、(語彙力 pic.twitter.com/kboNgyZlvs

■『ラデュレ』■

この間パケ買いしてしまった
ラデュレのチーク!!
ラデュレのチークだけでも既に3個持ってるのにオカメインコが可愛すぎてつい、、 pic.twitter.com/VOGCtzPWfe

ラデュレの購入品

貝殻ケースはやっぱり売り切れだったよ〜。小さくて持ち運びに便利だったのと通常のケースも普通に可愛いかったから結局買った

アイシャドウは完璧パケ買いだったけど、思った以上に右のホワイトパープルが偏光パールで肌に乗せるとめっちゃ可愛いんじゃ pic.twitter.com/4XBU2rl1hW

■『ぎゃんかわ。。。購入視野。。。』■

ぎゃんかわ。。。購入視野。。。
完全なるパケ買いになるけど。。。 pic.twitter.com/AvMCH8hidN

■『MISSHAのcushionファンデ』■

MISSHAのcushionファンデ
パケ買い
久しぶりにつけま付けて
こんな化粧した pic.twitter.com/iPQRBFBN7U

■『蜷川実花たまらん』■

パケ買い!あのマイルドクレンジングオイルが蜷川実花さんコラボの限定パッケージで登場 maquia.hpplus.jp/blog/account/n… pic.twitter.com/LnsClHyYk2

@naNa9naNa3 おそろです♡可愛いですよねー!!

■『口コミサイトで上位取ってるみたい』■

届いたクレアスのモチBBクッションパクトなんだけど(完全にパケ買い)、どうしても名前も相まってジミンちゃんにしか見えなくてにやけてるオタクです。超可愛い…過去に口コミサイトで上位取ってるみたいなので使うの楽しみ。どんだけクレアスはまってんの…っていう話
#韓国コスメ
@wishtrend_jp pic.twitter.com/E5ZO3XeX75

■『橋本環奈様のお顔のせいと言う名のパケ買い(?)です 』■

完全に橋本環奈様のお顔のせいと言う名のパケ買い(?)です pic.twitter.com/qIbEBJcWwJ

■『ピカチュウなコスメ』■

思わずパケ買い

これめっっちゃかわいくない!?

友達と一緒にかった!!これめっっちゃかわいくない!??ポケモンなまらかわいいし、思わずパケ買いしてしまった…
チークもアイシャドウもハイライトも入ってるし、何よりこれで1000円という衝撃の値段…一目惚れしてしまった~~ pic.twitter.com/zucWHgXf93

パレットだからとても有能◎