女子たちが絶賛!SNSで話題「プチプラ・メイク落とし」が超優秀♡


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●多種多様な「クレンジング」選びに悩むときがある?

多種多様なクレンジングの中から自分に合ったアイテムを選ぶには、それぞれの特徴を知る必要があります。

自分にピッタリのクレンジングを見つけられない理由は、クレンジングを選ぶ基準を知らないからかもしれません。

Twitterで評判の「人気・プチプラメイク落とし」をまとめてみました

●ファンケル「マイルドクレンジングオイル」

ファンケルでお買い物。定番のマイルドクレンジングオイル
もう4~5年くらい使ってます。ヌルヌルせずにすっきり落ちる、けどカサカサしないのが優秀やなぁと思います✨✨
蜷川実花さんとのコラボボトルめっちゃ可愛い!! 使い終わったら洗って保存したい(笑) pic.twitter.com/HRVYVb79vO

蜷川実花さんデザインの
マイルドクレンジングオイル

限定ボトルです。
かわいい♡ pic.twitter.com/SbaZy52X5I

FANCLさんの蜷川実花とコラボしたマイルドクレンジングオイルとスキンリニューアルパック(洗い流しパック)を購入しました pic.twitter.com/AocjYUSrGj

#購入品 #fancl #ファンケル #mildcleansingoil #マイルドクレンジングオイル #クレンジング ゲット〜
使ってる人が多くて気になってた #マイクレ !オイルあまり使ってこなかったから、どういう感じなのか気になる!ファンケル自体あまり買ったことないいから楽しみ✨ pic.twitter.com/GYs8KOqrhP

ファンケルのキャンペーンに参加しました。マイルドクレンジングオイル、これいいですよ!濡れた手でも使えるし、擦らずにスルーっとメイクと馴染む上に洗い上がりはつっぱらない!しかも毛穴詰まりもどんどん綺麗になっている気がします。皆さんも是非使ってみてくださいね! pic.twitter.com/PV4wPF1CJZ

●ちふれ「 ウォッシャブル コールド クリーム」

口コミで最近注目を集めているのが、"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「ちふれ」から販売されている「ウォッシャブル コールド クリーム」

クレンジングとしてはもちろん、マッサージの際にも使える洗い流し専用のクリームです。メイクとのなじみがよく、落ちにくい頑固な汚れもしっかり落としてくれるのだとか。指の滑りがよくなるため、顔マッサージにもおすすめ

全国の女子に告ぐ。今のクレンジングに満足してない人!まぁ知ってる人もいると思うけど今更ながらやっとちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」を手に入れた。半信半疑でつかってみるとまぁ!!かおつるっつるになるし、マッサージも出来て一石二鳥!!1個650円(税抜き)!!今すぐかえ!! pic.twitter.com/g2rP91Bm1P

❁ ウォッシャブル コールド クリーム

化粧がしっかり落ちます~!肌のざらつきがなくなって乾燥肌の私でも大丈夫でした(。•ᴗ•。)♡乳化するまで時間がかかるので時間に余裕がある日に☺︎使い方もよく調べて使うと良いと思います!
#スキンケア購入品
#コスメ購入品
#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/Mq5OHVfTf4

#ゆうまめーる

推しに忠実ゆえ沖ちゃんと同じトリートメント購入してきた〜(笑)今話題のちふれのウォッシャブルコールドクリームも購入した洗顔だけで汚れ落ちてる気がしなくて朝からクレンジング絶対するし、マッサージもするから、工程多くて時間かかりそうやけど頑張って使う✊!朝用! pic.twitter.com/rAYnpdl5JD

■ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム
目が合ったのでつい買って昨日使ってみました
クリーム状からいきなしズルっ、、、ってオイル化するのにリアルに20分はかかるw
肌が保湿されるというか、小鼻のざらつき消えるの嬉しい☺️週一くらいで使いたい
#コスメ購入品 pic.twitter.com/Z735AdqgJf

・「ウォッシャブルコールドクリーム 」「ビオレ マッサージ洗顔ジェル」の組み合わせも!

毛穴消えると話題の
ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム
ビオレ マッサージ洗顔ジェル
買ってきた

ビオレの方は前に使って
よかったから安心してるけど
ちふれのはどうだろ???

それにしてもどこもかしこも
売り切れだったから探すの大変 pic.twitter.com/eIkzJIJT8g

めっちゃ人気あるこの2点……
やっと使用してたクレンジングが無くなってきたので買ってきました!

ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム(化粧落とし+マッサージ

Biore お家でエステマッサージ洗顔ジェル

2点で1300円じゃすと✨

毛穴が綺麗になる&肌のくすみが良くなるらしく今日から試すよ pic.twitter.com/OuOoKRE0pT

● ヒロインメイク 「スピーディーマスカラリムーバー 」

→③どうしてもゴシゴシしちゃう事あると思います
しかし優しく擦っても結構落ちるので心配いりません❗(後で洗顔するからある意味しっかり落とさなくてもいいかもですが)

✨まつげには『ヒロインメイク/スピーディーマスカラリムーバー』を使います❗
私はウォータープルーフのマスカラを→ pic.twitter.com/0baORbV5QO

#コスメ購入品
♡マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX
♡ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー
♡ミミラボ ジューシーポップカラーグロス ストロベリーソーダレッド
ヒロインメイクのモーブピンクがあまりにもお湯でもオイルクレンジングでも落ちなかったので購入! pic.twitter.com/sMGpJfBxFY

●ビフェスタ 「クレンジングローション モイスト」

使い切り115
⚪ビフェスタ クレンジングローション モイスト30ml
前にコンビニでクレンジングのミニサイズセットと冊子みたいのが売ってたから思わず買った!
ミニサイズだから職場に置いてって使ってた。
拭き取った後、肌がしっとりしてて結構よかった! pic.twitter.com/mP9WHwZXrJ

●ビフェスタ「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」