チャーハンにかまぼことかちくわとか魚肉ソーセージを入れる派?(焼き飯)


この記事は私がまとめました

チャーハンにかまぼことかちくわ入れると極上のB級グルメになる

rinakoriwoさん

かまぼことかちくわとか魚肉ソーセージ入れたら安っぽい感じの焼き飯になるんやけど、それがいいんだよ。

かまぼこ派

|ω・`)皆さん、チャーハンに「かまぼこ」は絶対派ですか?
(賛否分かれそうなところですが、結局「チャーハンって美味しいよね」に着地しそう)
mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/… #メシコレ pic.twitter.com/QRSn61kWJv

@JSU1116 かまぼこが入ってるんですね
さすが王道やきめしですね
チャーハンと言っちゃダメですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

おれはチャーハンより焼きめしなんだよなぁ。
わかる人いる?
あのピンクかまぼこ入ってるやつね!

チャーハンにかまぼこ入れたら
ないわ
って言われて残された…
仕事しながら毎日の献立を考える母親って大変なんだな
ありがとなカーチャン

【書いた】
定食屋の話をしていたら、かまぼこチャーハンが食べたくなった。

汚くてこじんまりした田舎のつぶれそうなご飯屋さんが大好きです。そんなお店に行く度に、ここにはたくさんのドラマがあったんだろうなあなんて余計なことを思うのです。
#のび太の図書室
note.mu/nobitaisme/n/n…

ちくわ派

主人とは食の趣味がだいぶ合わなくて都度「まじかーワロスー」ってなってたんだけど今回ばかりはびっくり

チャーハンにちくわを

というのも私がチャーハンに入ってるちくわおいしいよねと話したら主人に「えっ?」と言われ…細かく切ったハム・ウインナー・魚肉ソーセージ・ちくわのうちどれか一種類と、ピーマンとかにんじんとかその日余ってる野菜を色々まぜて卵入れてーって感じ…主人に至っては野菜も入れないらしい…

みかんさんの男飯(チャーハン
タマネギと竹輪だけの具材のチャーハン
ラー油と中華の素 溜まり醤油 pic.twitter.com/hMJu4HWxSo

魚肉ソーセージ派

久しぶりの自作チャーハンです!
魚肉ソーセージを使ってみました!

チャーハンを作りました。
焼豚がないので魚肉ソーセージを使ってます pic.twitter.com/VQPF6IbxU0

暇だからチャーハン作りました。
材料なかったからとりあえず
魚肉ソーセージとあとチーズ
入れてみた。味付けに生しょうがとかも入れてみた。美味そう pic.twitter.com/D5NkgtipJ0

そうですね✨チャーハンですね
何も入れるものないとき
魚肉ソーセージは重宝しますね
カアチャンチャーハン pic.twitter.com/XNZw3fo649