モテる女子はここが違う…簡単「女子力アップ術」をチェック!


この記事は私がまとめました

女子力がほしい女性は多いのではないのでしょうか。「女子力」をアップさせる方法をまとめてみました!

isaaccさん

○みんなが気になる「女子力」

ワンピースほしい!女子力足りてない!

心理学の結果で女子の方が多い結果になったんやけど
また女子力上がった

女子力とは、毎日磨かないと衰えちゃいますよ?

「このコスメ持ってるだけで女子力倍増するよ!」とかいう商品あってほしい…

「女子力」をアップさせる方法をまとめてみました!

○料理をする

料理の腕は女子力を問われやすいジャンルです。昔から男の心を掴むには胃袋からとも言われています。

男性がもっとも女子力高い! と感じるのは「冷蔵庫にあるものでぱぱっと料理ができたとき」です。

料理をした後のかたづけまでしっかりできることで、自分を磨くことにもつながっていきます。料理をするというだけで、たくさん女子力を高めることができそうです。

毎日女子力すぎるだろ、料理楽しすぎるわ。なんで今まで料理あんましてこなかったんや。

明日はアウトレットや。寝たい pic.twitter.com/7C8V9Ouhdq

今日は○チキンハム~ワサビ醤油にて~○コロッケ(カレーと男爵)○白滝で冷やしラーメン風○スープ 今日は仕事の後、急いで料理して久しぶりにマツエクへ。最近荒れ果てていたので、、久しぶりに女子力磨いたよ #おうちごはん #Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/sdJ8KBIB00

○本を読む

本を読んでいるということは、同じように読書が趣味の男子から好かれやすいということ。

通勤電車の30分、昼休みの15分、半身浴中の15分、寝る前の10分……など、生活のすき間時間をうまく使って無理なく習慣化していきましょう。

お気に入りのマグカップでココア飲みながら読書するの~♡うゎぁ!ヤマシタちゃん女子力たかぁい♡♡♡

女性のストレス発散には読書がおススメ。
好きな本を読み返してみましょう。

pic.twitter.com/yhtmtI0RpF

○笑顔を心掛ける

なんだか最近冴えないと感じるあなた。笑顔が少ないのではないですか?

笑顔を心掛ける方法は女子力アップにもつながりますが、周りの人を幸せにする効果もあると言われています。

相手を選ばずに、自然な笑顔を見せている人は、女子力が高く感じられ、女性にも人気があるでしょう。

とにかく笑顔を振りまく女の子は男にも他の女の子にも好かれる。もちろん不自然なものを振りまくのはNGだよ

笑顔を大切にすること。笑顔以上に魅力のある女性の表情はありません。日常から笑顔を心がけてみて。

○芸術に触れる