思わず買った♡「LOFT(ロフト)」で売られているグッズがすごく可愛いと話題に


この記事は私がまとめました

ygmrkさん

✧ 「クマのプーさん」トートバッグ&ピンバッチ

ロフトでトートバッグとピンズ買ったデース可愛いデース pic.twitter.com/HSR0uMcxgd

✧ 「小さめサイズ何入れよう♡」バーバパパ ケースS

ロフトのペンケースコーナーで見つけたバーバパパのケース(*゚ノO゚)

その可愛さに思わず買っちゃったんだけど、小さめだからシャープペンやボールペンは入らなそうw

何入れようかな。

#バーバパパ #ロフト購入品 pic.twitter.com/wadpJr1Tb4

✧ 「アランジアロンゾ」ノート&カッパ×スイカのミニミラー

LOFTのARONZOキャラバンで買ったやつ+α、めっちゃかわいい pic.twitter.com/2Dt92tObpA

✧ 「割らなくても大丈夫」Coink! ブタの貯金箱

シンプルで可愛いブタの貯金箱買っちゃった(͒˶´⚇`˵)͒

5万円貯まる!底にフタが付いてるから、割らなくてもいいから愛着湧いてきても安心w

#ロフト購入品 pic.twitter.com/LrfcyFPfNr

ピンクは私をキレイに演出するために、イエローは未来の私のために。ホワイトは自分へのご褒美のために、グリーンは趣味を楽しむために。ブルーはプチセレブな小旅行のために、ブラックはちょっとリッチなディナーのために。5万円貯められる、6色展開の貯金箱です。

✧ 「好きだと全部揃えたくなる」ボンレス犬とボンレス猫 グッズ

この連休の仕事行く前に猫さんマシマシでとりあえずお店にあったの全種類買った(*´ェ`*)ロフトのお姉さんびっくりしてたけど…(笑)
可愛すぎてやばい…。
犬さんは違う店舗で見つけたら連れて帰らないと。
さて仕事頑張るぞーい!

#もふ屋
#ボンレス犬とボンレス猫 pic.twitter.com/WPjjbPxbJp

✧ 「壁に飾ってもイイ感じ」自分ツッコミくま ポストカード