秋冬リップは色持ち命! SNSで話題の「落ちない」神リップ


この記事は私がまとめました

メイベリンの落ちないリップこれな!
これ本当に落ちないから!

仕事で一生飲み物飲んでるけど昨日落ちなかったヨ!仕事終わりにご飯食べても落ちなかったヨ!凄いヨ!早川は1枚目の画像の色使ってるヨ!ハロウィン用に買うのもアリだヨ! pic.twitter.com/VpJQi0E8oS

9月末に日本でも発売されるメイベリンのスーパーステイ マットインク、本当に落ちなさすぎるのですごい 発色も見たままそのままだし食べても喋っても朝から晩までしっかり色が残ってるしなんならメイク落としでもなかなか落ちてくれないレベル 落ちないリップを探してる人は絶対買って欲しい pic.twitter.com/ILbIjhr1zi

メイベリンのマットリップの落ちない説が本当の本当で感動している…食べても飲んでも長時間喋っても指で触っても落ちやん!すごいぞこれは!!! pic.twitter.com/LsSCs0VOxi

#コスメ購入品 ❤️

メイベリンのSP ステイ マットインク

80番と15番買いました!

色々外資系のマットリップ 使ってきたけど一番落ちない!
塗り心地もいいし、スパチュラも塗りやすい!ペタペタするのが気になるけど、ごはん食べても落ちないしかなりいい!海外限定色も追加で購入した❤️ pic.twitter.com/lNVcClyBdX

クレヨンタイプの色持ちリップ。コップにもつかないのに、感動の高発色。

レブロン バームステイン ¥1,296

お店で一目惚れしたリップ。
レブロンバームステイン085
ラメ×pHで限定色を購入☺︎
青み強めだけど浮くことなくつけられた!
これ付けてるとコップにもつかないご飯食べても落ちないと色持ち最高!!
#コスメ
#レブロン pic.twitter.com/FMUSm9UQCK

レブロンのなんとかステイっていうリップ使ってみたんだけど食べても飲んでも何しても落ちない。
クレンジングしても落ちないよ、明日コールドクリーム試すかー。
噂のちふれのやつはドラッグストアにあるのかな。

数ある落ちないリップアイテムの中で個人的にダントツ落ちないのがレブロンのバームステイン。昨日届いた070のプリズマティックパープルが特に気に入りました。 pic.twitter.com/xAjs4lWNNy

うるつやなのに長持ち。ランコムのスタンダードリップコスメ。

ランコム ラプソリュ ラッカー 各¥3,900

ねえ…ランコムってすごいんだね…
なんでみんな教えてくれなかったの?!?!
あ、私がノーマークすぎただけか…

本当に崩れないし毛穴も綺麗に隠せるしカバー力あるのに素肌感満載のファンデと、2日使うだけでお肌が綺麗になった美容液と、最高にうるうるで可愛いのに落ちないラメ入りリップ…神… pic.twitter.com/f8HNFi7D77

結局買ってしまった⋯ファンデだけの予定が⋯これ他の色も欲しいーーー!ランコムのラプソリュラッカー(∩ˊᵕˋ∩)・* めっちゃ色持ち良いし、綺麗に発色するし!ランコムのリップ買うなんてめっちゃ久しぶり。 pic.twitter.com/IH1TEfauTs

秋冬専用リップはこれ
自分史上最強落ちないリップに出会えた。
ブルベ夏なら絶対ゲットしてほしい。
深みのある赤みローズに、ゴールドラメがチラチラ輝く…ダークな秋服にほとんどマッチinstagram.com/p/BogiEE_F_g3/

#ランコム #ラプソリュラッカー #落ちないリップ #ブルベ夏 #秋コスメ pic.twitter.com/GcjAxyEAYQ

さすが「1Day リップマニキュア」。一日唇に密着して高発色を保つ王道ロングラスティングリップ。

リンメル プロボカリプス リップカラー ¥1,600

まじで落ちないリップ
落ちなくて怖いリップ

べろんべろんちゅーしても
多分落ちないと思うよ
(相手いないから検証不可)

カップにつかなくて感動すると共に、
ほんとに落ちなくてちょっと焦るw

いつ落ちるのかな…。 pic.twitter.com/OgN0AOznvk

昨日リップ直しとか出来ないなーと思って、落ちないを着けて行って本当に飲み物飲んでも食べても何しても落ちなくて感動した。落ちないいいわぁ♡

※リンメル使いました。

リップ+トップコートが一つにまとまった利便性重視リップ。トップコートでリップの発色を長時間コート。

レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー 各1,300円

REVLONのリップ✨と
メイク下地✨

買ってきたー❣️

このリップ
めちゃくちゃ良かったから
色違いもゲット✨

ほんとに!
カップにつかない❣️

キスしても
つかない❣️←これは わからない
たぶん…笑

だけど
ほんとに落ちない
発色も すごくいい✨

通販番組みたい。。 pic.twitter.com/OklqKjaER3

3 昨年、強風と結露に耐えかねて引越した。だが引越し先はより強風だった…

4 産後はツイッター情報に左右され化粧品を買うことが増えた…
自分で開拓した物で最近一番のヒットはこれ。レブロンの落ちない口紅。かつて買ったリンメルのやつよりモロモロしなくて良い pic.twitter.com/IbdKNWBf3s