プーさん好きの「推しアイテム」がオトナかわいくて使える♡


この記事は私がまとめました

大好きなディズニーの人気キャラ「プーさん」。色々なアイテムが販売されてるけれど、オトナが使えるかわいいアイテムを紹介します。

asunya1123さん

映画「プーと大人になった僕」の大ヒットで再注目の「プーさん」

この作品は、ライフスタイルのバランスを見つめ直すことの大切さを伝えている。
「いま」だからこそ見てもらいたい、人々がいま必要としている映画だと思うよ。

お友だちが観たと聞き、観たかったことを思い出して行ってきた『プーと大人になった僕』。
プーさんのお話は決して子どもだけのものじゃない。何もしないことから生まれる何か。役に立たなくてもあると幸せになれる何か。そんなことが実は大切なのかも。
素敵な映画でした。
動くプーに会えて幸せ! pic.twitter.com/H6JPaubD0N

プーと大人になった僕 みてきた!
ほっこりかわいかった
何もしないは、最高の何かに繋がる
たまには何もしないも大事だね☺ pic.twitter.com/B3HQB8IXGa

オトナが使える「プーさん」グッズ

プーさんは子どもだけのものじゃない!オトナが使ってアガるアイテムをご紹介!
もちろんお子さんのいる方はお揃いで使ってもかわいいですよ。

「くまのプーさん」ホットクレンジングジェル

Hot Cleansing Gel<ホットクレンジングジェル>
200g
¥ 2,036

今日マツキヨ行ったら限定でプーさんデザインのクレンジングが売ってたから買ってしまったよさてはプーさんにしたら売れるってわかってるな…?← pic.twitter.com/tPWFxLkFqj

こないだ予約したこの子達届いた〜かわいい〜癒し!使用目安より多めにわたし使ってるんだけど全然なくならなくて良い!W洗顔不要ですっきりもっちりってかんじで私はすき
#コスメ購入品 #クレンジング #skinvill #プーさん pic.twitter.com/3BRuonWCyF

プーさん!!観る!!
入場のときくれたサンプルが最近愛用してるクレンジングで運命を感じた(単純)
#プーさんと大人になった僕 pic.twitter.com/No69Czg4N0

当たったプーさんのクレンジング届いたぁ♪可愛い♪
丸々1本だしラッキー♪(≧∀≦) pic.twitter.com/frf1ZDHkDL

「プーさん 」 マグカップ

プーさんのホットケーキマグ可愛すぎない……?プー好きで古川好きのわたしにぶっ刺さりすぎて大歓喜で購入
とても使えない……飾る pic.twitter.com/9fSpPHCTpU

プーさんかわいいよぉー
このマグはお気に入り
テストまで13日!!
がんばろぉー! pic.twitter.com/JQNA7iOdLq

プーさんダストボックス

プーさん グロス & リップクリーム

プーさんのハンドクリーム、お品切れだった。パーク内全体でお品切れ中らしい(*´・д・) リップクリームとグロスは在庫あり。 pic.twitter.com/cd1rTWT1jT

フォロワーさんに触れていただいので…!完全に私事ですが、プーさんが大好きで、ランドへ行けば必ずハニーハントに乗ります。このアトラクションのキューラインは、なんとハチミツの香りがするんです!ハチミツの香りがするリップクリームも人気です! pic.twitter.com/XgkuQAkfG3

今日薬局で見つけたプーさんのグロスがかわいすぎて即使ってるハチミツになりたいぺろぺろ pic.twitter.com/nep38OuCqG

ディズニーで買ったこのリップグロスやばい、プーさんのハニーハントのはちみつの匂いがする
例えがわかりにくいけど完全にそれ pic.twitter.com/ttgvh95BdU

先日、ハウスオブローゼで購入したプーさんグロス。ぶっちゃけヌレヌレより使い心地好きでした(。ノωノ)
ベタベタしないし潤いキープするし、ほんのりハチミツの香りも可愛い。コイイロリップみたいなチップで塗るタイプだけどムラになりません。 pic.twitter.com/g7qdI5H6yZ

ハウス オブ ローゼ クラシック プー シリーズ