スウェットが大人気!でも部屋着にならないための大人コーデが難しい!みんなはどうしてる?


この記事は私がまとめました

スウェット人気で嬉しいけど着こなしが難しい!!

今年流行の兆しを見せるスウェット

あーーーッ 茶コーデュロイのキャップに白のだぶだぶスウェット、黒のリュックと細めチノパンにスニーカーで完全におそろコーデの二人組が歩いてるーーーッ めっちゃかわいいーーーッ 男の子も女の子もかわいいーーーッ

可愛いなあNissy〜〜〜‍♂️❤
赤のスウェット可愛いなあ買おうかな pic.twitter.com/1mDKZv8vTC

GUでめっちゃいい買い物した
ベロアスカート190円
990円スウェットはメンズのXL
コーデュロイパンツも買えて嬉しい
あー早く肌寒くなってほしい⛄️ pic.twitter.com/u8P0Pfal1C

今日ネバヤンのくまさんスウェット着てたら、バッタリ会った町内会長さんに開口一番「可愛いの着てるわね。あんたすごい似合う。」ってベタ褒めされたよ〜✌ pic.twitter.com/ZOERNk8q73

今の季節にぴったりのマストハブなアイテムです

Pzzzの新作、どれもこれもあれもこれも可愛いパーカーとスウェットはマストアイテムかな✌ふふ〜✨✨ pic.twitter.com/DhXlxY0iKT

しかし…楽ちんだからこそ 着こなしが難しい!!!

アウトレットでめっちゃ安くなってたMarc Jacobsのスウェットめっちゃ暖かい
ていうか室内だと熱い
そして若干太いからコーデがむずい

しかしスウェット素材のボトムスはむずい…どうしたって後姿が気が抜けた感じになっちゃうよねぇ

スウェットを私服に取り入れたいけどコーデむずい問題。

可愛いけど難易度は高めのユニーククロージング。上下スウェットおしゃれの先駆者はパリス・ヒルトン(飛行機だって乗る)という話をふと思い出した。 pic.twitter.com/yJ2Kv9joO8

リラックスした装いがトレンドとはいえ、身幅も着丈も大きいゆるゆるのスウェットシャツは、子供っぽさが前に出てしまうので大人にはミスマッチ。着こなしが“部屋着”のように見えてしまう恐れもあります。ジャストサイズ、あるいは細身のモデルを選ぶのが基本です。

トレンドのオーバーシルエットに挑戦するなら、身幅や着丈のバランスに要注意。身幅はややゆったりめ、着丈はジャストがベター

みんなの着こなしはどうでしょうか

今日のコーデ
このスウェット何件も回ってやっと見つけたかなり大好きなやつ
#ootd #コーデ #グッチ #自撮り pic.twitter.com/4xwOgsgcFT

スウェットとデニスカを合わせて、
カジュアルながら女性らしさの溢れる大人カジュアルを演出☆.。.:*・

pic.twitter.com/Z9kI5xcRr4

【Editor’s Pick】今回の人気インスタグラマーのコーディネートでは、ゆるっとしたスウェット&チェック柄アイテムの取り入れ方をご紹介します。アスレジャーぽく着こなしてみたり、きちんと感あるコーデに仕上げてみたりと、今すぐトライしてみたくなる秋スタイルが満載。→ bit.ly/2AdeeqC pic.twitter.com/25sWBHfBG2

「#プニュズ」の新作ロゴ刺しゅうスウェットが到着
ボリュームのあるシルエットで袖や身幅にゆとりがあり、楽ちんな着心地がGOOD✨
ワイドパンツと合わせてゆったりコーデや、スキニーパンツと合わせてメリハリのあるコーデ、綺麗めスカートをカジュアルダウンもおすすめ
#チャビーカーヴィー pic.twitter.com/BquZRdVfLh

りっちゃん♥️

渡邉理佐がやんちゃカワイイ♡ 彼女感スウェットコーデ

non-no web
#欅坂46 モデル #渡邉理佐 pic.twitter.com/SFB1lTlysD

今日はWEGOコーデ
チェックシャツに薄手の白スウェットがかわいい

そんで髪色も染めましたよ✌️ pic.twitter.com/Xcalyd2lRZ

◎PICK UP STYLING◎
ぱっと目を惹くグリーンのスカートにはどこか上品なスウェットを合わせて大人のストリートスタイルに。
ボリュームたっぷりのスカートですが、こなれた丈感とシルエットですっきりした着こなしが叶います。  
goo.gl/NdZewN pic.twitter.com/jwEkc1AInB

ゆるくなりすぎない「トレーナー、スウェット、tシャツ」の大人な着こなし

kinarino.jp/cat1/24976 pic.twitter.com/yuaKUCeffC

SPINNS双子コーデ
全体的に黒と白でまとめたゴシックな
双子コーデだと派手になりすぎないので
双子コーデ初心者にもおすすめです(♡3♡)
スウェット¥1998+tax
スカート¥1998+tax
ベレー帽¥999+tax
靴¥3999+tax pic.twitter.com/WJ9Wu7mXin

まーどぅーぽいコーデ見つけた。上のスウェットなかなか見ん色やし下のスカートもコーデュロイぽくて可愛いな… pic.twitter.com/B8Uf0kqNT5

スウェット+シャツ+チュールスカートのガーリーだけどきっちりしていて大人っぽいコーディネートを、ラインソックスとスニーカーでカジュアルに! pic.twitter.com/rDf3b0oIE5

カジュアルになりすぎない!大人女子のためのスウェットコーデ dlvr.it/QnBXDj pic.twitter.com/Vg7FIOsvM4

シャツ×スウェットのレイヤードがお洒落なコーデ♡ピンクのスニーカーで春っぽさアップ↑ pic.twitter.com/EPp3CqDYl3