白米は”悪魔飯”になるセブンイレブンの「激ウマ惣菜」まとめてみた


この記事は私がまとめました

bena0826さん

日本人はみんな白いご飯が大好き!

日本人なら、炊きたてのホカホカご飯をそのまま食べてももちろん美味しいですが、 ちょっとしたものをのっけたり、混ぜたりして、ほんの少しアレンジすれば毎日口にするご飯の楽しみ方は大きく広がりますよね。

Twitter民が大絶賛しているセブンのご飯のお供はコレ!

「銀鮭の塩焼」

しゅきぴイチオシの、セブンの「銀鮭の塩焼」食べてみた‍♂️
ホロホロではなくて、焼いた鮭を再度蒸した感じでフワッとしてる(๑´ㅂ`๑)
塩っ気もちょっと強めで、めっちゃご飯ススムやつや! pic.twitter.com/YQeg0djLsP

セブンの【銀鮭の塩焼】が好きすぎる ご飯にも合うし そのまま食べても美味しいし 酒のつまみにもなるし!最高!!⊂( ˆoˆ )⊃ pic.twitter.com/vQ7yMTWPwB

セブンの銀鮭の塩焼きめっちゃすき

セブンプレミアムの銀鮭の塩焼き美味しすぎる!!
身が締まってるというか食べ応えがあるというか…すごい感動したお昼ごはんでした

「わさび昆布」

ご存知の通り、セブンイレブンのおかず漬物「わさび昆布」(税込230円)ですが、去年より大幅な容量ダウン。230g→160g
なんでやねん!思わず2個買いしてしまったわ! pic.twitter.com/wFeQrBXpxh

おはよう。セブンのわさび昆布マジでうまいよ。 pic.twitter.com/qKGXBMZxNA

セブンブランドのわさび昆布が想定外のうまさでよ…

セブンのわさび昆布で白米永遠に消費し続けられる

「牛プルコギ」

セブンプレミアムの冷凍の牛プルコギこれ、とっても美味しい~⤴
牛肉は柔らかいし、甘辛しょう油がご飯に合う✨ただ、いつも行くセブンイレブンには置いてないのが残念過ぎる #セブンイレブン #牛プルコギ pic.twitter.com/KaP9Uf5hSj

とりあえずこの牛プルコギ美味しいから食べて。
濃いめの味付け好きな人におすすめやで。

セブンイレブンの冷凍食品なんやけど、ご飯にもビールにも合う味付けやから最高よ
うちはエリンギとアスパラ混ぜて食べるのが好き✨ pic.twitter.com/r6uDsflDwW

セブンの牛プルコギ美味すぎワロタ

「蔵王菜なめこ」

朝ごはん。
セブンイレブンで買った蔵王菜なめこ。うまいです。
sej.co.jp/i/item/3001021… pic.twitter.com/NhZbysxyHK

セブンイレブンの蔵王菜なめこがすごいおいしくてご飯が進みすぎてどうしよう pic.twitter.com/CJSoHMAQM2

昼飯にセブンプレミアムの蔵王菜なめこでごはん食べてるんだけど何これおいしい。

セブンイレブンで買った蔵王菜なめこうまいからリピ確定

「オリーブオイルさば」

セブンイレブンの「オリーブオイルさば」めっちゃ美味いやん pic.twitter.com/x7akhwHjkX

セブンイレブンのオリーブオイルさば缶、189円で結構量が入ってて味も美味しいし糖質1缶で0.3gとか最高か??? pic.twitter.com/3MOMmfX4ka

セブンプレミアムのオリーブオイルさば、めちゃくちゃうまくて泣いた。箱買いしたい。

セブンのオリーブオイルさば うますぎい