安いからって侮れない!しまむらで見つけた「ファッションアイテム」まとめ


この記事は私がまとめました

bena0826さん

プチプラファッションでお馴染みの…

ファッションセンターしまむらは、格安でトレンドアイテムが買える、日本発の「ファストファッション」ブランド

コスパの高いアイテムが揃うことですっかり人気になったしまむらですが、1シーズンに数多くの商品が展開されているので、どれを買うべきなのかわからない!と悩んでいる方も多いのでは?

今回は女子達がゲットしたアイテムが参考になる

「ニット」

しまむらViViコラボのニットが最強だということをお知らせします。写真よりもっとくすんだマスタード色。レブロンのラムレーズンと相性良い。イエベの女買ってくれ。 pic.twitter.com/urvjMYy0dT

今日嬉しかったのは、いつも胸が大きいのと肩幅あるのとデブによるガタイの良さが際立つからLサイズかLLサイズをよく着るんだけど、今日しまむらリベンジしたら気に入ったセーターがあって、Mサイズしかなくて諦め半分で試着したら着れたこと!
なんだったら少し細く見えた気がしたから即買いした‍♀️✨ pic.twitter.com/lhFXkIzQMP

「カーディガン」

しまむらの1500円のカーデ
GUのパンツと中はユニクロ!
どプチプラ〜〜!✨ pic.twitter.com/t3zeEiU4AP

ちょっと出かける用の財布欲しくてしまむら行ったら可愛い色味のカーディガンあったから買っちゃった
朱赤ですパーソナルカラー診断で1番似合うって言われた色なので着たおす。2000円っていうのもいいよね寒くなったらコートの中に差し色として着よう〜*ˊᵕˋ*可愛いいい pic.twitter.com/Nc9GU5JKrM

ぬけがら
ダークグレーのロングカーディガンはしまむらでげっと(σ´Д`)σゲッツ!!
ボタンがないデザインだからB面でも着れる(๑•̀ •́)و✧←ロングカーディガン好きの人 pic.twitter.com/CO3vYPYekk

@warabiagag しまむらのカーディガンが可愛いんじゃ…

「チャンピオンのトレーナー&パーカー」

昨日久しぶりにしまパト行った〜❤︎◡̈⃝︎⋆︎*championのトレーナーとパーカーをGET❤️とは言ってもこれはパパと長男の‼︎私の服は買えなかった〜 #しまむら #champion #チャンピオン #パーカー #トレーナー #しまパト pic.twitter.com/tG4orIvYcc

チャンピオンのトレーナー欲しくて、もしかしたらしまむらに売ってないかな?って行ったらビンゴ!2,900円で買えた(笑) pic.twitter.com/9yqeQ4vjyD

しまむらばんざーい!チャンピオンパーカー2900円~( ´∀`)小豆色ぉ~( ´∀`) pic.twitter.com/ipuPnwpUtl

「パンツ」

しまむら見てきたんだけどね!?Lサイズのズボンが入ったの!!

お腹のところ引き締めのパンツ履くからラインは綺麗になるし、買ってもいいかもなって思うんだけどどう思いますかね?見苦しくない?

あとこれのもっとあったかい色のあったら欲しいんだけどオレンジ系とかの色見かけた人いませんか? pic.twitter.com/q0GAFs9N3v

くしゃみに耐えて欲しかった黒のパンツ買えた。980円、しまむら様様だな。 pic.twitter.com/WHAZ6gm2iw

しまむらでツイードのショートパンツ買った〜!!
チェックツイードとか色違いの型番別のやつあったけど、これが一番生地が厚くてかわいかった!
この黒い線は黒じゃなくてボルドーなので、ボルドーのニットとか暖色系に合わせると良さそう! pic.twitter.com/uLTEcbS4pI

「スカート」

トップス→リズリサ
スカート→しまむら
バッグ→Ferragamo pic.twitter.com/MfSCn7hN5c

数日前にしまむらでスカート買ったの。500円だったし綿だし、色や長さがすごく好み 子供たちにも好評。今月は履けそうだわ。 pic.twitter.com/JT2XyaaXth

久しぶりに実家
お母さんとしまむらに行って、秋っぽいスカート買った
かわいい pic.twitter.com/ijbmYfDAcN

「ショルダー・ミニウォレット・パスケース3点セット」

あと、しまむらで買ったやつー目当てはミニ財布だけど3点セットで1500円だから足買いしましたよね。もちろん水色です(笑) pic.twitter.com/VWQNpcix1M

しまむらで購入したカバン。
バックとパスケースと財布の3点セット。1,500円。黒・水色・赤があり、私は赤を購入。
普段はオネエさん系の鞄を買わないので、子供には、バブリーなのを買ったんだね…と言われました。
使ってみて、コストパフォーマンスの高さに驚いています。カバン使いやすい! pic.twitter.com/YqWW3xJEO5

直近の買い物といえば、水色のショルダーバッグ(財布とスマホくらいしか入らないサイズ)と定期入れと財布の3点セットをしまむらで1500円で買ったのは割とおトクだったかな…。黒と迷ったけど、なかなかない綺麗な水色だったもんでつい。春先に使いたいけど、ドレスコード蒼穹の時は使っちゃうかも pic.twitter.com/gsB4eWIIZt