ブリーチなしで「#透明感」が叶う♡ダメージレスでトレンド髪になってみない?


この記事は私がまとめました

hairissueさん

▷▷▷髪に透明感がほしい

誰もが憧れる「透明感カラー」。
垢抜けた印象になる透明感スタイルは、まるで外国人のような抜け感を出せるのです。
SNSでもハッシュタグ「#透明感カラー」がとっても人気!
たくさんのスタイルが溢れる中で、特にオススメの透明感カラーをご紹介します。

透明感カラーって、ブリーチをしないとできないもの?
そんなことはないんです。
ブリーチなしでも透けるような質感は再現可能◎
しかもダメージレス♡髪を綺麗に伸ばしたい方にはとってもオススメです。

▷▷▷透明感カラーをよりレベルアップさせる、オススメのカラー剤

透明感・ツヤ・ダメージの軽減を最大の特徴としているイルミナカラー。
全国のサロンでも大人気のカラー剤で、多くのヘアサロンに取り入れられています。

ヘアサロンではお馴染みのミルボンから登場いたカラー剤。
日本人特有の赤みを削るカラーに特化しており、
外国人のような質感に近づけられます♡

アッシュ・マットカラーに特化したカラー剤。
外国人のような、赤みのまったくないアッシュカラーにすることができます。

軽やかな質感&透明感♡
ブリーチなしで、ハイ透明感が目指せるカラー剤。
柔らかな質感のカラーバリエーション。

▼オススメ透明感カラー【ベージュ系】

女の子らしいベージュカラー。
透け感が垢抜けた印象にしてくれます。

▼オススメ透明感カラー【ブラウン系】

出典hair.cm

ブラウンカラーも透明感を。
アッシュ系ブラウンなら、のっぺり感もでません。

▼オススメ透明感カラー【ピンク系】

出典hair.cm

ブリーチなしでも、しっかりとピンクを感じるカラー。
カラーだけでも透明感は叶うんです。

▼オススメ透明感カラー【ラベンダー系】