ピンク色…!?SNSで話題の「ほうじ茶ドリンク」がアツい


この記事は私がまとめました

これほうじ茶入ってるの!?

レギュラー 750円+税、LAサイズ 950円+税
※11月30日(金)までの期間限定メニュー

LA発のティーブランド「アルフレッドティールーム」は、2018年10月31日(水)に日本上陸1周年を迎え、それを記念して「ピンク バット パンク」を発売

【本日より】ピンク色のほうじ茶「PINK but PUNK」10/31(水)〜限定発売✨アルフレッド ティー ルーム日本上陸1周年記念sgs109.com/n/8749
#PINKbutPUNK pic.twitter.com/h1lic3Mtyw

インスタでの投稿数も増えてきてる♡

ピンクバットパンクは、看板メニュー「ピンクドリンク」をアレンジしたもの。従来、ストロベリーとビーツで可愛いピンクカラーに染めたドリンク

下はピンク。桜餅みたいな味がする!ストロベリーとシナモンが。上はチャコールとほうじ茶だから甘くない。混ぜて飲むと甘さがちょうどよくなる

確かに桜餅みたいな味がします!

チョコとの組み合わせ最高…

★10/3より発売★
ほうじ茶ショコラクリームラテ
Tall:500円 Grande:550円

香ばしさを引き出すダブル焙煎ほうじ茶を抹茶状に粉砕して使用することで、ミルク本来の優しい甘みと、ほうじ茶の奥深い味わいを感じていただけるドリンクに。明日の発売を、お楽しみに! #タリーズ pic.twitter.com/72op6J4Tzv

タリーズコーヒー「ほうじ茶ショコラクリームラテ」 トール 500円(税込) グランデ 550円(税込)

ほうじ茶の香ばしさが引き立つ、和を楽しむラテです。ホイップクリームとチョコソースで、まろやかな味わい

苦みを抑えながら香ばしさを引き出すダブル焙煎ほうじ茶を抹茶状に粉砕して使用し、奥深い味わいをより楽しめるように工夫

タリーズのほうじ茶ショコラクリームラテ美味しいぃぃぃぃぃ☕

そして皆様お待たせいたしました!

【ほうじ茶ショコラクリームラテ】

も本日発売です
ほうじ茶ドリンクは、大人気だったタピオカほうじ茶ラテに続き、2度目の登場です。

香り高いタリーズのほうじ茶と、相性抜群のチョコ+ホイップクリームのコンビネーションをお楽しみください!Hotもあります pic.twitter.com/WWysLuyy6M

タリーズのほうじ茶ラテは超人気!

春夏にご好評いただいた「タピオカほうじ茶ラテ」に続き、ほうじ茶の香ばしさを活かしながらドリンクやスイーツで秋を感じていただける季節限定商品

人気だったほうじ茶ラテが復活!

【伊藤園監修 香り豊かなほうじ茶ラテ】はいかがですか♪伊藤園の茶師が厳選した国産のほうじ茶のみを使用。二種類のほうじ茶を使用した豊かな香りとミルクのまろやかなコクをお楽しみください。 fm.eng.mg/c3e33 pic.twitter.com/NAhYEAVnBS

ファミリーマート「ほうじ茶ラテ」139円+税

伊藤園の茶師が厳選したほうじ茶を2種類使用した香ばしさが特徴です。隠し味にホワイトチョコと黒糖を加え、コクのある味に

夜勤明けにファミマ寄ったら、今年もほうじ茶ラテでてた超嬉しい去年これ飲んでほうじ茶ラテの美味しさに感動し、それ以降ほうじ茶にはまりまくってるのよね。150 円だし数量限定だからいつ終わるか分からないし、毎日飲むの決定!ほんと美味しいから!(←誰に言ってる) pic.twitter.com/5SWnQF6Mxf

わかる…めっちゃ美味しいですよね…

さらに、ほうじ茶ラテと合わせて、このパンを一緒に買う人も♡

【好評】ファミマ「ほうじ茶ラテ」復活に歓喜の声「150円で感動の美味しさ」
news.livedoor.com/article/detail…

隠し味にホワイトチョコと黒糖を加えたコクのある味わい。「ほうじ茶入りホイップクリームパン」も発売中です。 pic.twitter.com/gkI4iOgXrz

ファミリーマート「ほうじ茶入りホイップクリームパン」147円+税

つぶあんを包み、ケーキ生地を絞り焼き上げたパンに、京都府産茶葉のほうじ茶入りホイップクリームを絞った仕立て

ファミマ「京都府産のほうじ茶ホイップクリーム」しっかりとしたほうじ茶の味がして美味しい。お茶は何と合わせようか迷いましたがやっぱりほうじ茶にしました。相性抜群!まだ暖かい季節なのでアイスほうじ茶と一緒に

#ほうじ茶 #コンビニスイーツ #ファミマ pic.twitter.com/zZB8TDRRHU