気分転換に♡手軽に付けれる「プチプラ香水」7選


この記事は私がまとめました

webmastさん

▼爽やかなシャンプーのようなやさしい香りで学校やオフィスなどでも使える「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り」

フィアンセのピュアシャンプーの香り
リピは2、3本目?くらい
女の子ならみんなが大体もってるやつ。本当にド定番。お風呂上がりのシャンプーの香り。ふんわり香るのでとっても好き。人気だから廃盤になる心配なくて助かってる。1本あったらすごく頼れるやーつ。もうそろそろ使い切りそう pic.twitter.com/a3KKm3IWYz

さりげなく香る
.
.
私のお気に入りボディミストです!
香水が苦手な方が多いと思いますが、ボディミストなのでさりげなく香ってくれます
ピュアシャンプーの香りなので、甘過ぎず、使いやすい!
本当におすすめです
#こみさく総選挙 pic.twitter.com/ReV53w0CEe

このボディミスト付けてたら同じクラスの人達から、良い匂いって言われた~嬉しいー⤴️ばり良き✨✨おすすめです

#フィアンセ
#ピュアシャンプーの香り
#女子力 pic.twitter.com/7Tj5EvM5Ou

PLAZA行ってフィアンセのボディミスト ピュアシャンプーの香りを買いました!
こういうの買うの初めてだから王道のものを選んでみた〜 pic.twitter.com/4rCE6ITJmk

フィアンセのピュアシャンプーずっと気になってたけど、買って大正解だった!洗いたてのシャンプーの良い香りがずっと続いてる感じだから香水って感じしないし学校にも付けていけるし、万人受けする香り!!ずっと匂ってても全然くどくない!!迷ってるなら買おう( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/F3kbur5wdw

いい匂いだったからこっちにも手を出したピュアシャンプーの香り♡ pic.twitter.com/2C8l2qlNnh

フィアンセのパルファンドトワレ ピュアシャンプーの香りがめちゃんこ良い。 pic.twitter.com/EvOwFCV6yH

パルファンドトワレ良いです

愛用中のトワレに続きボディミストも購入( ˘ω˘ )
フィアンセのピュアシャンプーの匂いほんとすき pic.twitter.com/C7H6rOvS5G

セットで使っても良さそう

おまけですが、これもたまに使います!
フィアンセのジェルフレグランス
ジェルなので飛沫しないしいい このピュアシャンプーがとにかくすっごい清楚で女子っぽい!うちのシャンプーはこんないい匂いしないぜ!すれ違った女の子からこの匂いしたら男は絶対好きになるだろ〜という謎の自信があります pic.twitter.com/iXfw5G9K1F

ジェルタイプです。

▼レモン・ペパーミントなどが爽やかで清潔感あふれる香り「エリザベスアーデン グリーンティー」

定番エリザベスアーデンのグリーンティー使い始めました。
あーこの匂い嗅いだ記憶あるわー
さすが定番。
ソフトでやさしいお茶の香りを朝のリフレッシュに取り入れます。

#香水 pic.twitter.com/AMq7lhyRbX

気に入ってるオードトワレも届いた!
これに青リンゴやゆずのオードトワレをブレンドして使ってるよー!

#グリーンティー
#エリザベスアーデン pic.twitter.com/EzMvtd2xEP

眠れない
ミーハーだから、#人類モテ のローラメルシエのアンバーバニラのボディクリームめっちゃ欲しいんだけど、私香水もボディクリームもエリザベスアーデンのグリーンティ永遠loveなので、買うの迷うよね。。これめちゃ安やし。。 pic.twitter.com/8nPPHfnXvZ

@ttprogreso エリザベスアーデンのグリーンティーなら、優しくて強く香らないのでオススメです。長時間香らないので、度々つけ直す必要がありますが、長時間香らないから扱いやすいとも思います。あと、男女問わずつけられるタイプです。 pic.twitter.com/kJsdogHuX4

香水は2年ぐらいこれ使ってるー。
エリザベスアーデンのグリーンティー pic.twitter.com/Gdda5ioJZ3

▼気軽に使える上品さで柔らかなフェミニンを演出してくれる「サルヴァトーレ フェラガモ インカント チャーム」

自分が使ってる香水は10年間ずーーっとフェラガモのインカントチャーム。

必ず男性にいい匂いがするって言われます、必ず笑 pic.twitter.com/0FSS3osXte

香水一覧見てたらインカントチャーム出てきて超〜〜〜〜懐かしい〜〜〜〜( ‘ᾥ’ ) 今も売ってるけどさ。
高校生の時にたまに買ってたわ…香水苦手でもつけられた香りだったなーそーいえば。量が多くて使いきれなかったけど。 pic.twitter.com/mBKbSwEF6Z

手越さんが前に使ってたフェラガモのインカントチャーム買ってきた!! pic.twitter.com/eM8lXUB7fJ

お出かけルンルン
滅多につけない香水とかつけてみる
お気に入りはフェラガモのインカントチャーム✨
使わなさすぎて半分以上蒸発してた pic.twitter.com/j0GcD0eF4Q

@personalbest0 良かった!!!!
いやぁもう楽しかった!!!!笑
ありがとうございます

香水はフェラガモのインカントチャームです♡♡ pic.twitter.com/g205frB6a8

インカントシャイン持ってると思って机から出したら、インカントチャームだった。 pic.twitter.com/9VsrjAGa9d

▼求めていた金木犀そのままという感じで人気のある「舞妓夢コロン」

金木犀好きに全力でオススメしたいのが『舞妓夢コロン』っていうやつなんだけど、お値段も1080円とリーズナブルで、香水感が殆ど無く本物の金木犀の香りがするので重宝してる
いろんなブランドが金木犀の香水出してるけど、本当にこれ金木犀?ってのが多い中これは本当に金木犀 pic.twitter.com/V3lTk4KSf9

届きました!
あっすー御用達の金木犀の香水!
今まで金木犀の香水色々集めてきたけど、これがいっちばん金木犀に近いですわ!!!
金木犀好きには絶対オススメ!
安いし!
舞妓夢コロン!
どうぞ!!!! pic.twitter.com/qbZ1Q2Gstv

舞妓夢コロンずっと欲しかった金木犀のオーデコロン届いたかなり本物の金木犀の香り✨再現率高すぎィィ pic.twitter.com/tHsGU3sg7h

金木犀の香りが本当に好きで、普段使ってる香水も金木犀が含まれてるものを使ってるんだけどもういっそ純粋にそれだけが嗅ぎたい気持ちが走って買った京都の「舞妓夢コロン」と練り香水
まじで金木犀!!
ずっとスーハーしてる( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/7ByN2DoF2k

shiroのキンモクセイに乗り遅れて気づいた時には当たり前に売り切れてた。だから探して買ったの舞妓夢コロン(箱も容器も可愛い)
めっちゃキンモクセイー!∠( `°∀°)/
顔だけじゃなくて香りも秋になれた
スプレーじゃないのだけ残念。でも千円だし許す。 pic.twitter.com/ptIykaKJMw