めちゃくちゃ豪華やんw2019年の参考になる「コスメの福袋2018」


この記事は私がまとめました

女子達の間で毎年話題になるコスメの福袋!

女子にとって毎年の楽しみの一つが福袋ではないでしょうか?その中でもコスメの福袋は可愛くてつい欲しくなってしまいますよね?

2019年もた~~~くさんのコスメブランドから素敵なコスメ福袋が予約& 通販・店頭(店舗)発売されますよ!

コスメ系はまずハズレないよね。福袋。

今年はコスメ福袋買うぞー!

今回は参考になるコスメの福袋2018をご紹介します

〇まかないこすめ

最近自分のつぶやきが暗めなので明るく福袋の記録。まかないこすめのはバスグッズがメインでした。たのしい福袋ってわくわくするんだね pic.twitter.com/IIoPWEheil

まかないこすめ福袋
今年はネットショップと店舗と両方買ってみた!
基本中身違うんだけど保湿スプレーはだぶった… pic.twitter.com/FwExzkpvkB

まかないこすめの福袋に入ってたこんにゃくスポンジとかハンドクリームとか色々使ってみてるんだけどすごく良い~こんにゃくスポンジすごいね おはだの触り心地が大変良い

〇PAUL&JOE(ポール&ジョー)

そのさん。ポール&ジョーの3500円の福袋。メインの下地だけで元が取れてる上に買い足そうと思ってたハンドタオル2枚に旅行中に重宝する試供品沢山入ってた。良き良き☺️ pic.twitter.com/uBkQ0ONS0c

紅屋の福袋
ポール&ジョー(1万円程)
現品
パウダー ブラッシュ 04シネマ
コンパクト
アイグロスS 05 pic.twitter.com/zOENMMeV0p

ポール&ジョー福袋!
若干出遅れたから絶対買えないと思ったら買えたやつ(●´ω`●) pic.twitter.com/38ZF2Nd4ub

〇Ladurée(ラデュレ)

ラデュレの福袋買えた幸せ♥
チークをずっと使ってみたかったからとても楽しみだ pic.twitter.com/QY4GuOt5TE

ラデュレの福袋〜!( ु ›ω‹ ) ु♡
去年に引き続きー^^*

#福袋
#ラデュレ pic.twitter.com/YSeLPngbkp

ラデュレ福袋。現品はプレストチークカラーN02番とリップグロス04番、ほかポーチ、ミニサイズのボディウォッシュ、ボディローション、ソフニングブースター(美容液)、ハンドトリートメント。 pic.twitter.com/4Dhpx4lTL5

ラデュレのチークとグロスの福袋的なの買ったよ(灬╹ω╹灬) pic.twitter.com/x5ucB9qMQ4

ラデュレ福袋!
何か通常版と、ちょっとお手頃な店舗限定版があって、超迷って店舗限定のお手頃版にした。
けど、私的にチークとかはこっちのが好きだったから良かった!!脚のグロスとか面白いけど、多分こっちのが実用的…? pic.twitter.com/JrpCHmFlVU

〇SABON(サボン)

SABONの福袋 届きました
開けた瞬間からいい香り✨
今年は女子力アップしたいなぁ・・・ pic.twitter.com/nvUaDpC6oY

SABONの福袋やっと届いたよ(∩ˊˋ∩)
*
家がスクラブまみれだ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

#SABON #サボン pic.twitter.com/mdEaPmMPqw

SABONの福袋やっと今日使ってみたー!お風呂場で絶叫しました。何もう幸せ pic.twitter.com/KNl9ZUCwRw

SABONの福袋届いた~(*^O^*)念願のSABON生活たのしみ! pic.twitter.com/VS4w1Voa6u

先輩が買って持ってきてくれた‼️
SABONのオンライン福袋(*'▽'*)
可愛い〜♡
スクラブ使いたいけどキールズの開けてしまったししばらく使えない〜 pic.twitter.com/6Nkli8ykeE

〇L’OCCITANE(ロクシタン)