目にも肌にも唇にものせたい♡キラキラアイシャドウが可愛すぎる


この記事は私がまとめました

juna3434さん

▼SHISEIDO / オーラデュウプリズム

肌、目もと、唇、どこにでも輝きのオーラを演出。単品でも、メイクアップに重ねても。

ハイライトとして肌に、アイシャドウとして目もとに、トップコートとして唇に。
思いのままに使えます。単品でも、メイクアップに重ねても。

#資生堂
オーラデュウプリズム02 solar

はちゃめちゃに可愛いラメです。
ふわっとしてて指ですっと付けるとピタッとくっついてヨレない!最高!

ハイライト、アイシャドウ、涙袋、リップどこにでも使えて顔が華やかになる〜〜万能!

個人的に鼻筋に入れるのめっかわ

#コスメ購入品 #コスメレポ pic.twitter.com/cjyPWP07OU

オーラデュウプリズム3姉妹01はシルバー系、02はゴールド系、03は肌馴染みの良いコッパーブラウン。いずれも付けるとキラッキラに輝くラメがピタッと乗ってくれる。ベースの色はほぼ付かないので、目元、口元、頰どこでも使えちゃう。天才。 pic.twitter.com/PxU56u9h0s

ようやく買ったー
オーラデュウプリズム!!!!
ショッパーもかわいい pic.twitter.com/bRDK6F70nL

これはダイマなんですけど、どうやってもツヤ肌をつくれない、ツヤタイプファンデーションもハイライトもとかくこの世のツヤ要素はすべて吸収してしまう「どうあがいてもマット肌」民が、どうしても肌にツヤを出したい場合はオーラデュウプリズムのsolarオススメです。光るツヤ肌が演出できます。 pic.twitter.com/zlypctpTaV

▼M・A・C / ダズルシャドウ

きらめきと魅惑のカラーで視線を集めるカラーコレクションのル・ディスコのアイシャドウ。光り輝く目元を演出します。

mac ダズルシャドウ
上から
オーソーギルティ
イッツアバウトシャイン
シャインデライト

大粒ラメがギラッギラでかわいい❤️

シャインデライトのパープルラメとピンクラメがほんと可愛くて語彙力失う。 pic.twitter.com/OdukMwdqHj

MACのお姉さんにマツエク毟られながら塗ってもらったダズルシャドウ、とても可愛い。光が当たるとラメギラギラ✨✨ pic.twitter.com/vLYiAABSI9

何気に初MAC!
2つとも皆さん良さは知っていますね〜
ミネラライズブラッシュのデインティ。めちゃくちゃかわいいももほっぺになるダズルシャドウのラストダンスもラメがめちゃくちゃキレイ!!もう説明いらないですね!迷ってる人いるならどっちも買って後悔しないです!! pic.twitter.com/pMLDRYXzZq

MACのダズルシャドウのラストダンス、買って良かった〰オレンジがかったピンクベージュに細かいラメがキラキラ✨✨まぶたがきれいに見えます(*´∇`*) pic.twitter.com/gEjPsuFTnb

▼キャンメイク / ジュエリーシャドウベール

ベース色が発色せずに、ラメだけをのせられるアイシャドウ。小粒と大粒のラメで、どんなメイクも理想の輝きに調節。「アイシャドウの上に重ねる」「アイシャドウの下に仕込む」「単品で使う」など、お好みで使えます。

最近キャンメイクのジュエリーシャドウベールの03ベリーローズがまじであたりコスメだった、可愛いしなににでも馴染むしおすすめ!!!! pic.twitter.com/YLHmAw8Sj9

CANMAKEのジュエリーシャドウベールから出た新色03ベビーローズ。色はつかずにラメをのせるシャドウ。詳しくはインスタに→ instagram.com/p/Bf5SDipgOSm/ pic.twitter.com/7Lb1rm9ARP

キャンメイク ジュエリーシャドウベール 03

もう売ってた〜❣️買わないつもりだったのに予想以上に可愛くて買ってしまったヽ(;▽;)ノ

今までの01.02は本当にシルバーラメ!ゴールドラメ!って感じだったけど、03はピンクとシルバーのラメが混ざってる感じかな?

これだけでも十分使える可愛さ pic.twitter.com/1dd0ScEAqz

キャンメイクのジュエリーシャドウベール03。綺麗なローズゴールドちょっと粉飛びしやすいのが難点だけどそんなことよりも多色ラメが可愛いので許容範囲◎
宝石を砕いたようなアイシャドウが大好物なのでテンション爆上げしました‍♀️
#コスメ購入品 #プチプラコスメ pic.twitter.com/wtyfUTWbdY

キャンメイクのジュエリーシャドウベールのベビーローズは本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に可愛い
ゴールドもシルバーもいまいち惹かれなかったけど、このベビーローズはまじで可愛いから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5位 キャンメイク ジュエリーシャドウベール 600円
これを涙袋に使うのがチョーーー可愛いんですよ!!!!ラメのみなので手持ちのアイシャドウに重ねるもよし 小粒ラメと大粒ラメのセットなのがまたツボ 雰囲気に合わせて使い分けできる2色買いをおすすめしたい
#三太ベストコスメ2017 pic.twitter.com/EVGUUrMk8Q