痩せたい!でも食べたい!心も身体もキレイになる食べ方♡


この記事は私がまとめました

自身のダイエット経験や実際にサポートして結果を出されたクライアントさんの実績をもとにご紹介しています。

塩入隆志さん

食べたい気持ちを抑えるのはダメ!

人間が生きていくうえで、食べないことは死を意味します。
食べたい気持ちを大切にして、食べ過ぎないようにすることがポイント!

痩せたいけど食べたい!

痩せたい気持ちは100%
食べたい気持ちは1000% pic.twitter.com/VIiv3DSD2e

食べたい気持ちが優ってますね・・・・

くっそー痩せたい…
でも食べたい…
服とか見てると
痩せたいなぁってなるんだけど
食べ物が目の前にあると
美味しそう…///食べようって
なって食べちゃうんよなぁ

そうですよね~!目の前にあるとついつい食べちゃう・・・

りおなはダイエットできるのだろうか、する気はあるのだろうか笑
動き始めて毎日楽しくできてるから問題にいけど、や、、、、痩せたい。

た、、、食べたい(°ㅂ°҂) pic.twitter.com/QXVDriw3gc

お???カメも食べちゃうのかな(*_*;

糖質制限ムリ!

糖質制限ダイエットなんて私にはムリ。
甘いもの大好きやもん。
甘いもんはやめれん。

私も甘いもの大好き!大丈夫だよ。甘いもの好きでもスリムになってるから(^^♪

また明日から糖質制限。って12月、誕生際と忘年会でムリだろ

忘年会シーズン真っただ中・・・そりゃついつい食べちゃうよ~
誕生日にクリスマスに、ケーキは無くてはならないですよね~((+_+))

糖質制限ダイエットにチャレンジ✨✨✨
って思ったけどムリwww
パンとご飯LOVE❤️꒰♥︎꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱
今日はfairy遅番〜ヨーコさんと久しぶり⭐️ pic.twitter.com/2uIxdo9zwV

私も炭水化物大好きだけど、ちゃんと痩せられるからしんぱいないさ~(^_-)-☆

食べながら痩せる方法があります!

食べ方を見直して成功するダイエット方法
1.起きたら1時間以内に朝食を食べる
2.???⇒bit.ly/10sZFVr
3.「ながら食べ」をやめること
4.少ない量を回数多く食べる
5.夜8時以降の食事は控える
6.食事の前にフルーツを先にたべる
7.食前に水を飲む

【サバ缶人気レシピ保存版】水煮缶のご飯で食べながら痩せるダイエット方法 ao-akua.net/brillant/2018/… pic.twitter.com/0y61gAaL0A

【健康的に痩せる】
・朝食は起床して1時間以内に
・噛む回数を増やす
・ながら食べ禁止
・痩せ体質になる⇒bit.ly/12Rl2R3
・少量を分けて食べる
・夜8時以降の食事は控えめに
・食前に水を飲む pic.twitter.com/t9RO8CujDV

もっとも大切なのは何を食べるかではなく【食べ方】です!!!!!!!

【ステップ1】感謝しながら食べる

食べる時は食べる。食べることそれを作ってくれた自然やかかわった人たち等に感謝しながら、楽しく。

出典https://twitter.com/tomohari9/status/1035044488404582400

大自然の恵みと食材があなたの口に入るまで、どのくらいの人が関わってきたのか?多くの人々の働きに感謝ですね。

今日は、いつも気に入って使っている調味料と立派なお肉を頂いたので、夕食は、すき焼きにしてみました。

お肉を食べると元気一杯に( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ シュッシュッ

感謝しながら、有難たく頂きました゚+。:.゚ஐ♡ pic.twitter.com/mZzipgEvLW

【ステップ2】よく噛んで味わって食べる

ゆっくりとよく噛んで、味わって、感謝しながら食べる♡
そうすることで食べ過ぎちゃうことはなくなりますね。

★よく噛んで食べる★よく噛むことによって、食べ物の消化を助けたり
脳を刺激して発達を促したり、病気の予防をしたり
様々な良い効果をもたらします♡

よく噛んで食べる村井!
#猫カフェ #猫 #ねこ #cat #秩父 pic.twitter.com/ZCzmNYHO4w

ちょっと一休み♬猫ちゃんもよく噛んで食べてるね(#^.^#)

とにかくよく噛んで食べる。

90%くらいは口の中で消化させるつもりでよく噛む。

これは時間をかけて食べることで食べ過ぎ防止にもなります。 pic.twitter.com/QC3xwe4s1v

もうね!口の中の食べ物がなくなるくらいしっかり噛んで食べるのがポイント。

わずかな人参の葉と茎をのせたトマトとモッツァレラのカプレーゼにして頂きました✨そして、小さな人参をそえて(*´ω`*)

よく噛んで食べると人参の味がしっかりしましたご馳走様でした pic.twitter.com/Qkwt7atBvt

よく噛んで食べるとその食材の味がよく分かります。
あ~~~これってこんなに美味しかったんだ~と感激しますね(#^.^#)

【ステップ3】よく噛んで食べるために箸休めがおすすめ

お口に一口運んだら、箸を置く。
箸を持っているから、次から次へとお口に運んじゃいますよね(>_<)