豪華すぎる…この年末に放送される「バラエティ特番」がすごい


この記事は私がまとめました

■12月31日に「無人島0円生活」が11年ぶりに大晦日に放送

改めまして、#無人島0円生活 の放送が大晦日12月31日よる6時~の6時間半SPとして決定しました~
平成最後の無人島、挑戦者は吉田沙保里&ブリリアン、破天荒ディレクター・ナスDに決定
当日はよゐこさんの無人島から生中継・生配信も
お見逃しなく

#無人島2018 pic.twitter.com/ZNQZu5UK4X

記者から「裏番組の“ガキ使”などと激戦が予想されますが?」という質問が飛ぶと、濱口は「11年ぶりにこの大みそかの枠で放送をさせていただけるので、大みそかをぶっ潰しますよ。

・今回は「吉田沙保里 with B」も参戦

吉田選手&ブリリアンで「吉田沙保里 with B」、そして2017年の「無人島0円生活」にも出演した破天荒ディレクター“ナスD”こと友寄隆英ディレクターが決定した。

・当日は、よゐこが無人島から生配信もする

大晦日
無人島生活の放送が決まりました!
当日は無人島から生放送が
YouTubeで配信もされます!
お楽しみに!! #無人島0円生活
#無人島2018 pic.twitter.com/KYfRm7xrB4

放送当日はよゐこが無人島から随時生中継を行うことも発表され、その全貌をYouTubeで生ライブ配信することも決定

大晦日にやる無人島0円生活めっちゃ楽しみー!

無人島0円生活楽しみにしてたのにまさかの年越しとか、W録分もレコーダー空くわけないじゃんかーΣ(゚д゚lll)ガーン

■12月29日。タッキー、最後のバラエティ出演!

【一夜限りの復活】29日に『8時だJ』最初で最後の大同窓会!MCは滝沢秀明、嵐や関ジャニ∞も出演予定

引退発表当初、残された仕事はディナーショーのみとみられていたが、『カウコン』出演に加えて“最後のファンサービス”が次々と発表されている滝沢

同番組は、1998年スタートのゴールデンバラエティ番組で、ジャニーズJr.がメインとして出演し、滝沢はヒロミとともにMCを担当。

・懐かしい。番組の復活にファンは歓喜。

8時だJが復活だって!???
どうしよう。
ずーっと願ってた夢叶うわ
楽しみすぎるよーーー

これまじか!!!!

最初で最後の大同窓会 8時だJ

見るしかないやん、、、

嵐も関ジャニ∞もタッキーもかざぽんも斗真も色々出るしヒロミさんもでるし!!楽しみ!!!!

RT

8時だJは1998~1999の番組なんだけど
この期間で潤くんが身長がグイグイ伸びるの。
昔の画像見てて懐かしくなった古参BBA。 pic.twitter.com/GlvIZgop0Y

■12月31日の「SASUKE」は生放送になる

TBS系で大みそかの午後6時から放送される『平成最後の大晦日スペシャル!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ』

『SASUKE』過去35回の歴史を超える、ファイナルステージの緊張感をお楽しみください。視聴者の皆さんと一緒に完全制覇の瞬間を味わいたいと思います!」とコメントを寄せた。

SASUKEの生放送赤レンガ倉庫でやるなら見に行きたい〜!!