冬のトレンドはこれ!シックに決まる「赤茶リップ」まとめ


この記事は私がまとめました

ADDICTION リップスティック シアー 004

明るめの赤茶リップもいいですが、ボルドーに近い、深〜い赤茶リップも、秋冬っぽくておすすめです♡

落ち着いた色のリップが欲しくて、ADDICTIONリップスティックシアー 004 Cassis買いました。一見、これはちょっと…って感じの色なんだけど、つけて見るとシアーですごくいい色。

あ、写真に指紋ついちゃった(´・_・`) pic.twitter.com/eQsCccL9h4

とっても可愛いリップを購入
ADDICTION リップスティックシアー 004 Cassis
ダークで深みのあるカシスレッドがすごくかわいいシックで大人っぽい雰囲気の口元になる!はっきりとした色だけどシアーで使いやすいボルドーのアイシャドウと合わせたら最高に可愛いこの秋にぴったりなカラー pic.twitter.com/kpWs8cq2mf

昨日買ったaddictionリップスティックシアー004 Cassis
ダークな色に見えるけどがっつりこの色が出ないので個人的には使いやすいのと、落ちたのバレにくい(笑)
リップだけで秋冬っぽい顔作れる凄い良い。、 pic.twitter.com/o8Jcn1qejC

ボルドーよりのリップ
ADDICTIONリップスティックシアー004
かーわいい明日これで出かけよう pic.twitter.com/2542ytB384

買ってたシリーズ。

ADDICTION
リップスティックシアー
004 Cassis

ザ・ブルベ冬リップと言われているこちら。色味は私にはちょっと暗いかなと…でも名前の通りかなりシアーな発色なので使いやすい!あとチークなしのバチバチのメイクには絶対映える。 pic.twitter.com/i5xvPDvCYR

ロレアル パリ シャインオン 907 バーガンディークレーズ

深みのあるブラウンレッド#907のバーガンディークレーズです♡ブラウンが強い赤茶リップなので、大人メイクにも適していますね。

ロレアルのシャインオン907バーガンディークレーズ
これほんっっっまにお気に入りっていうか、これ一本持っとけばなんも怖くない!って感じ
ぽんぽんぽんってつけたらすっっごいジューシーな感じするねん
濃さの調節もしやすいし、つけたらパッて顔が一気に華やかに見える美人リップ!!! pic.twitter.com/U6gSC9uJk7

塗ってる口紅食べてる?ってくらい、塗ってもすぐ色落ちちゃう私。そして暗めな色を選んでるのに、塗ってからしばらくして鏡を見ると何故かピンクになってる…。
何か良い口紅ないかなーと衝動買いしてきたのがこちら。
・ロレアルパリ シャインオン 907
・レブロン マットバーム 70 pic.twitter.com/SHzVoMKhk2

これ良くない??ロレアルパリのシャインオン907 pic.twitter.com/Ksn3GZZ9Jp

16)ロレアルパリ シャインオン
#907 バーガンディーグレーズ

夏診断の時どうしてかこの色が気になり、完全に冬向けなのに買ってしまったのだけど、単に自分が冬なだけだったという直感大事。
すこぶる格好いいのでモードな格好の時に。ツヤツヤだから怖い感じにはなってない…と思う。 pic.twitter.com/wRbtyOL5mr

ETUDE HOUSE ディア マイエナメル リップトーク OR204

エナメルみたいなピカピカのツヤ感が出せるETUDE HOUSE(エチュードハウス)のリップは、深い赤茶色でおすすめ。

エチュードハウス
ディアマイエナメルリップトーク
OR204 大人の紅茶

こちらが うさこ的2018夏リップ部門大賞 ですありがとうございます‍♀️
個人的に夏〜初秋の普段使いリップはこれくらい透けツヤ感ある方が好み!やり過ぎ感がなくて、これ1本で絶妙な色に仕上がるのが好き〜♡ pic.twitter.com/eVYNWIZgnq

ETUDE HOUSEでプレイカラーアイシャドウピーチファームとディアマイエナメルリップトークOR204大人の紅茶GETした!
捨て色なしの10色は実質無料って聞いたから、なーんにも考えずにレジに持っていったよ
大人の紅茶はネットでは売り切れで店舗でもラス一だったから買えてよかった
#コスメ購入品 pic.twitter.com/pnWLUClkCw

エチュードハウス ディアマイエナメルリップトーク OR204「大人の紅茶 」とRD305「浮気しちゃうぞ!」をゲット
どっちも透け感のある若くてキュートなイメージ(唇の画像はない)。柔らかくて塗りやすい!あと香りがいい! pic.twitter.com/RHPkivzWlB

エチュードハウス ディアマイエナメルリップトーク OR204

素の唇と比較

真ん中から左がポンポン塗り、右がしっかり塗りです 発色良いです
ポンポン塗ったほうが個人的に馴染み良かったです

#コスメ購入品
#コスメレポ pic.twitter.com/ZAgMmKKKzA

エチュードハウス ディアマイエナメルリップトーク OR204 쌉싸름한 홍차 (大人の紅茶)

最近買った韓国コスメで一番いい☺️
とにかく色が秋でかわいい!
秋にありがちなダークなマットリップが苦手な人にかなりおススメです!
色はベージュとオレンジの中間で写真の色のまま! pic.twitter.com/NSVG16BbUi

レブロン バームステイン 55

クレヨンタイプでリップラインが描きやすいのが特徴の赤茶リップ。
細身なので、中央にだけ色をのせて、指でポンポンと馴染ませる使い方もしやすいのが、おすすめポイント!

#使い切りコスメ

レブロン バームステイン 55 アドアー
綺麗なボルドーレッドで上品に大人っぽく見せてくれて迷った時、適当な時はもっぱらこれでした。保湿も◎表面の印字ってすぐ消えるよね(笑) pic.twitter.com/nftNVl6WJc

昨日はお気に入りのプチプラリップ
レブロン バームステイン#55 pic.twitter.com/f3QJy0vKAH

74.レブロン マット バーム
75.レブロン バーム ステイン
76.レブロン ジェルリップカラー

元々唇の色が濃い私に、このしっかり色が入るのがありがたい…
先が尖ってるので輪郭取りやすい。 pic.twitter.com/76nCJS9uiH