自然なツヤ肌を叶える♡優秀「ハイライト」まとめ


この記事は私がまとめました

エトヴォス ミネラルハイライトクリーム

指やスポンジを使って薄くのばせば、肌の内側から潤っているような光沢感を出してくれます。石けんで落とせるので、お肌が弱い方も安心して使えます。

今年もお世話になりました…ミネラルUVグロウベースとミネラルハイライトクリーム✨

#etvos #私のベスコス2018 pic.twitter.com/3ZPkQyOwRB

閉じた状態の写真撮るの忘れたんご
エトヴォスのミネラルハイライトクリームやっと買いました〜いぇ〜い
ハイライト命マンなんだけどライトスカペードもたまーーーに粉っぽいなって時あって頬骨上とか目周りとか乾燥しやすいところはこれにしよう〜!めちゃくちゃ薄いからメイク直しでもチョイ!ですね pic.twitter.com/NMO34R2L8P

THREEのハイライトが無くなりかけてるので、エトヴォスのミネラルハイライトクリーム初めて買ってみました♡
艶々✨にしたいね。 pic.twitter.com/vsmroSvPXM

メイクアップアーティストの河北さんが推すETOVOSのミネラルハイライトクリーム、見つけて買っちゃった!

濡れたようなツヤが綺麗(´✪ω✪`)♡

#購入コスメ pic.twitter.com/IoFU7AyubO

RMK グロースティック

ピンクがかったヌーディカラーで、肌馴染みがとてもよく、どんな肌質の方&ファンデーションの色味でも浮きにくいところがポイント。

マシマロリク☆グロースティックについて
ビフォーアフター分かりにくいね、ごめんね
ここ最近肌荒れが酷いので、毛穴とかは目を瞑ってください……
ほんとにほんとにお勧めです。強めのラメでガッツリ光をくれます。
リプに腕にサッと乗せた画像あります。 pic.twitter.com/YPHaWMTR1h

スウォッチ雑で申し訳ないんだけど、下がRMKグロースティックです。RMKはブルベ向きかな。 pic.twitter.com/6vslwbiNq1

そういえば最近RMKのグロースティック(ハイライト)買ったんだけど、ゴールドのラメかわいい。部分的に指で乗せるだけで立体感と艶が出て光の加減でキラキラとラメが光るからうふふってなる。ベースメイクの最後にこの一手間で上質な感じの仕上がりになるからキラキラツヤツヤが好きな人はぜひ pic.twitter.com/DBGMtoBvIn

理子 rico_mako0926 グロースティックは本当に買ってよかった。 前は正直ハイライトの価値よく分からなかったけど、これCゾーンに入れた時の肌のツヤ感は最高です。 #成功コスメ #お気に入りコスメ pic.twitter.com/3VRuIZAkpu

エクセル シャイニーパウダー N

こちらはハイライトとして目元や鼻筋に入れるのはもちろん、フェイスパウダーとして顔全体にさっと塗布してもOK。つややかさと透明感をお肌にプラスして、明るい表情を演出してくれます。

ノーカラーでマスカラのみ(ホットビューラーいい加減買おう)エクセルのシャイニーパウダーのホワイトをハイライトに使うのは自分にすごく合ってた‍♀️リップはMACのディーバをリップクリームに重ねてシアー仕上げ 唇に色があれば髪目眉が黒肌が白のコントラストでイケますね #今日のメイク #ブルベ冬 pic.twitter.com/6jS3oGWRTO

#エクセル #シャイニーパウダー ゴールドベージュ

普段全然ハイライト使ってこなかったけど、いろんな情報を得て大切さを知ったのでハイライトデビュー
友達からエクセルのハイライトおすすめしてもらって、買ってみました!
結構自然な感じで使えそうで、デビューにはもってこいな気がしてる! pic.twitter.com/yOHnAyHR9X

まにあわせで買ったこれにハマってる
エクセル シャイニーパウダーNルーセントホワイト
キラッキラだけど全顔いける、普段キャンメイクのマットな粉使ってるけどそれより明るいかんじになる pic.twitter.com/XNLYNvYSFA

スウィーツスウィーツ プレミアムショコラハイライター

このハイライトの最大の特徴は、なんとクレンジングが不要なこと!肌のことを考えて作られているため、アルコールや香料なども一切使われておらず、肌に優しい成分がたくさん含まれているんです。

28・スウィーツスウィーツ プレミアムショコラハイライター
粉が細かいのかラメもギラギラしつこくないし、白浮きもしない。あと付属のブラシが優秀!ふんわりと嫌味じゃないツヤが出るのでお出かけのときの必需品です。完全なパケ買いでしたが想像以上でした。 #おすすめコスメ pic.twitter.com/aQZJu4c7Im

本当にこれがコスメ買い納めにしたい!笑
スウィーツスウィーツ プレミアムショコラハイライター 01
こういうハイライトって絶対白浮きすると思ってたけど、こいつは全く白浮きしない……そして見よ。このブラシのボリューム!とても1200円の付属品とは思えないくらいしっかりしてる! pic.twitter.com/P2kE7z4Z5d

#今日の購入品
スウィーツ スウィーツ
プレミアムショコラハイライター

控えめな発色だけど重ね付けすれば綺麗なツヤ肌に仕上がってくれそう

何より石鹸で落とせるのが一番のポイント✨

シェーディングも使い勝手いいので、合わせて使うと肌に優しいメリハリメイクが出来ちゃいます‍♀️✨ pic.twitter.com/U4Zbh6kmAd

ハイライト揃ってきて嬉しくなった☺️

・ディボーション/ローラメルシェ
・ライトスカペード/MAC
・ゴッデスオブラブ/make up revolution
・プレミアムショコラハイライター/sweets sweets

sweets sweetsはお直し用で持ち歩いでる、デパコスに負けない◎

#コスメ pic.twitter.com/Ky2fPlZMkN

#コスメレビュー
SWEETSSWEETS
プレミアムショコラハイライター 01
プレミアムガトーシャドウ 03.04

アイシャドウは06が好きで追加購入!
ハイライトは気になっててついに買いました!

アイシャドウもハイライトもほんとに上品なツヤ、ラメが好きで即お気に入り! pic.twitter.com/9UKCN3F9Kj

キャンメイク グロウフルールハイライター