GU&しまむらで激売れ♡いま話題の「アパレル神コラボ」


この記事は私がまとめました

senegirlsさん

GUとMTVコラボが早くも話題に!

GUでMTVの赤パーカー買ってしまった‥ 安いしかわいい☺️ pic.twitter.com/RBXVlaDsJe

「ジーユー(GU)」は、アメリカ発の音楽専門チャネル「MTV」との初コラボアイテムを2019年1月4日に発売

「MTV」のロゴや代表的キャラクター、ビーバス・アンド・バッドヘッド(Beavis and Butt-Head)などを用いたアイコニックなモチーフが特徴だ。

ロゴやキャラクターのデザインは、タイニーロゴやリピートロゴ、スリーブプリントなどになっており、トレンドが意識されている。

最近また、80年代のMTVアイテムが復活してるので、GUでパーカーとTシャツを買ってみました。
他にも色柄あったけど、いちばんシンプルなの。 pic.twitter.com/kF4pwH9tuQ

これ見つけて喜んでるのは自分だけ!?やっぱ、なんでも海外絡みだと買っちゃう!それにいま黒のパーカーほしかったけど可愛いのないから悩んでたらこれ見っけて最高!
MTV

GUで売ってました!買いたい人いないのかな?洋楽勢に聞いてみたいです pic.twitter.com/md9FVe6ewj

今日 GU 行ったら …
MTV とのコラボ あったよ!!!
他にも 色々 種類あった!! pic.twitter.com/f9efMcTyfX

しまむらでは「プチプラのあや」コラボが激売れ中!

しまむらで購入した
プチプラのあやさんコラボの靴が
非常に履きやすくてヘビロテ
形がBBAには可愛すぎるかなと
思ったが…気にしなーい

#しまむら #プチプラのあや pic.twitter.com/mY3sv4dbwW

人気インフルエンサーの“プチプラのあやさん”と、しまむらがコラボしたアイテムが話題沸騰中!

最近登場した、プチプラのあやさんとのコラボアイテムがかわいすぎるとIGで噂になっているのを知っていますか?

どれも低価格でクオリティーの高いアイテムばかりなので、プチプラ好きは要チェック♡

プチプラのあやさんと、しまむらのコラボ商品♡買ってから時間たっちゃったけど(;_;)履き心地も良くて足も痛くなりません!!売切もあって、店舗とZOZOで1足ずつ購入したけど、今ならZOZOで再販してるみたい♡お気に入りです(*ˊᵕˋ*) pic.twitter.com/TRb1YzKmCU

【しまむら】”プチプラのあや”とのコラボ商品を一気にご紹介。
最強のアイテムばかりで必見ですよ♪
ow.ly/GJak30n1x7S

#しまむら #プチプラ #ファッション #コラボアイテム #beautyまとめ pic.twitter.com/AogmicWQJl

そして久々にしまむらで購入したプチプラのあやさんコラボ…♪*゚洋服も全く同じの購入!好きすぎる⸜(*´꒳`*)⸝ pic.twitter.com/uabm5diCvV

しまむらとプチプラのあやさんコラボのレースアップシューズを購入。足を入れた時の履きやすさがとにかく良かったので即決めました…!ブーツは黒完売でトホホorz #しまむら pic.twitter.com/bERiI79hFS

今日しまむらのあやさんコラボを買いに行きました❗️
黒のスタッズ付きハーフムーンバッグが欲しかったけど黒が売り切れてしまっていて
シューズが欲しくなって3Lを買いました(^-^)
私足が大きいので大きいサイズを出してくれるしまむらさんにはいつも助かっています
#プチプラのあやさん pic.twitter.com/nRk5W7XYpM

オトナ女子も必見!しまむら×ViViも見逃せない♡

【しまむら×雑誌ViVi】超話題!1,900円で買えるコラボスカート「ベルト付きチェックナロースカート」をご紹介。
ow.ly/sC3l30n0yBE

#しまむら #vivi #コラボ #スカート #プチプラ #ファッション #beautyまとめ pic.twitter.com/GnDt2KB6ef

しまむらではこの秋冬、有名ブランドやファッション雑誌とのコラボアイテムが新たに登場しました!

ファッション雑誌ViVi、アースミュージックアンドエコロジー、イーハイフンワールドギャラリーなどの人気ブランドがしまむらとコラボ!お値段はどれもしまむら価格で購入できちゃいます♡

ViViとしまむらのコラボ可愛かったから買った♪
トップスとジャンパースカート
当選したらコレでもいい感じでは??笑とか思っちゃったりしてる(手抜き感w) pic.twitter.com/GJiI3hSdze

見た目もプライスも可愛すぎる♡
しまむら、ほんとに侮れないよ!
vivi.tv/topics/2018/12… pic.twitter.com/f1uvItnoQj

‶2PINK″の春が可愛い……♡

2PINK「しまむら×ViVi」の新作が到着!
ツボをおさえたラインナップに、春も胸キュンの予感♡

▼ZOZOTOWNで購入できます▼
zozo.jp/search/?p_tpcs…

#しまむら #しまパト #2PINK #ViVi #春コーデ pic.twitter.com/BLtC7tjyuq

めちゃかわいい!ビームスはまさかの「牛乳石鹸」とコラボ

【ニュース】ビームスと「牛乳石鹸」がコラボ 日本の銭湯文化を発信
wwdjapan.com/768079
#BEAMS #牛乳石鹸 #長場雄 pic.twitter.com/X137F2bfK8