CAから突然口にキス..「イメージを覆す告白」をした芸能人たち


この記事は私がまとめました

▼そんなキャラだったの?あの芸能人たちの衝撃告白

■かつてはモテないキャラ。今はめちゃ人気の出川哲郎さん

出川哲朗(デガワ テツロウ) お笑い芸人。1964年2月13日生まれ、神奈川県出身。B型。独特なリアクションからリアクション芸人として地位を確立。

・プライベートでCAに口にキスをされた事を告白

出川哲朗が、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。プライベートでの幸せな体験を明かした。

CAさんに空港で『出川さん写真撮って下さい』って言われて、写真撮ったら『ありがとう。お礼に』って言われてチューされた

柴田理恵が「ほっぺに?」と聞くと、出川は「いやいや、もうマウスとウス」と一言。

抱かれたいというのはわからないけど、一緒にいたら楽しそう。出川哲朗、CAから突然キス「マウスとマウス。ビックリしちゃって…」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-…

■数年前に肉体改造をした宮根誠司さん

宮根誠司(ミヤネ セイジ) フリーアナウンサー。1963年4月27日生まれ、島根県大田市出身

月刊誌「GOETHE(ゲーテ) 15年2月号」(幻冬舎)の別冊付録の表紙で、肉体美を披露した。

1年近く準備してきたという肉体に無駄なぜい肉は少なく、54歳にしてはなかなかのシェイプに仕上げてきた

・今度は顔を変えた!「プチ整形しました」と衝撃告白

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、「プチ整形しました」と告白した。

宮根さんはこの日の番組で、「左目が腫れてるってみなさんに心配されている」と切り出し、施術したと明かした。

医師から、加齢でまぶたが下がってくることを説明されて「じゃあいいです」と帰ろうとしたが「10分で縫えますよ」と

整形だったのか!
宮根さんの目に気付いた人すごい。。
私、分からなかったよ。

ビックリするくらいどうでもいいニュースなのに、Twitterで話題になりすぎてて笑ったw
みんななんだかんだ宮根さん好きだよね。(私もその一人)

>宮根誠司キャスター、唐突に自身の「プチ整形」告白 (スポーツ報知) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meから

情報ライブミヤネ屋の 宮根さん
色んな人から左まぶたが下がっていると指摘されて病院に行ったところ、医者から「加齢」が原因だと言われ、施術を勧められた
             ←整形前 後→ pic.twitter.com/tkBg1Er0zh

共演した俳優の梅沢富美男さん(68)も、加齢とともにまぶたが下がり視界が悪くなってきたため、「僕もやろうと思ってる」と真剣に答えていた。

■安藤美姫さんは「鼻水はすごく飛ぶ」と告白