やるじゃんセリア♡インスタ映え間違いなしの「キッチングッズ」


この記事は私がまとめました

あのマリメッコのデザインにそっくり…

インフル流行で外に連れて行きたくないから娘と家でお菓子づくり。

・時間がかせげる
・「手作りおやつ」というなんかすごいことした気分になれる
・おいしい

私にメリットだらけだから、娘と過ごす時によくやる
セリアのクッキングシートかわいい♡ pic.twitter.com/1YKnNLGdGs

セリアでマリメッコっぽいクッキングシート購入
柄がもう少し小さいバージョンもあるといいなぁ✨ pic.twitter.com/3SCtZ9DFL7

セリアの新製品のクッキングシートが可愛いと大評判なんです。マリメッコ風で北欧のキッチンで使われていそうなオシャレなデザインです。

これがあればランチタイムが楽しくなりそう…

久しぶりのseriaでこんなかわいい鍋型の保存容器を発見。
セリアの「ボヌールシリーズ」いま流行ってるんだって。
レッドとホワイトの2色あったんだけど、今回は私の嫁入り道具でもある我が家のボヌール鍋と同じレッドにしました。
フタには嬉しいパッキン付き。
明日のお弁当箱はこれにしよっかな pic.twitter.com/wIIMKKMHjw

有名なルクルーゼやストゥブにとても似ているのに、お値段はなんと108円ととてもコスパの良いアイテムです。お弁当用に使っても良し、また普段使いにタッパー代わりやカフェ風の食器としても使えてとても重宝します。

ずっと可愛くて迷ってたんだけどとうとう買ってしまったお弁当箱

電子レンジ使えるしパッキンしっかりしてるし何より可愛い

#セリア
#ボヌール pic.twitter.com/9mmBdIlSuP

よーやく見つけた❤️ #セリア#ボヌール ✨✨ 男性用には小さいかなーって思ったけどわっぱと同じくらい入る❤️ しかもこの季節嬉しいレンジ対応と!これで100円とか‍♀️✨ pic.twitter.com/XWHgS4wXDM

やっとお昼ご飯(`・ω・´)ダー!

やっぱりセリアのこれは持ち手があって持ちやすいしイイ!電子レンジ使えるし◎

#セリア
#ボヌール pic.twitter.com/2osgPDKoqj

いま流行りのボヌール♡
2色全サイズ制覇⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

#セリア
#seria
#ボヌール pic.twitter.com/KIvqwCO96E

話題になってた、セリアのボヌールシリーズ。半端な大きさだし密封はできないしーと思ってたけど、むすめさんのご飯取り置きにすごく便利✨蓋ついてるし、そのまま出しても可愛いし、何より冷蔵庫の中で目立つ!! pic.twitter.com/yE7l2s6M1m

ラップやアルミホイルで包むより断然良い…

おにぎりは、カバンの中にいれておくといつのまにか形が変わってしまうことが多々あります。そんな時に使えるのが「おにぎりケース」です♪ケースに入れて、三角形おにぎりの形をしっかりキープ!セリアにはかわいいケースがたくさんありますよ〜。

お求めやすい価格なので、いくつか用意してミニサイズのおかず入れとして使うというのも良いのでは?

セリアの動物柄おにぎりケースが可愛すぎる売り場で見た瞬間、買い物かごへ入れてました最近の朝ごはんはお握りにしているので、明日からこのケースを使ってお握りを作ろうと思います #セリア pic.twitter.com/z2BD9hspzJ

久々おにぎりランチ
▪もち麦ご飯おにぎり(梅)
▪ゆでたまご
▪手羽元
▪もずく
セリアの商品が可愛くて感心する
小さいおにぎりケースはおかず入れになりました

#もち麦ダイエット #セリア #可愛い #便利グッズ #おにぎりケース #クラフトランチバッグ #ダイエット #ポジティブになりたい pic.twitter.com/TF0dI2rn7M

まるでオブジェのよう…

セリアで、スキレット型のかわいい計量スプーン見つけた! pic.twitter.com/XRP4wDdCb8

近年のトレンドアイテムの1つ、鋳鉄製フライパン「スキレット」をモチーフにした計量スプーン。

背の低いキャニスターにもスッポリ収まるので入れっぱなしでもOK!透明のキャニスターに入れるとスキレットの形をした計量スプーンが可愛く見えてインテリア的にも◎ですよ^^

セリアでスキレット型の計量スプーン発見!して迷うことなくカゴへ
ミニチュア感あって可愛い〜っ pic.twitter.com/rVhjbkIInl

セリアに、オシャレなスキレット型計量スプーンあったw

小さいし、キャンプ用に使おう pic.twitter.com/ytLg1jyWJo

@D7kiJ @clay_at_golem セリアのスキレット
樹脂製ですが、鋳肌っぽくなっていて質感は十分です pic.twitter.com/fYrF2MAExL