美容女子が大絶賛!ドンキの「500円商品」が最高すぎる


この記事は私がまとめました

今回は美容女子が大絶賛するドンキの500円商品をまとめてみました

「ボタニカルシリーズ」

美しい女子のみなさま、ドンキで500円で売ってるこのオールインワンゲル、成分がボタニカルで、おすすめ
pic.twitter.com/jAokLsrS4l

これが昨日の配信で紹介できなかった最強アイテムのBOTANICAL♥

右から…

1.お風呂で使う顔の角質落
2.オールインワンジェル
(化粧水.乳液.美容液.クリーム.下地)
3.ヘアーオイル
4.化粧用BBクリーム

どれも匂いよし、質よし、コスパよし

ドンキで全部500円で売ってるよ♥ pic.twitter.com/tt6qB7hG9s

定価5,800なのに ドンキで500円で
売られてたから なぬ!?ってなって
買ってしまったが、果たして、、。

#ボタニカル #オールインワンジェル pic.twitter.com/zhwKAXGfuM

デブを自覚してるブスなんだけどこれはすごいからお勧めさせてほしい…。ドンキで500円だったボタニカルのヘアオイル。タオルドライ後ワンプッシュして髪に揉み込んでドライヤーで乾かすんだけどサラッッッサラになる!!見かけたら100ぱー買うべき。 pic.twitter.com/TUwX84wtHZ

今日はドンキに食材の買い出しに行ったのですが、ボタニカルのフェイスマスクが500円で売ってて即買い!
毎日お手製フェイスマスクしてるんで、暫く楽ちんww
30枚入りで500円は破格だわ(〃艸〃) pic.twitter.com/xyfuHtb5oX

「アルミックのヘアオイル」

アルミック ヘアオイル ヘアミルク 美容室専用商品とのことでしたがドンキで500円で売っていました。メチャメチャいいにおいがするし髪がするするになる。タオルドライしたあとにびちゃびちゃに塗っています。オンナの匂いがします。モテたい人ぜひ pic.twitter.com/FJef2Mpwio

@tournesol0731 ドンキで、たまに500円で安売りされている、アルミックというヘアオイルおススメです!
しっとりします!

私は髪質が硬くて太いのもあるのですが、安いので、結構多めにつけてます! pic.twitter.com/S1DPXa9gTJ

ドンキでなんと2600円が500円‼️
おもわず買ってしまいました
ミルボンと同じ洗い流さないトリートメントです。
甘いかおり、ミルボンよりオイルがサラサラ、トリートメント感弱
やはりミルボンの方上だね
でも500円なら買い
#ヘアーオイル #アルミックス pic.twitter.com/bBqRKfqt7y

ドンキで売ってるアルミック ヘアオイルが本当にコスパ良し使って良しお財布に優しいワンコイン500円なのでフォロワーさん全員にオススメしたい。美容師の友達のお墨付き湿気で広がるタイプの人も、まっすぐすぎてまとまりづらい人も良い感じのしっとりヘアに収まりますよ☺️ #夢女子コスメ pic.twitter.com/o3GcCSBKKL

ドンキで投げ売りされてたアルミックのヘアオイル使ったらめっちゃ髪の毛サラサラになって朝からテンション上がる

「ハトムギ化粧水」

ドンキのハトムギ化粧水なまら良いな。
今度からこれにしよう。しっとりする。 pic.twitter.com/4wvTbcxsaR

本日の購入品

SPRING 3月号 920円
付録目当てで10年ぶりに買った雑誌
付録もいいし、雑誌の内容も面白くて当たりでした!

ハトムギ化粧水 500円
ドンキで1000mlが500円!安い!
今スキンケア断食をこの化粧水でやってるから嬉しい♡

#Kotoneのご報告
#自分磨き垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/a4IUm3tUnL

ドンキ安すぎん?
ハトムギ化粧水1000mlで500円くらいやってんけど

500mlと大体同じ値段やった

さすがいっぱい使えるハトムギさんや pic.twitter.com/Rn1cZnX2v6

ドンキに1リットルのハトムギ化粧水が500円で売ってた~

ドンキに売ってるハトムギ化粧水の大容量めちゃお得。

「ドーリーエンジェルのアイシャドウパレット」

欲しかったドンキのパレット!!
綺麗(´∀`)
青とか緑とかイベントとかで欲しいけどなかなか手が出せなかったから嬉しい! pic.twitter.com/Sky9S2amuj

ドンキの500円シャドーパレット、これはまじでコスパ神。
どちらかと言うとツヤ感を求めるひとはとりあえず買って後悔はない。
下地は必須だけどなかなか発色もいいしここ最近プチプラの中では大ヒット!
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/00OdGijob4

話題のドンキの500円パレット買ってきたー!
シャドウ沢山持ってるけど実物見たら買わずにはいられなかった。 pic.twitter.com/TdXlTu660L

「ティアラガールのアイシャドウパレット」

ドンキの500円アイカラーパレット買ってしまった pic.twitter.com/SHdKokr3JB

ドンキで買った500円の
メイクパレットが優秀すぎて
メイクが楽しい(´ω`)❤ pic.twitter.com/uCp1f9QKcA

このアイシャドー2000円が安売りで500円になっとった\( ゚д゚)/
ドンキ最高や

(メイク初心者で私には使いこなすの難易度高いかもだけど(´>؂∂`)) pic.twitter.com/g86sDexEG6

ドンキの500円パレット
発色めちゃ良くて高性能 pic.twitter.com/AO0XG704cv