これは可愛い…あのブランドの「ショコラコスメ」がどれも欲しい♡


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2月14日はバレンタインデー♡

□食べるチョコもいいけどこれも欲しい!可愛い「ショコラコスメ」

・LUSH「ショコラのこだわり」

肌に優しいオーガニック素材なのに低価格で試しやすいのも人気の1つです!LUSHには昔から「フレッシュフェイスマスク」という保存料を使用していない新鮮なパックがあります。

LUSHにショコラのこだわりっていうフレッシュフェイスマスク売ってるよ! pic.twitter.com/oQI6T4ffyl

LUSHのフレッシュフェイスマスク〜ショコラのこだわり〜

香りはチョコみたいで良い
クレイが毛穴の汚れを吸着してくれるから洗い上がりはツルツルしてるし柔らかくなってる!
アマ種子エキスが保湿の役割をしてくれてる〜!
これはまた使いたいやつ。 pic.twitter.com/0QC18BasKZ

LUSHのマスクで『ショコラのこだわり』っていうの使ってるけど、甘いチョコ系の匂いの中にミントの風味があってですね、ほんっっと、世の中のチョコミン党に届け!!!!!って。
使用後はお肌モッチモチしてるし、脂性肌の皆さんには特に激推ししたい‍♀️

思わず食べそうになったわ。

#チョコミン党 pic.twitter.com/FMJjhlczvy

LUSH
ショコラのこだわり

LUSH好きでパワーマスクとかもしたけど、少し硬めの感じと匂いがだいすき!湯船に浸かりながらチョコケーキになった気分笑笑
甘ったるのムリ〜って方にはオススメしません!!私は今日リピ分買ってきた
#使い切りスキンケア
#LUSH
#ショコラのこだわり pic.twitter.com/QLcoetELMk

・「VAVIMELLO バレンタインボックス」

VAVI MELLO のバレンタインボックスやっと届いた(♥ŐωŐ♥)
色可愛くない? pic.twitter.com/5GSsqAMqbA

やっとずっと恋焦がれていたVAVIMELLOのバレンタインボックスを手に入れた、、
実際見ても可愛すぎるしイエベ似合う色ばっかだし
下段のキラキララメ軍かわいすぎてトキメキが止まらない‍♀️✨
最強パレット
#イエベ #イエベ春 pic.twitter.com/RRd65E9S0M

・「リンメル ショコラスウィートアイズソフトマット 」

「リンメル」のアイシャドウパレット、「ショコラスウィート アイズ」は、毎日メイクに大活躍まちがいなしのブラウン系アイシャドウ

リンメル ショコラスウィート アイズ ソフトマット
新色のサクラショコラ。開けた瞬間チョコレートの香り!そしてしっとりしていて瞼にピターッと密着してくれる優れもの。なにより色味が可愛い〜 pic.twitter.com/ZH5vTo1GKV

ショコラスウィート アイズ 015リンメルのアイシャドウ初めて使ったけど、順番に塗るだけで綺麗なグラデーションになる✨あと、チョコレートの香りするんだ〜って感動。 pic.twitter.com/GE7jRIpfHV

リンメルのアイシャドウ新しいの出てて買っちゃったマットタイプの005番サクラショコラ☺️右は前から持ってた015番、色味似てるけどラメとマットで違うし!(言い訳) pic.twitter.com/NcXRR0FjaW

・「メイクアップレボリューション アイシャドウ」