華やかな目元に♡人気のラメ入りアイシャドウまとめ


この記事は私がまとめました

ESPRIQUE セレクトアイカラー

なりたい目元を演出する単色アイカラー。オイル配合で、まぶたに負担をかけずに伸ばせます。どんな色もテクニックいらずで、美しく仕上がります。

最近のお気に入りアイシャドウは #エスプリーク セレクトアイカラーBR304 このシングルシャドウのシリーズ コスパ良すぎだよね… #コスメ紹介 #コスメ晒す #お気に入りコスメ #ネイル pic.twitter.com/sqO6hYziLl

ESPRIQUE セレクトアイカラー PK800

衝動買いしたんだけどすごいかわいーーー
ベージュ混じりの桜色に近くてナチュラルメイクにピッタリやね pic.twitter.com/f5Btiai4QD

ESPRIQUE セレクトアイカラーBR319
模様かわいいんだけど吹き付けで使うと消えちゃうから写メで残しておく pic.twitter.com/zY3jqPxx2d

久しぶりにアイシャドウで感動したから共有しますエスプリークのセレクトアイカラー 私の色はBL900 何が感動したかって、粉質!粉質がしっとり気持ちいい!そしてラメのバランス✨繊細で上品!ひと塗りで品のある女性になれる!使ったことない人にぜひ一度使って欲しい pic.twitter.com/R75FZWsGko

今日めっちゃめちゃ久々に行ったDSでエスプリークのセレクトアイカラー限定がまさかの売れ残ってて、一番気になってたBR318衝動買いしちゃった…
発売日にここ含めてDS4件くらいハシゴしたのに、一体いつ入荷したんだい??? pic.twitter.com/3O21w8Ff2U

エクセル シャイニーシャドウN

銀コーティングされたガラスパールと金コーティングパール・カラーパールの3種類のラメを贅沢に配合。肌への密着を助けるオイル配合で大粒のパールを目元にぴったりとフィットさせキラキラを持続させてくれます。

@alone1888 エクセルのシャイニーシャドウは発色がいいから単色で塗ってもいいし他のと合わせても良い感じだよ〜
強めのキラキラ pic.twitter.com/FsXSa7QMX6

ふぁぼもらったからひっそりと…。
excel シャイニーシャドウ ヌードピンク
ラメ大好き芸人なのでこれは最高 涙袋に使うとかなり良きです❥❥❥ pic.twitter.com/ILv2blM7WK

31.エクセル、シャイニーシャドウ
がっつりラメ乗せ派手メイクしたい時に重宝するラメシャドウ
とにかくラメの発色が良い、取れない
伸びもいいから気づいたら頰とかについてる笑
個人的にはグレーとベージュ?オレンジ?の使い勝手がとてもいいほぼ何にでも合う pic.twitter.com/UWdYnUuyl1

8.エクセル シャイニーシャドウ ブロンズゴールド
ラメラメでおきゃわたんなので買いました。単色だけどサッと塗っても発色がよい✨
ピンクとホワイトも欲しいなぁ~~ pic.twitter.com/kBpEb95D7K

6.エクセル シャイニーシャドウ

ラメがめっちゃ可愛い。ザクザク✨✨
涙袋に使ったり、普段メイクではアイシャドウベースみたいに使ったりしてます。かわいい pic.twitter.com/sPAGd13DJ7

キャンメイク ジュエリーシャドウベール

これひとつだけでも十分なくらい気に入ってます!右側は粗めのラメでポイント使いにぴったりで左側は細かいラメなのでまぶた全体にのせるとキラキラツヤツヤでとっても綺麗です!

上瞼につけた
キャンメイクのジュエリーシャドウベールめっちゃ気に入った
上 大粒
下 小粒 pic.twitter.com/okdlmK0epk

ママからもらったコスメ

ファシオ
リキッドアイカラーWP
BR−8

キャンメイク
ジュエリーシャドウベール03

ヴィセリシェ
パウダーチップアイカラー02 pic.twitter.com/HQHG3SuMpy

【セザンヌ】【キャンメイク】
パールグロウハイライト01
ジュエリーシャドウベール01 pic.twitter.com/ljeuutKS0D

リンメル プリズム パウダーアイカラー 004
キャンメイク ジュエリーシャドウベール 02

キャンメイクはTHE ゴールド!って感じ。リンメルは馴染みのいいベージュ。どちらも指に少しずつ取って調節しながら瞼に乗せるといい感じになります◎
リンメル、他の色も欲しいなぁ。
#コスメ購入品 pic.twitter.com/YZ4rgB1ogR

@Unefillemince リプライありがとうございます
キャンメイクのジュエリーシャドウベールの01番使ってます!細かいラメの方を指で乗せています pic.twitter.com/kg3DRfCRWi

CLIO プリズムエアシャドウ

大人の目元にぴったりの「繊細なラメ」が輝きます。独自の処方で、つけたままの滑らかでしっとりした仕上がりが続きます。澄んだパール感と発色の良さを同時に実現。

やっとずっとほしかったCLIOのプリズムエアシャドウ買った!めっちゃかわいい… pic.twitter.com/EdmUyWg8E4

クリオのプリズムエアシャドウようやく届いた〜〜!!パケからすでに可愛すぎやろお前〜〜〜!!!
キラキラが可愛すぎてつけた瞬間出てきた言葉が「ワーーーオ!!!!!」でした。
(左16コーラル 右19ベビーピンク) pic.twitter.com/yprhLl7QqJ

人生初の韓国コスメ。CLIOのプリズムエアシャドウ16。箱からしてキラキラで気分あがるー。 #CLIO pic.twitter.com/xuuRuXActK