これは即買い!ドンキホーテで激売れしている【神コスメ・美容グッズ】


この記事は私がまとめました

smalltownさん

ドンキホーテ

不思議と購買意欲がそそられ、昼間はもちろん深夜に足を運ぶ人も多く、日本を訪れた中国人にも大人気というドンキホーテ。

化粧品の品揃えもとっても豊富で、ドンキでしか買えない限定商品や、話題の海外コスメも手に入る注目のスポット

パケ買いする女子が続出の懐中時計型のラビオッテのクッションファンデ☆

『アンティークのように長い間変わらない美しさ』おとぎの世界のようなロマンチックなコンセプトの中生み出されたコスメなのだそう

荻窪のドンキで見つけた完全にパケ買いコスメ

ティントリップとファンデ pic.twitter.com/SqBZfuQ94U

帰りに久々にドンキ寄ったらウルトラかんわい〜〜〜〜〜〜ファンデ売ってて自称ょぅじょなので買ってしまったかんわ〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/aa3yhjdqvD

さっきドンキで見かけたラビオッテめっちゃ可愛いかったからとりあえず口コミ調べてる

クッションファンデとパウダータイプで悩む! pic.twitter.com/mMFcyiWSHH

ドンキにラビオッテのファンデとバナナキックが売っててつい買ってしまった pic.twitter.com/qdrUahw0GD

さっきドンキでみかけたラビオッテってとこのクッションファンデ がかわいすぎてパケ買いしそうになった、、、調べたらアイシャドウもあるのね懐中時計おきゃわ、、、 pic.twitter.com/5Xh2b3PfNw

バラ型のリップ☆

今日銀行の帰りにドンキホーテで買ったリップがやばい…バラの形可愛いし、色が落ちにくいから最高…! pic.twitter.com/4aF3sQQxHY

コスパ抜群でデザインも可愛いアイシャドウパレット☆

ドンキで買ったアイシャドウパレットが思った以上に可愛くて嬉しい……ごひゃくえん…(カメラじゃ見えずらいけど若干偏光入ってるの好き) pic.twitter.com/3c5UsmWKip

この間ドンキに行った時買った
コスメたち
念願のアイシャドウパレット
かわいいーっ(*´罒`*)❤︎
他にもリップ2つと
クッションファンデをお迎え✨
使うのが楽しみすぎるっ✨ pic.twitter.com/F2fTcwrcqv

ドンキのアイシャドウパレットを買ってみた!は〜かわいい〜!! pic.twitter.com/s40HlAghtY

これ、あったー!!
ドンキホーテで発見!
こんな便利なアイシャドウパレットもうないと思ってましたよ!
難波の三角公園に行く途中のドンキにまだあったよ!
アイシャドウパレットのコーナーにめっちゃ分かりやすく置いてありました!! pic.twitter.com/1RN9okbQ5r

ドンキで500円のアイシャドウパレットと500円のブラシ買ってみた(笑)安いけど良さげ!発色すんごい pic.twitter.com/VJ9vAkyg5m

ドンキに行ったら前々から欲しかったメイクパレットが売ってて買って貰ったんだけど これで500円とかヤバ過ぎ・・・良い機会だから もっと色んなメイクに挑戦して欲しいと言われたので 頑張って勉強します(基本下手w pic.twitter.com/vP5NDKb2fP

ドンキでついつい買ってしまった。
500円のアイシャドウパレット pic.twitter.com/5nEyPv93JJ

愛用のアイシャドウなぁ
これも特にメーカーに拘りは無いし、パレット自体も普段使いはこのドンキで買った2つの中で気分によって組み合わせてる感じ。
コスプレになるとここにもう1つパレットがプラスされる感じ pic.twitter.com/mR4xnxaAZL

ドンキで可愛いアイシャドウパレット買った‍♀️
500円‍♀️
私は値段が安ければなんでもいいです←
そういうのにまだ気にしないお年頃です、
かわいいいいいい‍♀️ pic.twitter.com/p3FZergX4E

今週末誕生日ということで、一足先に自分用のプレゼントでドンキのアイパレットとレブロンの夜空リップを買ってしまった…明日の試験と最後のレポート頑張ろ…! pic.twitter.com/voq6qp0oUa

ドンキでアイシャドウパレット500円だった(*´ч`*) pic.twitter.com/I0golZmgoR

例のドンキのカラーパレットシャドウとベルサイユのばらのやつ買いました pic.twitter.com/ZDwg2lUSRo

桜のデザインが可愛いアミノメイソン☆