見てるだけでテンション上がっちゃう「お姫様チーク」全部欲しい!


この記事は私がまとめました

とってもみずみずしいジェルチーク…

春コスメかわいいの多くて困る!
オレンジとアプリコットのお色が好き過ぎる問題です♥♥
ブランエトワールのチーク買おうと思ってたけどポルジョのジェルブラッシュは絶対にゲットしたい所存。 pic.twitter.com/3VkhUc3f36

PAUL & JOE ジェルブラッシュ 04
プチプラ★★☆☆☆
発色 ★★★★★
潤い ★★★★★
パケ ★★★★★
持ち ★★★★★
香り: ポルジョのあの最高の香り 質感:ババロア

最高 指二本にスッとつけてペタペタでじゅわっと発色 付けた後サラサラ
価格3240 pic.twitter.com/Awa0Sq9yCQ

ポール&ジョーのジェルブラッシュ01本当に可愛いので試していただきたい
一見この朱肉大丈夫かってなるんだけども
本当に自然な血色感で艶ぷりんほっぺになれるのよ☺️
しかも、ジェルなのに落ちにくい
あたしのスウォッチじゃ魅力半減なんだけど本当に本当に可愛いのですよ

#コスメ購入品 pic.twitter.com/BNORBo0IFZ

ポール&ジョーのジェルブラッシュ届いたー☆
指で軽くぽんぽんすると、綺麗に頬に馴染んで良い(⁎˃ᴗ˂⁎)
そして、仕上げにパンジーポップをふると尚良くなる♪ pic.twitter.com/eLrcCwVo7t

ポルジョのジェルブラッシュ可愛いよなあ

肌馴染みの良いコーラルや大人っぽいバーガンディなど5色展開。重ねづけで色の濃淡も自由自在。

ローズカラーが華やかに色づく…

ブラッシュ イン キャピタルズ
艶っとしたローズカラー。じゅわっと滲み出るような血色感になって、これもパケも見た目も可愛すぎる一品。 pic.twitter.com/3jgoIGPSZp

LANCOMEのブラッシュインキャピタルズを髙島屋で購入してきた!めっちゃわかいい!! pic.twitter.com/dpkCBntYAr

#コスメ購入品

⚫︎ランコム ブラッシュ イン キャピタルズ

色の組み合わせが今年っぽいなと
思い購入♡ブランドのロゴがとっても
キュート☺️

発色もいい‍♀️

#ランコム
#コスメ垢 pic.twitter.com/LSsvfiLsXq

LANCOME ブラッシュインキャピタルズ
やっと昨日受け取った(遅) めっちゃ可愛い~~!!!! ただただ見た目だけで買ったやつ(笑) 実は春コスメの中で一番楽しみにしてた!ベタだけど文字を並べるのも夢だった~⭐⭐ #春コスメ #コスメ購入品 #ランコム pic.twitter.com/AEJeWVvYys

春限定ブラッシュインキャピタルズとどいたわ〜!たのしみにしてたコロコロロゴチーク。パケはずっしり重量感でおうち用ってかんじね。ピンク&コーラル&ブラウン&ホワイトのLANCOMロゴがころんころん。ホワイト撮り忘れたけどピンクとブラウンはラメ入りでコーラルがマットかしら。ちょうかわいい〜! pic.twitter.com/vkRLspOlJr

ブラッシュインキャピタルズなにこれ!?!?可愛過ぎない!!???????

ロージィピンクとフレッシュコーラル、ヌードブラウン、ピュアホワイトの4色が混ざり合うことで、ふんわりとやわらかな春らしい色合いに。淡いピンクのヴェールをまとった“触り心地がよさそうな頬”を演出し、肌の透明感も際立たせてくれます♡

ポンポンするだけで肌に密着する…

アナスイのスタンプチークカラーが可愛い。コンパクトで使いやすそう。 pic.twitter.com/JIwrcOp1n1

昨日、ANNA SUIに行きました✨
スタンプチークカラー買ってきた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

可愛すぎるぅぅぅ♡

#美容垢さんと繋がりたい
#ANNASUI pic.twitter.com/5YJ7QA1TM8

アナスイのスタンプチークいいなあ〜〜〜ほすぃ

ポンポンと肌につけるだけで、簡単にチークが完成するんです。さらさらの質感で、肌にしっかりフィットしてくれるので、きれいな発色が持続してくれます。パッケージがとてもかわいいので、ちょっとした飾りとしてお部屋に置くのもいいですね♡

パフがまるでコットンキャンディのよう…

#jillstuart ルースブラッシュ01 cotton candy ✨‧✧̣̥̇‧

一目惚れジルらしくてふわふわキラキラ可愛すぎる(*´ ˘ `*)♡

薄づきやけど、みたまま発色♡♡

#春コスメ
#コットンキャンディ pic.twitter.com/xtEdjbyJko

今更ですがジルのルースブラッシュ購入♡
見た目はそっくりですが06(去年限定)はハイライト、08(今年限定)はやさしいピンクのチークカラーとして何より見た目とぽんぽんつける仕草が好き…! pic.twitter.com/nSr4YmMtJw

SRでも話してた
新しく買ったJILLSTUARTのチーク
ルースブラッシュの04番✨✨

ほんと、#ジルスチュアート の物って
全部可愛すぎて好き(^^)

#イコラブ pic.twitter.com/Pha2iCvnVx

ジルスチュアートからルースタイプのチーク
かわいい pic.twitter.com/ilFeyk5k8h

発売ずーっと楽しみにしてたJILLのチーク可愛い—-全部欲しい–っっけど、大きすぎてポーチに入らない←
そのままbagの中に入れて持ち歩こうかな( ´•ω•`) pic.twitter.com/rFClPs0KK8

ジルスチュアートのルースブラッシュの魅力は、なんといってもこのフワッフワなぽんぽんスティック。このスティックを使って、ほっぺたに「ぽんぽん」してつけるのです!かわいい…

カモメモチーフが素敵…