味付簡単『塩昆布×パスタ』レシピまとめ♡納豆・ツナ・梅・アボカド等人気の具多数


この記事は私がまとめました

hana-777さん

【大絶賛!】アボカドと塩昆布の納豆パスタ

ブロッコリーと塩昆布のパスタ

・パスタ        200g
・ブロッコリー     1株
・オリーブオイル    大さじ1
・にんにく ・・・他

作り方→http://www.recipe-blog.jp/profile/94894/blog/14149253

茹で卵とかぼちゃの塩昆布パスタ

かぼちゃの甘味に、塩昆布のうまみが加わり、引き締まった味に仕上がっています。

ペンネ 100g
卵 3個
ハム 60g
かぼちゃ 100g
Aオリーブオイル 大匙4杯
A塩昆布 ・・・他

作り方→http://www.recipe-blog.jp/profile/61673/recipe/1051867

パプリカとソーセージの塩昆布和えパスタ

味付けは塩昆布だけ!ツナと小松菜のパスタ

具はツナと小松菜、
味付けは塩こんぶだけなのにめちゃ美味しい♪
ツナを合わせているから野菜が苦手なお子さんにもおすすめ
これはぜひ作って欲しいです

簡単★ツナと塩昆布の和風パスタ レシピ・作り方

茹でたパスタに和えるだけでチャチャッと簡単!
和風食材にバター風味が良く合います

簡単でおいしい納豆と塩昆布のパスタ レシピ・作り方

簡単で美味しい。子供も喜んで食べます。

しらすと塩昆布のパスタ✿ レシピ・作り方

レモン汁を加えているのでとてもサッパリとしています!!パスタを茹でたら塩昆布で和えてしらすをのせるだけ♪簡単で美味しいですよ(^-^)

パスタ(今回は1.7mm)200g
水2リットル
塩10g
オリーブオイル少々
ゴマ油小さじ1
塩昆布 ・・・他

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760021975

筍の塩昆布スパゲティ~♪ レシピ・作り方

塩昆布とタケノコで春色&和風パスタのできあがり~♪
色味が茶色でイマイチ・・・でもけっこうイケるで~

スパゲティ・乾麺100g
オリーブオイル大2~
鷹の爪(唐辛子)1本~
たけのこスライス ・・・他

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1870005808

梅と塩昆布バターの最高に美味しいパスタ♡ レシピ・作り方

梅とバターがこんなに合うなんて♡最高に美味しい組み合わせ見つけちゃいました!

天かすでサクサク☆梅と塩昆布のパスタ レシピ・作り方

パスタを茹でて和えるだけで美味しいパスタの出来上がりです(○´∀`)