あの二人が共演…元AKBメンバーたちの「再会」が胸アツすぎる件


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼こじはる&まゆゆの共演に、ファンもビックリ!

アイドルグループAKB48を卒業後、モデルやタレントとして活動する小嶋陽菜

13日、東京・渋谷ヒカリエホールで行われた女性ファッション誌『sweet』(宝島社)の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」に出演した。

ファーストランウェイを飾った小嶋は、「S」のパネルを持って登場。手を振りながら観客の声援に応えた。

・サプライズゲストとして同じ元AKBの渡辺麻友が登場、卒業後初となる「歌唱共演」を果たした

今日は、シークレットゲストとしてsweet collection2019に出演しました小嶋さんとれなっちとハート型ウイルスを。可愛い女の子が沢山で嬉しかったです!あたたかいご声援をありがとうございました! pic.twitter.com/rzFZL7rFRU

ゲストステージでは、元AKB48でモデル・タレントの小嶋陽菜(30)が「ハート型ウイルス」を歌唱するところで、サプライズゲストに同じく元AKB48で女優の渡辺麻友(25)が登場。

イベントを終えて、渡辺麻友が自身のTwitterで「小嶋さんとれなっちとハート型ウイルスを」とステージ衣装で並ぶスリーショットを公開

か、可愛い
こじはるとまゆゆのハート型ウイルスなんて激アツ

こじはる撮ってたらいきなり本推しのまゆゆ来てハート型ウイルス歌った私の手の震えよ pic.twitter.com/sOUOv9eOwm

こじまゆ、いいなあ~久しぶりに、歌声聴いた twitter.com/mn_enta/status…

@oricon @karaage_mayu @kojiharunyan @sweet_twjp こじまゆゆ、、
表立って仲良くしてるわけじゃないけどお互い好き同士の2人、最高

▼たかみな&秋元才加コンビの復活に、歓喜の声が続出!

・元AKB48・高橋みなみのバースデーライブに、盟友・秋元才加が登場!

BIRTHDAY LIVE
スペシャルゲストには才加が来てくれました✨
忙しい中本当にありがとう!
どんどん才加が綺麗になっていくー! pic.twitter.com/ZsPMLjlXj4

元AKB48の高橋みなみが28歳のバースデーを記念して、誕生日当日の4月8日に東京・渋谷WWW Xでファンクラブ「Cheeky eyes」会員限定ライブ『MINAMI TAKAHASHI Birthday Live 2019』を開催した。

ゲストコーナーでは、高橋からの「私の尊敬する人」という紹介で秋元才加が登場。

秋元と楽曲披露したあと、高橋は「才加とは、これからもお互いリスペクトして刺激し合いながらがんばっていきたい」と感慨深そうにコメント。

@taka4848mina @akimotooo726 お二人とも素敵でした☺️
久しぶりにお二人のトークを聞いて、
いつか、トークライブもやって欲しいなぁと思いました。

▼大島優子と二期生たちの「再会ショット」が胸アツすぎ!

・同期であるAKB2期生たちと女子会を開いたことを報告した大島優子

4月1日の私たちの記念日があったということで、二期生集まれる人集まりましたよ〜と、ちかちゃんもね相変わらずわちゃわちゃ、ガヤガヤ、たまに一斉シーーーン。これからもみんなの人生の応援よろしくお願いします pic.twitter.com/EJKNArhntE