今年も完売続出!GUの神サンダルがとっても熱い!


この記事は私がまとめました

whitedack2さん

GUのサンダルがコスパでお洒落なので、SNSで神サンダルと話題!

GU(ジーユー)の「スニーカーソールサンダル」が可愛くて機能性も抜群だと話題です。

おしゃれアイテムがプチプラで揃う人気ブランド「GU(ジーユー)」から、春夏にむけて続々新作が登場中!

履きやすさと合わせやすさの両方を兼ね備えているのに2,000円台という、驚きの価格設定から完売必至のアイテムになっています。

メモ⑤ 欲しいシューズ
GUのスポーツサンダル
最近は見た目より楽さを求めるようになりました
でもこのスポサンは見た目も可愛いし、流行りなので手抜き感はなさそう
ブラックとベージュが気になるけど、値段が安いので2つお迎えしてもいいかも? pic.twitter.com/rJqCbfsfym

気づいたらGUのスポーツサンダル買うてた!これはこれで気に入ってるよん

GUでスポーツサンダル買ったのすごく気に入ったからベージュも欲しい。この斜めが気に入った。あと軽い。硬いスポンジみたいな素材。足の裏が冷たくない。マジックテープで足にもぴったり。1990円。イロチ買い出来る金額。 pic.twitter.com/61aZU7ACGU

GUのスポーツサンダル
可愛くて歩きやすくて優秀

今からぱぱとご飯行くよ pic.twitter.com/z25VffbW2F

GUのスポーツサンダルが気になる
去年はダサいって思ってたのに

美容室で髪切ってる間雑誌で見て、かわいくてすぐ買いに行っちゃったGUのスポーツサンダル!以外と履きやすいし脱ぎやすい( ¨̮ )これで足元のネイルができるぞ〜\\\\ ٩( 'ω' )و //// pic.twitter.com/eMHR2sqgU0

最近買った、GUのスポーツサンダルかわいい!
紫気になって買ってみたけど、どうかなーって思ったけどやっぱりかわいい

後は長時間歩いても平気かやな! pic.twitter.com/Kk8BwHaVxv

GUのスポーツサンダルほしい 今週末買いに行く

わ~!早く行かないと売る切れるよ~!!