持ち運びにも♪ふんわり香る「練り香水」が女子に人気!


この記事は私がまとめました

ヴァシリーサ パフュームスティック

特に人気なのはうさぎのパッケージの「メリッサ」です。甘酸っぱいベリー系にほんのりのバニラが香るのでかわいらしい雰囲気を演出したいときにぴったりです。

3.
ヴァシリーサ フィオナ

香水ってめっちゃ甘いかめっちゃ言葉にしにくいけどキツイ匂いとかが多くて苦手だったんだけどこれを付けたら世界が変わる。チェリー&マシュマロの匂いで自然な甘い匂いだから嫌いな人はそういないはず…
そしてスティックタイプの練り香水だから爪にはさまったりもない! pic.twitter.com/slx5nLNDr9

ヴァシリーサの練り香水のベリー&バニラが大好きで、遂に三本目。
ピンクのうさぎのパッケージが可愛いし、甘いベリーとバニラの香りが本当に好み。
ベリーとバニラには本当に弱いなぁ。
スティック式なので中身が減ると塗れなくなるため、最後の方はほじくり出して使ってます(;´_ゝ`) pic.twitter.com/BqVx6fsoNg

昨日、帰り道にウィンドウショッピング
スティックコロンのこれ、香りがよかった♡
ヴァシリーサのパフュームスティック、ユニコーンが好み。
チェリーとマシュマロの香りって。
#コスメ紹介 pic.twitter.com/gnjpxztdIY

ヴァシリーサのスティック香水の新作、柴犬でしかも名前コタローってこれ買うしかねぇやつ~!! pic.twitter.com/tnTnpTUG8T

くろちく 椿堂 練り香水

強すぎず・甘すぎず爽やかさのある金木犀の香りなので、初心者でも気兼ねなく使えます。練り香水なので香りは長持ちはしませんが、軽いので練り香水を使ったことがない人も「使ってみようかな」という気にさせてくれますよ。

届いたー!!!
椿堂さんの練り香水!!!(開け方失敗して箱を傷つけるやつ) pic.twitter.com/LEifA383jm

お気に入りコスメ紹介

椿堂・練り香水
薔薇のかほり、芙蓉のかほり

The香水!ではないナチュラルかつ甘めの香りが大好き☺︎ ただ持ちはよくないから塗り直し必須⚠️
種類が多いから、お店で自分だけの香りを見つけられると思います。是非☺️
#成功コスメ #おすすめコスメ #コスメ紹介 #学校メイク pic.twitter.com/wkjf8dpuZJ

椿堂
練り香水 金木犀の香り

金木犀の香水がずっと欲しくて、
500円だったので購入!!!
なんか嗅いだことのある香りのなかにほんのり金木犀を感じる…❤️
すごいいい香りだけど持続は弱いので寝香水として使ってます〜〜!

#コスメ紹介
#コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/Z0IZsJQRWv

お外に出かけるときはこっちの練り香水をよく使います✨椿堂のすずらんのかほりと、柚子のかほり(*´ー`*) pic.twitter.com/4HbpccN9nL

Baico兄さんから京都のお土産を貰いました
椿堂のあぶらとり紙と練り香水という女子度高めのチョイスが嬉しいですね
#バイク女子 #バイク好きと繋がりたい #Baico #おみやげシリーズ #椿堂 pic.twitter.com/xjjOXbDFwp

shiro 練り香水

現在6種類の香りがあり、それもやさしい香りで人気がありますが男女問わず特に人気があるのは「ヴァーベナ」です。さっぱりとした柑橘系の香りをベースに清潔感のある石鹸の香りもほのかにします。

巷で噂のshiroで練り香水を買いました

ホワイティーはグレープフルーツ系の爽やかな柑橘系とティーがベースの心落ち着く優しい香りです
仕事のリフレッシュに使おうと思います

「いいにおいです。でもはたらきすぎはさびしいのでだめです」 pic.twitter.com/SpSbpqFv1k

shiro のホワイトティーの練り香水、めっちゃ良い香り〜〜!
もちは正直そんなに…だけど、香りが好みだからオールオッケー☺️ pic.twitter.com/XgmmhwLHuI

この前欲しかったshiroの練り香水を買ったんだけど、ザボンの香りがとんでもなく良い香りで一目惚れして買ってしまったwww pic.twitter.com/FqTrdFa4uE

shiroで練り香水を買いました♡
甘いけど甘すぎない、優しいサボンの香り♡
柔軟剤もほしいなー!稼がないとー! pic.twitter.com/Dkq7ezW1Gf

❤︎❤︎#shiro❤︎❤︎
練り香水わりと香り長持ちする
サボン
思ったより安くて2000円くらいだし迷うなら買った方がいい

#コスメ購入品 pic.twitter.com/gKnyX5xprX

舞妓さんの練り香水「うさぎ饅頭」

凛としている甘めの香りは、思わずうっとりしてしまうほど。すれ違うたびにいい香りを振りまける、モテ女子なら持っておきたいアイテムです♪

この間京都で、ずっと欲しかったうさぎ饅頭の練り香水を買ってきたのですが、とてもいい匂いです。
670円程で買えて、どちらともふんわりと香ってくれます。
つけていたら、思わず振り返られるような、儚い美少女になれてしまうよう感じがするので、よかったらぜひ買ってみてください。 pic.twitter.com/3rMeV4EzsL

欲しかったうさぎ饅頭の練り香水買えた~! pic.twitter.com/IEFjOABOlH

購入した練り香水。
金木犀、沈丁花がうさぎ饅頭で…
すずらんが椿堂…で良いのかな?
うさぎ饅頭の方は、これの他に桃もありました。
椿堂の方は種類が多くて桜、薔薇、椿、柚子、蜜柑、芙蓉、沈丁花、ラベンダーもありました。
芙蓉辺り珍しいのでは? pic.twitter.com/Lw7MuFUHYC