これは買い!バカ売れしてる【コラボお菓子】6選☆


この記事は私がまとめました

人気のコラボお菓子をまとめました

smalltownさん

明治『きのこの山 エッセルスーパーカップ 超バニラ味』

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」において僅差でたけのこ党に敗北したきのこ党が、起死回生を図るべく「明治 エッセルスーパーカップ」とコラボレーション。

色も味わいも、「エッセルスーパーカップ超バニラ」を忠実に再現。豊かなバニラ風味や、コクのある味わいを楽しめる。

アイスではないのですが非常に興味深いお菓子に出会いました!
はっきり言って激ウマです^ – ^
一気に1箱完食致しました♪
ホンマにバニラ部分がスーパーカップの味なんです(^◇^)
これをコラボさせようと企画した人のセンスが素晴らしいですね!
音楽でも同じ事言えると思います♪
明日も買う pic.twitter.com/2boItYSTia

美肌職人は無かったけどこれはあった!!きのこの山超バニラ味〜〜!!!!!早速食べてみた、ナルホド、甘い!!!!!笑
確かにタダのホワイトチョコじゃなくてバニラ感がある…気がする。おもしろーい!!今度はスーパーカップも買って食べ比べしよう!
#きのこの山
#meiji
#松本潤 pic.twitter.com/yQg06NJTtY

Wスーパーカップ‼️
乗せきのこするの忘れて食べちゃったwテヘペロ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どっちも美味しかったぜ
#スーパーカップ #きのこの山 pic.twitter.com/NnFwvtwhJF

東ハト『キャラメルコーン ミルキー味』

今年は、ミルキーに使われているれん乳の配合を1.4倍に増やすことで、ミルキーにより近い味わいに仕上げたそうです。

口に入れると、「ミルキ~はママの味~♪」のCMでおなじみのミルキーの優しい甘さが広がりスッと溶けていなくなってしまいました。

最近ミルキーとのコラボ商品を
よく見かけます✨
ミルキー味って幸せを感じる

不二家のお菓子ブームが来そう pic.twitter.com/fAZTtaMf90

キャラメルコーン ミルキー味
買っちゃったよぉ

美味しかったです
ごちそうさまでした

#キャラメルコーンミルキー味 instagram.com/p/Bxl16ijnd4O/…

ミルキー味のキャラメルコーン
めっちゃ美味しい~
ヤバイ夜な夜な1袋食べてしまうようないきおいだッ‼️ pic.twitter.com/V5i5x1ooev

イオンで見つけた新発売❗️

トーハト キャラメルコーン ミルキー味(๑˃̵ᴗ˂̵)。

キャラメルコーンなのに、ミルキーの練乳のバランスが最高❗️

うますぎる(≧∀≦)❗️

ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ pic.twitter.com/wlQnM7dhBO

不二家『ハーベスト チョコレート』

くちどけ良い焼きチョコをなめらかなミルクチョコでコーディングし、クラッシュしたハーベストをまぶしたという3重構造。

今日、おすそ分けしていただいた新作お菓子にバカ受けしてしまったので、フォロワーの皆さんに「ハーベストチョコレート」オススメ。美味しかったです!

ハーベストだと思って手に取ったら、ちょっと様子が…?!
ホロサクな食感のチョコが私好み❤️
は東ハトとFUJIYAのコラボみたい(* ´艸`)
#ハーベストチョコレート pic.twitter.com/2UgcMKBpFF

ハーベストチョコレート美味しい。また買いたい!いっぱい買いたい~( *´艸`)

有楽製菓『ブラックサンダー プリティスタイル 黒くま』

かき氷やアイスの人気フレーバー「白くま」をイメージしたブラックサンダー、その名も「黒くま」がこの度新登場!

練乳風味のチョコとフルーツ素材に、かき氷のようなシャリシャリ感のあるフレークを配合して白くま味のかき氷を再現

好きなチョコと好きなアイスのコラボ。
絶対に美味しいと思って3つも買っちゃった。
そんて案の定めちゃ美味しい。
#ブラックサンダー
#白くま
#黒くま pic.twitter.com/YHtsW7UVwm

ブラックサンダー黒くまバージョン。

白くまじゃなく黒くま。

とどまることを知らないコラボの嵐。

#自称スイーツソムリエ pic.twitter.com/h5BVmmVv2W

早速ブラックサンダー黒くま買ってみた。
やっぱりブラックサンダーはどれも安定して美味しい。 pic.twitter.com/cMiw3Fko3v

ブラックサンダー黒くま美味しい!!!節約中だけど買っちゃうよね〜! pic.twitter.com/cfRFPfeBB8

亀田製菓『柿の種 CoCo壱番屋監修 カレー味』