衝撃のコスパ&高品質♡女子必見の「500円コスメ」まとめ


この記事は私がまとめました

セザンヌ ナチュラル チークN

シーンや季節に合わせて似合う色を塗れば、いろんなメイクを楽しめそうです。無香料、無鉱物油、ミネラル成分90%配合と肌への優しさも安心です。

@oilgitogito セザンヌのチークの15番がオススメです〜!パール入ってないしとにかく色が可愛いし透明感出るので私はセザンヌの紫のチークの上にササッとと、涙袋にもちょっとだけ塗って学校行ってますしかも380円ですよ! pic.twitter.com/wK2dEuMUt2

セザンヌのチーク買ってみた。
01のピーチピンクと14のラベンダーピンク。私的にはピーチピンクのほうがツヤが出て好き。 pic.twitter.com/NF1Jg5E2LJ

この間芙美とデートしてきて
コスメいっぱい買った

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー
CANMAKE アイシャドウベース
CEZANNE ナチュラルチーク N15
CHIFURE 418 オレンジ系 pic.twitter.com/06W6OfYtr7

@cezannecosme #お手持ちセザンヌ
私のお気に入りはセザンヌのナチュラルチークN 09♥️
プチプラなのに発色が良くて、コンパクトだから持ち運びにも便利✨✨いろんな色があるから、普段つけない色にも挑戦してみようかな pic.twitter.com/nn9wV9tv2N

ずっと愛用してます
「セザンヌ ナチュラルチークN」
#お手持ちセザンヌ pic.twitter.com/QN29aWPfS6

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ

ひと塗りで輝きに満ちた立体的な目元を演出する単色アイシャドウ。サラッとした繊細なパウダーがまぶたに心地よくなじみます。

マジョマジョのシャドーカスタマイズ、コルクに続きテディもゲット!ボルドーっぽくも見える、絶妙な赤みブラウン。普段使いしやすそう。やったぜ。 #みかんコスメ pic.twitter.com/CPhgahHTjx

MAJOLICA MAJORCAのシャドーカスタマイズ買った

発色が綺麗だからお気に入りです

ちなみに買った色は"マリー""テディ""姉妹ゴージャス"です!!"情熱"は元々持ってたやつ~

1番欲しいかった"コルク"って色は色んな所行ったけどどこも品切れで買えませんでした( ´・ω・`)さすが人気色 pic.twitter.com/z2miFOydcE

8:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE286

最初あまり色が着かなくて戸惑ったけど、自然なぷっくり涙袋が作れる!可愛い! pic.twitter.com/sGtWGOp4Hg

本日の購入品~
MAJOLICA MAJORCA
ピュアピュアキッス BE314 お利口
シャドーカスタマイズRD422 熱情 pic.twitter.com/uNQL3vFY3K

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ
OR481マリー
¥540-(税込)
アイシャドウとしてもチークとしてもめちゃめちゃ可愛かったからこれで500円なのは品切れになるの納得だわー✨
発色いいけど付き過ぎないから好きな濃さまで重ねて使えるの良き☺️ pic.twitter.com/1rr8rOMm63

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

・01は柔らかなパールベージュ、02はモードなニュアンスピンク、03はヌケ感のあるマットレッド、04は目元を華やかに、重ね使いしやすい透け感ラメ。

まってセザンヌのシングルカラーアイシャドウの04めっちゃ可愛い
透け感が可愛すぎるので夏にぴったりすぎて考える前に買った
涙袋に使っても可愛いと思う

#成功コスメ pic.twitter.com/uARQnluVJ7

セザンヌの
シングルカラーアイシャドウ が
めちゃくちゃ良き…
瞼の中心?にポンってやるだけで
キラキラする!一気に印象変わる!
細かいラメ!
買ってよかった!!!

(背景が汚いの許して) pic.twitter.com/7RLJnFnz8p

セザンヌのシングルカラーアイシャドウの2番、ニュアンスピンクがクールトーン夏おすすめだって聞いたから買ってみたらこれがまぁ、良い〜〜!!!発色も良いし色味も可愛いし粉質も良き。大人しめなパール感も可愛い。CLIOのシンプリーピンクと合わせて使ってみたいな… pic.twitter.com/dH0kOU78ii

@kspilst_ おそろっちしていい!?明日買いに行く……(フッ軽)
単色だけど……!!セザiンヌのシングルカラーアイシャドウがおすすめです……!!アディiクションそっくりって話題のやつ……!!本当に個人的になんだけど2番のくすみピンクがしゃぴちゃんぽいなっていうイメージ……!400円くらいでお安いの…… pic.twitter.com/7wyVmoSELI

セザンヌ
シングルカラーアイシャドウ ¥400

01 おしとやかなパール感✨
02 メインカラーにしてもかわいい
03 綺麗な発色のマットな赤✨
04 瞼の中央や目頭に仕込むとかわいい

コスメに感動もっと早く出会いたかった!

絶対買うべき。
#コスメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/qhzAY2blxf

KATE カラーエナメルグロス

お値段以上のコスメが多数揃うケイト。「カラーエナメルグロス」は1本450円で、レッド、ピンク、ベージュ…など全6色展開です。

前に友達がプレゼントしてくれたアナスイの口紅塗るときに潤いが欲しくてグロス探しててんけど今日買ったケイトのカラーエナメルグロスがめっちゃ良き pic.twitter.com/PxD7Xrtxl5

10.カラーエナメルグロス/KATE

450円

色はBU-1。安すぎでは?
念願のブルーのラメグロスゲット!!って感じリップの色変わるかな?って心配してたけど全然邪魔しないし透明感ヤヴァイ。ラメはそんなに目立たないかな、まぁギラギラしてると男子ウケ悪いでしょうからこんなもんでいいです(笑) pic.twitter.com/imMaaVSGel

#使い切りコスメ

ケイト カラーエナメルグロスRD-1

赤のグロスが欲しくて、唇も荒れないしリップと重ねるとうるうる可愛い
冬の乾燥も抑えてくれたかも?? pic.twitter.com/cEb2I3CXiw