スキンケア難民必見!手軽に試せるプチプラ化粧水まとめ


この記事は私がまとめました

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

うるおいを与えるだけでなく、シミ対策もできる薬用美白化粧水。抗炎症成分と3種のうるおい成分も配合。ゆらぎやすい肌を整える。

ニキビは思春期のではなく大人の白ニキビ。
洗顔後、清潔な手で押し出して、消毒。消毒後メラノCC化粧水をコットンにたっぷたぷにつけて2つに割いて、顔面に貼り付け。 pic.twitter.com/V8IX77lOah

メラノCCの化粧水が大好きすぎて4、5本目
毎日メラノCCのパックもしてる
ニキビ跡も治したいなぁって思って美容液も買っちゃいました
彼氏とデートの日までには多少肌の治安を良くしたい pic.twitter.com/R23OaVVB72

@rk00_7cr コスパ良い化粧水なら
無印のやつがいいとおもいます

メラノCCはAmazonでやすいしメラニンの生成を抑えるのでこれも割といいとおもいます。
パックならるるるんのプレシャスシリーズがオススメです。 pic.twitter.com/rORHb4iNjI

無印の化粧水使い切ってしまったからメラノCC買ってきた〜、美容液は初めて買った

#アインズアンドトルペ
#メラノCC pic.twitter.com/QHBYQoCCiv

イニスフリーの化粧水(約2000円)を使い切ったから、
メラノCCという化粧水(約900円)を使ってみたんだけど、私の肌に合ってるのか偶然なのか、肌が綺麗に見える…!
別に特段評価が良い商品ではないけど合う合わないっていうのはあるから期待…!
詰め替え800円みたいだし(´・ω・`)安い! pic.twitter.com/S6MpNtLvUS

なめらか本舗 しっとり化粧水

こちらの化粧水は、豆乳イソフラボン含有の豆乳発酵液配合の保湿化粧水。とろーりとした感触の化粧水が、お肌の角質まで浸透し、肌に手が吸い付くようなふっくらもち肌に仕上げてくれます。

牛乳石けんの化粧水を
使い終わってしまって
次何にしようって思って
悩んだ悩んだ悩んだ悩んだ挙句
豆乳イソフラボン。
手に取って買ってた。
やっぱそわちゃんの影響(^-^)
実際に使ってる方がいると
買いやすいから、なんか嬉しい。
しっとりにしてみました。 pic.twitter.com/U8MSM0Su0p

次の化粧水と乳液は豆乳イソフラボンにしてみた 今使ってるドルックスがなくなったら使う~ あと眉マスカラがそろそろ色がつかなくなったのでKATEのを買ってみた pic.twitter.com/xzjDOiUfX0

使用頻度:★★★★★
なめらか本舗の化粧水とクリーム
基礎化粧品大事。コスパも大事。 pic.twitter.com/aGMkcyNpoj

前まで極潤の化粧水乳液使っとったけど、これに変えてからほんと肌の調子良くなった。洗顔とかもう5、6本目
パックとアイクリームが最近の新入りちゃんスキンケアはほんま大事☺︎︎︎︎

#スキンケア
#豆乳イソフラボン
#なめらか本舗
#コスメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/JSDCmOP6VX

使い切り化粧水
なめらか本舗豆乳イソフラボン
ベタつかないのがよきでした( ✋˘ ˘ )
ニキビができなかったので結構お気に入り。
つぎは別の物使うけど、
そっちでニキビができたら
またイソフラボンに戻す予定。 pic.twitter.com/EOC7hBkdQo

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

“クレンジングや洗顔だけでは落としきれない古い角質を除去してくれる。 保湿・ひきしめ・美白効果も♡”

拭き取り化粧水を新規開拓。アットコスメの口コミを参考にしてネイチャーコンクを初めて購入してみた。
拭き取り化粧水は朝のスキンケアで使うとシャキッとするから好き❤︎

アットコスメ第1位という表示を見るとついつい買ってしまう病を治したい
#コスメ購入品 pic.twitter.com/pAUXs9SDhG

ネイチャーコンクの拭き取りヤバイのだが…完全にSK-IIのクリアローションのジェネリックなのだが…

拭き取り化粧水って、イプサのクリアアップにせよ、diorのワンのミストにせよ、ブースター的な位置付けのものが多くて、ちゃんと角質ケアできるのはSK-IIくらいなんだけど、ネイチャーコンク…お前… pic.twitter.com/9zqMx7YIoC

今朝のスキンケア。
ネイチャーコンクと肌ラボ朝用。
やっぱりこの化粧水いいね。
エリクシール、ルシェリ、雪肌精使ってきたけど、ネイチャーコンクしっとりする。
#ネイチャーコンク
#肌ラボ
#スキンケア
#プチプラコスメ pic.twitter.com/PXlnLj2pUb

ネイチャーコンクが気になって
探しに行ったら、限定のキティーちゃんボトルが1本だけありました✧︎*。 可愛い〜
こんなに汚いのかとびっくり
するぐらいよく拭き取れます!
これはリピ確定です✧︎*。 pic.twitter.com/nHy3FUoaXA

★ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

詰め替え用買ってきた。
ちふれのふき取りも使ってみたけど、やっぱりネイチャーコンクの方が良かったと実感したので。

#ネイチャーコンク pic.twitter.com/zLaxSInfnK

エリクシール ルフレ バランシングウォーター

#コスメ購入品
エリクシール ルフレ バランシングウォーターII
とろみのある化粧水でめっちゃ浸透する
砂漠肌がモチモチ肌になるの感動 pic.twitter.com/D0CYidDXC5

エリクシール バランシングウォーターII
とろとろタイプ

前に使ってたのがトライアルサイズだったので、ついにデビュー!
雑誌で28歳からのスキンケア!で紹介されてました

#エリクシール #バランシングウォーター pic.twitter.com/RTg52cFJQn

①スキンケア
菊正宗の化粧水とELIXIR のバランシングウォーターを併用してます
菊正宗を導入化粧水みたいな感じで使ってる
アルージェの乳液とクリームはさっぱりしてて使いやすい pic.twitter.com/C4NQM3ldJc