食いしん坊万歳!TLで話題のネイルがまるで本物の食べ物みたい♡


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「食パンネイル」

食パンネイルは手元見るだけで元気になれる… pic.twitter.com/jSKFh4vpyZ

明日は食パンネイル(^-^)ンフフフ
はみ出したネイルはスルーでお願いしますw pic.twitter.com/ZcJnluBBoZ

見てみてー!!念願の食パンネイルしてもらった!!!!
最&高過ぎない!?食パン好きすぎて食パンに包まれて眠りたいって願望まである
ちなみにこの元デザインの作者様ずっと休業中みたいなんだけど復帰を心からお待ちしております

#ジェルネイル #食パンネイル #食パン pic.twitter.com/GJn8uU67Wo

▼「目玉焼きネイル」

ちょっぴりシュールでなんだか可愛い…そんな目玉焼きモチーフに夢中になる人増加中!指先にあるだけでなんだかニヤけちゃう…

勉強しながら目玉焼きネイル簡単にやってみたんだけど、めちゃかわEEE pic.twitter.com/pPPkYiFMzT

華ちゃんにネイル練習付き合ってもらいました目玉焼きだよ〜 pic.twitter.com/uOdYnilagt

ネイル久しぶりにやってるけど書いたら満足して別のやつやりたくなるからネイルチップとかにやった方がいい気がする。これは満足してすぐオフした目玉焼き pic.twitter.com/0la1vO2tRM

自分のネイル終わりー(片手だけだけど)

今回は可愛めにした

#目玉焼きネイル pic.twitter.com/TtCT30lc7l

▼「寿司ネイル」

小学生の妹がつくった寿司ネイルがやばいwwwww pic.twitter.com/xBM8a6YC57

▼「フルーツネイル」

フルーツネイル!わたしのつめ、とてもかわいい♡(*´ω`*)← アートし放題で5千円台だし、いつも期待以上に仕上げてくれるネイリストさんほんと天才。 pic.twitter.com/bJRsmi9tBU

スイカにパイナップル、オレンジなど、夏は果実をモチーフにしたネイルが特に楽しめる季節。みずみずしいフルーツを爪先に乗せれば、視界に入るたびフレッシュな夏気分が味わえます

令和に入ってから追われまくっている超絶ヘヴィな仕事で溜まりに溜まったストレス解消の為NewNail
去年もやったフルーツデザインだけど可愛すぎて今年もリピ♥️
shellのデザインには水滴でさらに瑞々しさを♥️
#フルーツネイル #夏ネイル
#水滴ネイル #シェルネイル
#ストレス解消法 pic.twitter.com/ZuRmPg8gJ7

久しぶりにネイル行ってきた〜✨
今回はフルーツネイルにしてみた
七夕が近いから七夕っぽいやつもいいなぁ〜って思ったんだけどやっぱりデザインが可愛くてこっちにした♪
あーたしさくらんぼ〜♪( 'ω' و(و "
(手がごつい…) pic.twitter.com/xEkczE4SO0

チェンジ。フルーツネイル。盛。小学生女子撮影。 pic.twitter.com/VvtlRnerYV

▼「 マクドナルドネイル」