テカらない!サラサラ!1年中使いたい爆売れ【化粧下地】


この記事は私がまとめました

juna3434さん

▼ソフィーナ・皮脂くずれ防止 化粧下地

汗・皮脂に強く、気温や湿度が高い日でも
テカリのないファンデーションの仕上がりを持続させます。
時間がたってもファンデーションがとれにくく、きれいな仕上がりが続きます。

\✨受賞✨/

MAQUIAの「プチプラコスメグランプリ2019」にて
プリマヴィスタの皮脂くずれ防止 化粧下地が
下地部門第1位を受賞しました♡✨

‘’崩れ防止対策に、これに適うものなしの最強下地‘’という評価をいただきました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします pic.twitter.com/6gwmNe3fzW

やっぱり下地ケチったらあかん。全然違うわ。プリマヴィスタに勝るもの無い

【プリマヴィスタ 化粧下地】
鼻がすぐテカるので手放せない
化粧水たっぷり付けてるのでこれつけても乾燥しない✨
石原さとみちゃんになれそうな気がしてテンション上がる pic.twitter.com/k4H6LFWzVn

下地をプリマヴィスタに変えたけどやっぱり最高。

プリマヴィスタの『皮脂くずれ防止下地』が前々から気になってたけど「約3000円で買っても、もし私の肌との相性が良くなかったら…」と思ってしばらく手を出すの躊躇ってたけど、1ヶ月のお試しサイズが1080円売ってたので買ってみた!そして使ってみたけど時間が経っても崩れにくいしこれは良いかも! pic.twitter.com/FCoRBKad47

プリマヴィスタの下地良すぎない!?ぐずらないしテカリもあんま気にならない鼻油田だったのに~~うれしい! pic.twitter.com/fihKCJRvj0

オンライン限定で「超オイリー肌用」が登場!

夏のテカリ対策にはダブルブラック!

「皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用」と
「化粧もち実感おしろい 超オイリー肌用」
のダブル使いで気になるテカリやベタつきを長時間防ぎます☆

オンライン限定販売なので、URLをチェックしてね
sofina.co.jp/primavista/cam… pic.twitter.com/JiBPcP3kA1

ソフィーナ プリマヴィスタの超オイリー肌用化粧下地通称「ブラックプリマ」

cosme.net/beautist/artic…

超オイリー肌の真夏のテカリを防いで、超サラサラが長続き pic.twitter.com/Ct8f45jqUm

夏は汗と皮脂崩れで化粧落ちしちゃうー!どうしたらいいのー!なんていう世の中の女性にまじでオススメしたいのが、プリマヴィスタの超オイリー肌用下地です。これをいつものメイク前にTゾーンに塗るだけで、ヨレない!!夏なのに化粧直しいらず!!!ティッシュオフのみで過ごせる。まじで。 pic.twitter.com/q1HmAWfsdv

崩れない下地とお粉見つけた
ブラックプリマこと黒パッケージのプリマヴィスタ✨
超オイリー肌用とあるけどこれからの季節、テカリや崩れやベタつきにはどの肌質の人も必須かも
下地は肌がツルッとしてファンデのノリがよくなりお粉はルースタイプでサラサラして気持ちいい
オンライン限定です pic.twitter.com/1sZlPLa3vQ

女装子さんも愛用者の多いプリマヴィスタから出ている崩れない下地の上位互換版である、超オイリー肌用・通称ブラックプリマ。
なんと今期そのパウダー版が出ましたよー
コミケのコスプレ時に全く崩れない下地とそのパウダー版、めちゃくちゃ期待してる!
#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/ta2OPIwoX1

暑い…
暑い…
暑すぎる…
でもすごいのが、この下地
まじでテカらない!(゜ロ゜)
いつも仕事でキッチン入ってるけど
見事にテカらない!
買って良かったと心から思うっ!!
プリマヴィスタ様々! pic.twitter.com/tfVeRFOJqq

▼DOOWON / タッチインソルプライマー

気になる毛穴や小じわをツルンとカバーする化粧下地。皮脂を抑え、テカらないなめらかなお肌に整えて化粧崩れもしっかり防止します。

タッチインソルプライマー

私はテカリも毛穴も悩みだから両方解決できたらいいなと思って購入!
結論は毛穴は全部は隠しきれないけど、テカリ防止は完璧!いつまでもサラサラなお肌がキープできました pic.twitter.com/ZjaTaYw1Eb

ちなみに昨日買った下地はこれです!!!

タッチインソルプライマー!!

なんかね、つけるとね、
何の匂いかはわからないけど
桃?お花?のいい匂いがするの!!

毛穴消えるし、
塗ったあとは結構サラサラしてます

匂い好きだしリピ買いする可能性大 pic.twitter.com/wBHSKnyDCT

化粧下地にこれ使い始めてから毛穴死んだし皮脂出ないし彼氏にも今日のお化粧めちゃくちゃ綺麗!!って言われたのでタッチインソルプライマー推していきたい 高くないしそんなに崩れないしすごい pic.twitter.com/pyFwJ8pPuM

タッチインソルプライマー使うようになってから今までの下地重ねたら、ヨレと崩れが明らかにマシになった。
これ凄い、さすが韓国コスメ様、大好きです

タッチインソルプライマー
優秀すぎてるよほんと天才みんな使いな pic.twitter.com/cILJtZpPo0

昨日買ったタッチインソルプライマーをさっそく使ってみたら、毛穴ゼロ!化粧のり50%アップした(私比べ)。ともよさんが使っていると言われたスティックも気になる・・・!(私が買ったソニプラでは売ってなかったけど) pic.twitter.com/lxgbsLvdDI

ついに買ってしまった…
こばしりちゃんが使ってて気になってたタッチインソルプライマー(✌'ω' ✌) pic.twitter.com/4qBxCiqh2D

▼マキアージュ / ドラマティックスキンセンサーベース EX

スキンケアまでできる、くずれ防止化粧下地。「うるさらセンサーパウダー」を新たに配合、過剰な皮脂や汗をぐんぐん吸収するほか、肌をうるおいで満たしながら、乾きを感知して水分を保持・放出する力がよりアップしました。

うるさらセンサーパウダーの表面には、細い穴がたくさんあいているので、湿度が上がると汗や皮脂を吸収して保持。さらに、乾燥してくると水分を徐々に放出。
テカリやカサつきを防ぎ、うるさら美肌が続きます。

マキアージュドラマティックスキンセンサーベース EX✨

お肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、スキンケアしながら皮脂崩れを防いで、快適な美肌が継続
さらに「360° 美肌パウダー」によって透明感とカバー力を両立し、最高な仕上がりが持続するよ✨

これ買いだよ pic.twitter.com/yhnyHCWAsy

久しぶりの購入品。
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX
伸びが良く、少ししっとりした着け心地。全く崩れないわけではないけど、鼻周りとか少し皮脂が浮いてくるぐらいなので化粧直しが楽‼スキンケア•ベースメイクって合わないと使いきれないから、ミニサイズがありがたい pic.twitter.com/20I0x6xxKa